ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2019/07/12 17:14:28 (yZAEhj.W)
25年位前の話です。
JK・JCの制服がミニスカートになった頃から、普段は車中で彼女らの生足を視ながらPを弄っていました。
その時はJKの通学路で路駐をしていました。
しかし、時間が9時頃であった為、もう通学時間を過ぎており、JKは歩いていませんでした。
すぐ近くにある児童公園のトイレで用を足そうとした処、遊具(ツリーハウスみたいなやつで上に乗れるスペースのあるやつ)の上に2人のJKがサボっていました。
用を足し終え、JKの視界に入る範囲のベンチに座り、ズボンの上からPを弄っておりました。
P周辺を弄っている事は分かっているの変わらずに話をしているので意を決し、チャックを開けPを直接扱き始めました。
片方のJKがもう一方のJKに私がしている事を説明している様でした。
それでも彼女らはそこから移動しないので、大丈夫だと思い、彼女らの正面のベンチ(遊具から5m位)に移動してPを扱いていました。
10分程で限界が為近付いた為、遊具の近くに行き声を掛けました。
『もうすぐ出るからチョッとスカート捲くって見せてくれない?』
『出すとこ見せてくれんの?』
『スカート捲くってくれたら、多分いっぱい出ると思う』
チョッと考えている様でしたが、
『ここまでなら』とパンツギリギリまで捲ってくれました。
但し、彼女らは遊具の上なので私のところからはモロ見え状態でした。
彼女らのパンツを視ながらあっという間に大射精でした。
自分達は2人で私が1人なので安心だったようです。
射精した後も暫くPを出したまま、彼女らと話をしました。
2人ともK2で1時間目が体育で出たくないからサボっているとの事。
そんな話をしている間もJKパンツが見えているので私のPが少しづつ上を向いてきました。
彼女らがそれに気付き
『なんか勃ってきてない?』
『お小遣いあげるから弄ってくれない?』
『えー。無理無理』
『じゃあもっと近くで見てよ』
二人そろって遊具から降りてきました。
私は座っていたベンチに腰掛け、彼女たちを両脇に座らせました。
手の届くところにJKがいて、彼女らの生足を視ながら、
彼女らが自分のオ〇二ーを見ている事にあっという間に2度目の大射精。
携帯とかが無い時代だったので、
『今度、又サボっているのを見かけたらモット色々しよう、』
と約束したものの、何度かその辺りを通りましたが2人を見かける事はありませんでした。

816
2019/07/10 01:27:25 (GOGD2Ynv)
彼女の娘が、自慰をします。

布団に潜ってこそこそと。。。

私が、さりげなく手を近づけると、私の手を股関に持っていき、股関に私の手の甲を擦り付けます。

メッチャ興奮しながら娘ちゃんのオマンコを堪能しています。
817
2019/06/30 17:04:28 (Y.yL4VjO)
その日は仕事が休みで図書館に行きました。借りてた本を返し、新たに借りたい本を物色していると、JS3か4くらいの色白、髪は黒髪ショートカットで毛先にちょっとパーマ?がかかっていて、メガネを掛けた女の子が1人で歩いていました。文学少女っぽくちょっと暗めで真面目な印象がありましたが、笑顔になると絶対可愛いだろうという子でした。

露出狂でロリコンである私はこの子を見て、すぐにムクムクとチンコを勃起させてしまい、痴漢もしくは最低でもチンコを見せつけたいと思いました。
しばらく彼女をストーキングしていましたが、親と一緒に来ている様子もなさそうでした。彼女が児童書コーナーに足を向けるのを確認すると、さすがにそこまでストーキングするのは怪しまれると思い、遠巻きに彼女を観察していると5冊くらいの本を抱え、受付カウンターまで歩いて行きました。

彼女は自転車に乗る時に被るピンク色のヘルメットを持っていたので、このまま本を借りて自転車置き場に来るのではないかと考え、私はすぐに自転車置き場へ移動し、防犯カメラがない事と人がいない事を確認し、ズボンから勃起したチンコを取り出し、彼女を待ち伏せする事にしました。

