ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
削除依頼
2021/02/19 01:46:52 (YOfIYluC)
一時期、知り合いの小2の女の子とよくお風呂に入ってました
あまりいたずらをしたという感じではないけれど、体を洗ってあげるときとかに
マンコを開いて見たりはしてた
何回かどうなってるか見ると、性的な気持ちも薄れていってそれ以上はなかったけど、
一緒に湯船に入ってるときにきっかけは覚えてないけどキスするようになりました
女の子の方もおもしろがってたので抱き合って口の中まで舌入れたり、お互いの唾液を
入れたりしてました
正直なところそのキスしてたときの方がすごく興奮して、抱き合うみたいにして毎回してました。
女の子の方が 半年後に引っ越してしまったのでそれっきりだったけど
546
2021/02/12 17:31:09 (mz/9OAQQ)
私が中3の夏休みのことなんですが、もう時効なのでカミングアウトさせてもらいます。

当時私は田舎の田んぼの真ん中にぽつんとある中学校に通っていました。
その時は部活のため朝自転車に乗って学校にいきました。
田んぼ道の途中でエロ漫画が捨てられていました。

当時ネットも携帯もない時代思春期の自分からしたらいいオカズです。
私は自転車のカゴに入れてカバンで隠してまた走り出した。
しかしバレる事が恥ずかしくて学校には持って行かずに
登校途中に当時地下道のような道路の下を潜る坂道ができたばかりでそこの道の脇に目立たないように置いて部活に行きました。

部活が終わったのが午後3時私は帰り道友達と別れて朝エロ漫画を置いた場所にこっそり行きました。地下道の坂を下ろうとした時に
私が漫画を置いた所に人影がみえた。

小さな女の子がその場に自転車を止めてしゃがんで漫画を見ていたのです。
女のこは立ち去るそぶりははなくその場に釘ずけで漫画をめくっていた。

正直当時から小学生とかにも興味があった私はドキドキしながら
女のこがエロ漫画を読む光景をばれないように遠くから見ていた。

とりあえず知らないふりをして地下道の坂を降りました。
その時にわざと築かれるように自転車のベルを数回鳴らして行きました。

女の子は私に気づいて本を蹴っ飛ばしてその場に立っていました。
その時に女の子を確認
小学校2、3年くらいの女の子でした。
坂を登りまた隠れて女の子を確認すると私が去ったと思い
また漫画を広げその場にしゃがみこみエロ漫画を読み始めた。

正直これはチャンスか?と思い周りを確認すると田舎なので人っ子一人いない
私は自転車を林に隠してゆっくり坂を降りて行きました。
すごく緊張したのを覚えています。

女の子は背を向けているので私には気づかない。
近づいた時に女の子が気配に気づいて後ろを振り向いた。

私はとっさに「こんにちわ、何してるの?」と声をかけた。
女の子はびっくりしていたが「こんにちわ、変な本落ちてた」と私に話しかけてきた。
私も知らないふりして隣で変な本だねってエロ漫画を見た。

女の子は多分小学2.3年くらいで
お世辞にもかわいいとはいえない普通の子だった。

すごくそわそわした感じだったが私は女の子にこうゆうエッチなこと興味あるのとか?
これ何してるかわかる?と意地悪な質問をぶつけた。

するとわからないけど気になってみてみたと答えた。
なんとなくだがエロいこととはわかっている感じだった。

私たちはその場にしゃがんでまたページをめくり始めた。
もちろん私も童貞でしたが、自分の知識をフルにつかい漫画で何をしているか
どういう行為かを説明した。

その時しゃがんでいるから女の子のパンツが丸見えだった。
私はその子に漫画で説明しながらあそこを触ると気持ちいいよと説明して
触ってみなよ言うとその子も少し不思議そうにしゃがんだままパンツの上から指で触り始めて
ふわふわの白いロリパンツの上から指でなぞるように触り始めた。

女の子は恥ずかしさはなかったのか触りながら不思議そうにこう?と私に聞いてきた。
私もそうそう、どんな感じ?気持ちいい?と聞いてもよくわからないとか答えたが
あそこを指で撫でながらまた漫画をみはじめた。

最初は怖がって逃げるかと思っていたのに
私も誰か来たらどうしようというドキドキと小学生のオナニーの真似事であそこはギンギンでした。
全然警戒心のない子だったから女の子にお兄ちゃんが触ってあげるよそうすると気持ちいいかもよというと
その子は私の方に足を広げてまっていた。

最初はパンツの上から指でかるく押したりグリグリしたりした。
触るたびに私はどんな感じ?気持ちいい?と聞いていました。
すると相変わらずよくわからないと言うものの
なんかここが(おまんこを指差して)ドキドキして変な感じ、くすぐったいと私に言ってきた。

そのまま触り続けて直接みたい、さわりたいと思ったわたしは触りながら
パンツを横にずらしてみた。真っ白い割れ目が見えた。
今でも目に焼き付いていますが小学生なのに割れ目からヒダがはみでていたのを覚えています。

パンツをずらすといやっと手で隠して恥ずかしがっていた。
私は大丈夫だからとパンツを横にずらし直接触った。
すると先ほどまでくすぐったいといっていたのにおとなしくなって黙って漫画を見るのもやめて
されるがままになっていた。

