ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200

のんちゃん

投稿者:そちん ◆JOG6eEhFOs
削除依頼
2020/11/09 22:53:24 (.i4vHVRc)
かれこれ20年以上昔の話になるが、少女をターゲットにして2ショットチャットを毎日のように歩き回って1年ほど過ぎたころ、とあるチャットで知り合った、JC2の野乃花ちゃん。最初は学校の事や世間話をして打ち解け、次の待ち合わせをした。
週にほどのペースで話すようになり、1か月もするとすっかり仲良くなっていた。だんだん踏み込んだ話もできるようになった頃、お小遣いがぜんぜん足りないという愚痴をこぼしていたので下心ありありでHなアルバイトの話を持ちかけるとなんと乗っかってきた。
ちゃんと内容も説明したけど「うん、セックスするんでしょ?」と、納得している様子。いやはや、最近の子は進んでるなぁと思いながら、とある日曜日に待ち合わせをした。 
ローカル線のとある駅前に車で到着すると、小柄でかわいらしい女の子が近付いてきた。あらかじめ車の特徴を伝えておいたのですぐわかったようで、「やすさんですか?」と声をかけてくれ、こちらも「のんちゃんだね?」と確認し、さっそく車の乗せHOTELへ直行。部屋に入ってしっかりのんちゃんを見ると、なんか・・・・若い。いや、若すぎるだろ。
「のんちゃん、ほんとにJC2?」と聞くと「うん。クラスでも小っちゃい方だから」とのこと。そんなもんかな~とおもいとりあえずカラオケをしたりジュースを飲んだり。やけにはしゃいでいる。どうやらHOTELははじめてらしい。
「今日何するか、ちゃんとわかってるよね?」と確認をし、じゃあ、お風呂はいろっかwと服を脱がし始めると、「きゃ~!やだぁ~!」と恥ずかしがりながらもなんかはしゃいでいる。そしてちょっと子供っぽい服をすべて脱がせると生まれたままの姿に・・・・ん??・・・毛がない・・・・・おっぱいも・・・・ほとんどない・・・・
「のんちゃん、絶対JC2じゃないよね??」「・・・・うん。」よくよく問い詰めるとなんと今度S6だという・・・・こんな子でもちゃんとできるんだろうか・・・??と思いつつとりあえず自分も服を脱ぎお風呂へと向かった。
「まずはのんちゃんをあらってあげるね」と手にボディーソープをたっぷりつけて、ちょっとと力を入れると折れてしまいそうなくらいか細い腕を恐る恐る洗い始めた。次に肩の辺りからだんだん撫で下ろして行き、ふくらみはじめたおっぱいを洗ってあげるとちょっと乳首の周りがしこりのように硬くなっているだけで大人の乳房とはほど遠かった。
それでも小さな乳首を念入りにクリクリと洗ってあげると「えへへへ」とくすぐったそう。そのまま背中、腰、お尻とあらい、次はいよいよおまたへ。まだ硬く閉じられた秘肉を人差し指と薬指でゆっくり開き、中指を中に滑り込ませる。「うふ・うふふ・えへへへ」と、気持ちいいというよりはくすぐったいようだ。しばらく栗のあたりを集中的にこすってあげると、ちょっとずつ息が荒くなってきた。「どんな感じ?」と聞いてみると、「なんか変な感じ・・・ちょっときもちいいかも・・・」と、ちょっとだけ感じ始めてきたようだった。
その後足の先まで洗ってやり、髪の毛もあらってやった。「なんか子供のころに戻ったみたい」だって。まだ十分子供だろw
571
2020/11/08 10:58:39 (NkqBzKej)
プリンスメロンが2つ。
目の前でユサユサ揺れていて、「腋の下見せて…」
股間にかかる圧縮に耐えながら言うと、
上に股がり腰をグラインドさせていたMさんは頭の後ろに悩ましく腕をまわして、さらに腰をくねらせる…

正午を過ぎた昼下がりに、Mさんの家で激しくむつみ会うようになってまだひと月だが、回を重ねるごとにセックスは激しくなっていく…

あきらかにセックスという行為自体が新鮮なMさん。元のご主人との、子作りのためのセックス。どちらかというと男に免疫がないタイプのせいか、まるで開眼したかのように、抱くごとに貪欲になってくる。

Mさんは最初、一回り以上年の離れた相手に、自らが異性として見られることをなかなか信じられないようだったが、それが嘘ではないとわかると、理性よりも興味の方が勝り、結局は自らの身体をさらした…

出産経験はあるものの、あまり男に侵食されてない身体は年のわりにはうぶできれいだった。
圧倒的な肉圧を感じる身体だが、寸胴ではないから、ボリュームがある見事な身体として、そそられる人はそそられるだろう。
何より、誰でも一度は目が吸い寄せられる大きな胸…
歳上の相手なら、このぐらいの相手の方がいい。

人目見て抱きたくなった。

品があり包容力があるとわかってからは、抱かれたくもなった…

すっかりセックスの味を覚え、満足感を漂わせながら、私の顔を大きな胸におさめて抱きしめてくれる。

「いっぱい出た?…こんなに激しくしてたら、できちゃうかも…」

私の頭を撫でながら呟く…

「すごくよかったぁ…」

私がテクニシャンというより、貪欲に求められることが何よりMさんを満足させているのだ。

私は胸に顔をスリスリしながら、脚を巻きつけ、尻を掴んでさらに密着し同意を表す。
「けっこう声響いてましたよ…?」
「えっ、やっぱり!途中でちょっと気づいて抑えなくちゃって思ったんだけど…」