すると彼女は予想通りすぐに自転車置き場に歩いて来ました。私は自転車置き場の一番奥で待ち構えていましたが、彼女の自転車は一番手前にあったらしく、荷物を載せて自転車の鍵を外している間にチンコをしごきながら彼女に近付きました。
彼女は私に気付くと手が動いているチンコの方に目線を落とした後、目を丸くして私の顔を見てもう一度チンコの方へ視線を移しました。私はJSの全身を視姦しながらしごいていると彼女は助けを探そうとしたのか周りをキョロキョロした後、近くに大人がいないと分かったのかすぐに自転車に跨って逃げて行きました。

彼女の自転車がもっと奥にあれば道を塞ぐ形で射精の見せつけや痴漢までできたのになぁと後悔しつつ、JSに露出できた事に満足してその場を去りました。
818
2019/06/29 17:33:17 (aGL5TbGA)
これは先日の夢の中の話。
俺はどこかのスーパーにいた。
そこで俺はなぜかトイレに行きたくなりトイレへ向かった。
だが、個室が全てしまっていたので障がい者用のトイレに入った。
そこで10分程度籠っているとトントンと誰かがノックしてきた。
トイレを出ようとしたら、流石夢の中と言ったところだろうか、下半身に履いていたものが全て消えていたのである。
夢だとわかっていたので(夢の中だからいいか)と思い、トイレの扉を開けたらそこにjs1位のスカートを履いた女の子が居たのである。
少女は俺の下半身を見た途端、直ぐトイレに飛び込み扉をしめた。
しかし扉は閉めたものの鍵は閉めてなかったのである。
俺は平然と扉を開け中に入り鍵を閉めた。
少女はすでに用を終え、トイレを出ようとしているところだった。
俺は幼女パンツが大好物なので、少女のスカートをたくし上げパンツ越しにマンコとアナルを触った。
少女は何が起きたか分かっていないのか、それとも夢の中だからか、無言だった。
ずっとさすっているとだんだんパンツが濡れてきた。
そして俺は少女のパンツを剥ぎ取り、便座に少女を座らせて少女のマンコを舐めた。
少女は無言だったが感じているのはなんとなく伝わった。
そしてクリトリスを責めると足をピーンと伸ばした。
多分イッたんだろう。
パンツについた愛液を嗅ぎながらオナり、少女にぶっかけた。
と思ったがやはり夢の中、そう思い通りにはいかない。
ぶっかけたところくらいで目が覚めてしまった。
夢の中でもあんな体験ができてよかった。

819

偶然の出来事

投稿者:田舎暮らし ◆mJR1bH.2i.
削除依頼
2019/06/27 09:25:23 (T40z2p9S)
悪戯をしたわけではなく、偶然見えた出来事です。

先日スポーツショップに行ってウェアを吟味していたときのことです。通路を挟んで反対側が水着コーナーだったんですが、JS高と低くらいの姉妹が水着を持って私が立っていた場所からよく見える試着室に入っていきました。そのときは気にしてなかったんですが、少ししたら母親が試着室の前に来て少し会話をしたと思ったら、何とカーテンを開けて上体だけ中に入ったのです。腰から下は試着室の外に出てるのでカーテンは中途半端に開いた状態になり、その隙間から下着1枚の妹がはっきりと見えました。未だ凹凸のない胸にはピンクの突起が可愛らしく主張しており、下着はそれと同じようなピンクでした。思わずガン見しましたが、自分のストライクゾーンはもう少し上だったので姉の方も見えないか期待しました。しかし、姉は母親と反対側にいたらしく、最後まで見えませんでした。母親が外に出た後、一度だけ妹が着替え中なのにカーテンをめくって母親に声をかけていましたが、そのときも妹は見えましたが姉はすでに服を着ていました。

他の方に比べれば大したことないことでしたが、普段リアルな出来事には遭遇しないので目に焼き付いています。次は姉の方が見えたらいいな~。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。