縦筋を指でなぞるとぬるぬるしていたし指で触っている時にパンツの裏側が湿っているのがわかったし
裏返してみるとぬるぬるしていて少し汚れていた。

再度気持ちいいでしょ?と聞くと
少しおちゃらけたように首を傾げてわからない、少しだけと、答え少しずつだが感じ始めていた。

触っているとどんどん濡れていきました。
その時車が来る音がして私はその子から離れた。
軽トラが通りかかった。

私は軽トラに背を向け過ぎ去るのをまち我に帰りました。
そのあと女の子に名前と歳を聞きました。
小2のMちゃん近くに住んでいる子でした。

今日のことは二人の秘密にして
明日また同じ時間にこの本の続きを二人で読もうと約束してその日別れました。
本は私が持ち帰りました。

次の日また同じ場所で待っていると15分くらいするとMちゃんが一人で田んぼ道を自転車でやってくるのがみえた。
547

エッチなこと

投稿者:優美 ◆usXa9vlbKw
削除依頼
2021/02/10 03:33:35 (KELw1U9Z)
2回だけだったと思うけど6歳、7歳くらい
私が小学1~2年生の頃ですね

子供会か何かで近所の子たちとキャンプへ行った時でした
夜にみんな部お風呂に入りました
そのお風呂上がり、友達のお父さんだったと思います

私だけお風呂場に呼ばれて、そこでローションを塗られてイタズラされたと思います
ぬるぬるした冷たいもの塗られてから指でぐりぐり・・・気持ちよかったということは無かったはずです
「優美ちゃん痛くない?」と聞かれて「うちのあゆみは痛いっていうのにえらいね」と友達と比べて言われました
最終的には指を入れられてて「すごいね」と言われてましたが、正直なところ痛くなかったのでなんとも思ってませんでした

その時にいたずらされたのはそれだけでしたが、次の年にもキャンプで同じことをされました
次の時はもうストレートにいたずらでしたね
川遊びで着替えるときにそのまま呼ばれて裸のままペニス押しつけられて射精されたり指も入れられてました
白いものが出て体にかけられたのは今でも記憶に残ってるし…

それがあって、友達は引っ越しちゃったので(ばれたのかな?)そういうことは無かったけど、
わりと成長するとされたことの意味がわかって変な気分でした

まあ大人になってからは子供の頃の経験があってか、怪しい人には近づかなくなったので痴漢とかには遭いませんでしたが…

548
2021/01/31 23:37:21 (lgCXIqjo)
小学校低学年の頃ですが5回くらい性的ないたずらをされた記憶があります
加害者はみんな別の人です
そのうち3人の人はパンツ下ろして私の体を見たり、触ったりするくらいでした
ゴシゴシ触るので痛かったってのもあります

残りの2人の人は多分、女の子にイタズラしなれてたかもです
触られるだけでしたけど、ローション持ってて塗られていじられました
ただ1人の人は膣の中に指を入れようとしてきたので、痛くて泣いてしまいました

549
2021/01/23 16:59:03 (4w2JJx7m)
ず~っと覗いてる悪い妹です!

年齢などはあえて伏せます。
お好みの設定で想像してもらえれば…

結局、私はこの変態な兄を本当は愛していて、愛の裏返し暴露みたいなものですね。

最初、兄が私の友達をネタにオナってるのが、偶然隣の部屋にいてわかって(納戸と繋がってと壁が凄く薄く、上の部分は木の彫り物みたいなのが嵌め込まれており、その一部が空洞になっていて、隣の部屋が覗けるようになっているので、当然声も筒抜け)、その日は私と友達の水着姿を見ているので、まず間違いなく、私はショックやら悔しさやら、認めたくなかったが嫉妬に自棄になり、それを友達にばらしたら、その友達は私の前ではそんな素振りを微塵も見せなかったくせに、兄にバージンを捧げた!

いちおう彼女がいるくせにJS6を抱きまくるロリ兄。一番身近な私がスルーされる腹いせから、何度も何度も覗いてやりました。

当然、私もいろんな感情をかかえながらも、いつの間にかオナニーしながら観察するように…

脚立に座りながらするちょっと変わったオナニースタイルですね。

彼女とはイチャイチャ時間が長く体位もそれほど変化しないので、あんまり面白くなく、
やっぱりこっそり連れ込むようになるロリッ娘達とのエッチな悪戯が一番背徳的で興奮しました。
エッチな悪戯と言ったのは、まだ、入れるのは厳しいんじゃない?…ってくらい、連れ込んでくる娘が低年齢化するからで、たいしてモテないくせに、年下受けはやたらいいんだなあ…
そう、いつも感心してました。

我が家は日中はほぼ無人で、住宅事情や立地やら、あまり連れ込んでも目立たないので、兄はかなりの頻度で夕方にロリッ娘を連れ込んでました。

特に大型連休など、まとまった休みの時はまず、昼間は彼女とかより、ロリッ娘を最優先してたと思う。
(出会いには困らないはずの事情もあり)

私は不意にこっそり帰ってはそれらを覗き見しましたが、大概期待に応える行為の最中でしたね。
軽蔑しつつも本当は自分がされたいのを認められずオナニーに更けながら観賞する倒錯した行為。

兄がJSにオチンコをガチガチにすればするほど、私は際限なくイケました…

あまりの気持ちよさに涙が出ることもあった。

基本、まだガキのくせに男に裸をさらせるような娘はスケベで素養があり、もう何度もしてる娘は一人前の女みたいな反応や要求をする。

彼女と別れてと迫ったり、他の娘との浮気を心配したり。(笑)
だいたいそういう娘は、兄も本命扱いしてる感じでした。

中には、快楽を一緒に味わってるだけの関係や、体だけ目当てっぽい娘や、いろんな娘がいましたね。
三人や、四人の複数もあり、こういうのは結局個別に淘汰されていくのも特徴。
夜中に彼女としてるのを覗きながら、今日昼間9才の娘に愛しあってたくせにと毒づきながら何度もイき、実は一番変態なのは私なんじゃないかと思います。(兄は正直なだけで)

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。