彼女に比べて声大きい?
とか、ちょっと意地悪な質問をしてくるのも最近のインターバルの最中のパターンだ。

胸の小さな彼女は、たぶんこんな巨乳の女性とセックスしてると知ったら、一生口をきいてくれないだろう。

だからこそ、
燃えてしまうのだ…

「あぁっ…?もうそろそろ帰ってくる時間かあ…」
私は乳首に吸い付いてチュウチュウ吸った。
「こらん、もうだめ…」
こうした物言いはセクシーだ。
「また明日もできるでしょ…」
Mさんは髪の毛の上からキスをしまくる。

本当は私より欲しがっている。

「お風呂はいっちゃおう…」

私達は立ちあがり、後ろから抱きつかれ、押されるようにして浴室に行った…

しばし湯船で雑談…

「でも、今日は本当にたすかるわあ…急いで戻っても12時はまわっちゃうでしょうし」

今日は、隣の県でチャリティーコンサートがあり、Mさんの所属する楽団が出演するのだ。

その間、Mさんの10才の娘の御守りを頼まれた。

すでに塾がわりの家庭教師役を引き受けているので、Mさんからすると渡りに舟…

実際は、今時の10才の少女など、何の手もかからないんだけど…

それはMさんにもわかってるんだけど、大人がいるだけで安心なのだ…

しばらくすると、Mさんはドレスでラインの出ないTバックをはいて、車で出掛けて行った…
(人生初のTバックは私がプレゼントした)

572
2020/11/06 00:58:03 (G2ujoTFx)
何もなかったので大丈夫だと思うことだけど、今年のGWに小4と小1の姉妹と一緒に
風呂に入った。別に体いじらせてもらうとかイタズラするとかはなかったけど、二人の裸や割れ目見れたというのはあった。

で、下の小1の子に対してだけどそのこと二人で入ってたときに
風呂にヘットボトル持ち込んで遊んでた。その時にトイレとか
行くとき面倒なときは中におしっこするみたいなこと話したら、
なんかすごく面白がってました。で、実際にやって見せたらすごく笑って喜んでました。
自分のほうは別に見られてても勃起するようなことはなかったし、出すまでにちょっと時間はかかったけど割と普通な感じでした。

それでその子ほうにも「やってみる?」と言ったら笑ってました。
で、マンコ見せてもらったけど初めて見る子供マンコだったけど、ちゃんと膣口は見えるし
中身も赤い粘膜や小さい小陰唇とかクリの包皮も見えてました。
肝心の尿道口がよくわからなかったけど、たぶんこの辺と思って膣の少し上にペットボトルの口当てて
出してもらったけど、彼女のほうもなかなかおしっこでなくて、少ししてから
じょろっと一瞬出て、その後にシャーっと出てた。おしっこ出るときは子供でも膣がちょっと開くのがなんかエロかった。
こういうのは行儀悪いから内緒にしようね、と言って口止めしておきました。
573
削除依頼
2020/11/05 01:16:19 (Uhv4L/fu)
1度きりの関係だけど相手は9歳の女の子。
ノリのいい子というか、この年齢にしては全然恥ずかしがらない子だった。
まんこを見せてもらったときに膣口にラジオペンチの先を入れて、穴をくにゃっと
広げてみた。入り口だけ広げるとちょっと痛がってた。
結果としては中を見れたけど、スマホのライトを点灯して奥の方を見たら
丸い感じの子宮口?が見えてて興奮した。
マンコをいじってみたかったから、クリとか触ったけどそっちはくすぐったがるだけだった。
割れ目に精子出して一部すくい取って舐めさせたのと、あとは体全体をまさぐるようなことをした。
マンコは簡単に見せてくれたのに服の上から体触るのは「恥ずかしい」とか言ってた。

574
2020/11/03 08:36:33 (EqJFWfZ1)
みなさんこんにちは。自分は現在42歳のロリコンのおっさんです。でも自分はロリコンのみなさんとはちょっと違うのです。みなさんにはあんたおかしいよって言われそうですが。
自分の好みの女の子は幼稚園児~小学3年生位です。勿論小学4年生~6年生の女の子も好きですが。
みなさんとは違って女の子のオマンコ等は悪戯はしてないのです。何時も幼い女の子に声をかけてオッパイ見せてって言って断られたら無理に攻めずに諦めてゴメンネって言って次の子を探して同じくオッパイ見せてって言ってOKな子だったら人気のない所や自分の車に乗せてオッパイを見せてもらったり、平らなオッパイを優しく揉んだり凄く小さな乳首をやっぱり優しく摘んだり指の腹で転がしたり弾いたり、舌で舐めて転がしたりしながら写真や動画を撮ってます。
特に幼稚園児の幼い女の子の乳首は最初は陥没気味だけど時間をかけて指と舌で転がしたりしていたら陥没気味の乳首が徐々に硬くなってコリコリになるから興奮がたまりません。コリコリに硬くなった乳首を指や舌にあたる感触は大人の女の乳首とは全く比べ物にならない程興奮します。
今まで結構な人数の女の子の乳首を味わって来ました
1番最年少が5歳の幼稚園児の女の子3人
最年長が小学6年生の11歳の女の子です。
今まで小学生の女の子の中には乳首をしばらく指と舌で転がしていたら感じで喘ぎ声?を出していた女の子も数人に居ました。
その喘ぎ声?を出してる様子もバッチリ動画に撮れました。10月下旬にも幼稚園児の女の子5人程の乳首を味わって写真や動画に撮れました。
その写真や動画を見ながら何時もオカズにしてオナってます。
つまらない投稿で申し訳ありませんでした。

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。