ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

チンチラ

投稿者:ちんぽ ◆ki.yRZr1kg  chin-po
削除依頼
2022/12/10 21:00:47 (Fst3nCxR)
平日の昼間ファミレスで遅めの昼食を取っていたときのことだ、ドリンクバーに飲み物を取りに行くと向かい側の席に4人組のコギャルがだべっていた。ルーズソックスが流行った初期のコギャルは制服もルーズに着崩すのが流行っていて、ミニスカートで股を開き気味に座っているから1人パンチラしているコギャルがいた。
まったく最近のコギャルははしたないと呆れたが、ドリンクバーにおかわりに行くとさっきよりも股を開いてパンツ丸見えだった。
初期のコギャルは本当にルーズでパンツ見えても気にしない子がいたからこうした光景も度々見かけたことがある、丁度ドリンクバーの向かいだからドリンク飲み放題でパンチラも見放題だ。早速おかわりに行くと今度は隣のコギャルもパンチラしていたから何度もおかわりに行って、横目でしっかりWパンチラを見ていた。
「クスクス、また来た」
コギャルたちが笑っている。何度もおかわりに行ったからさすがに顔を覚えられたようだが、相変わらずパンツは丸見え。バツが悪かったから少し間を開けてからもう一度ドリンクバーに行くと、別のコギャルがお尻をこちらに向けてソファーに寝転がっていた。
わざとパンツ見せてるの?それともバカなの?
変態と思われてもパンツ見せてる女も変態だからお互い様だと思って、またガンガンおかわりに行くともう1人のコギャルもパンチラして、結局4人全員パンチラしてたからコギャルがいかにルーズだったかがわかるだろう。

ずっと粘って1時間以上パンチラを見ているとコギャルたちがレジに並んで、楽しいパンチラ観賞会もお開きに。水分を大量に摂取したからトイレで用を足して、ついでにパンチラを思い出しながら軽くシコシコしてからオレも精算して店を出た。
コギャルたちはまだ近くにいるだろうと探してみると案の定店の裏の駐輪場にいた。
いいもの見せて貰ったからコギャルたちにお礼したいと思ってたらいい感じに店の裏にいた。トイレで用意したモノを取り出してパンチラのお礼にチンチラしながらコギャルたちの横を通りすぎる。
「今の見た!」
コギャルたちが騒ぐ声を聞きながらダッシュで帰宅した。
496

道端

投稿者:
削除依頼
2022/12/05 18:11:02 (8tjjAnjm)
ショートストリートなので、ご了承ください。

もう8~9年前のことになりますが、休日に手持ちのタバコがきれたので、近所にある自販機に買いに行きました。

自販機は、坂を登ってちょっと降った団地近くにある酒屋にあって、タバコと缶コーヒーを買って飲みながら帰ってました。

すると、6~7歳の女の子二人が近づいてきて、ビニール袋に飲む飲み終わった缶コーヒーを入れるようにっと言ってきました。

女の子達にありがとうっと言って缶コーヒーをビニールに入れさせてもらった。

元々、幼い子好きだったので、お礼と言ってディープキスして別れました
497
2022/11/24 14:17:51 (x1JCwqgK)
母40・姉13・私11の時にK県のI海岸で母親がナンパされた。

あとで知った話をまとめると、母の方が誘うように仕向けるような行動をとっていたらしいのだが、それは十分考えられた。
私達もカラフルでフリフリなビキニを買ってもらったのだが、母の水着は子供がいる女性にしてはかなり大胆なビキニだった。

父とはとっくに離婚していたし、女としては寂しさをもて余してもいたのだろう。
そんな水着をチョイスできるくらいだから、スタイルだってそんなに悪くはなかったと思う。
あわよくばアバンチュールをなんて夢見ていても不思議ではない。

私と姉は、我が家に男が出入りしてる痕跡を目敏く察知していて、ある時学校から帰ると一人のまだ若い男性を職場の部下と紹介され、すぐにこの人だと本能でわかった。
必要な書類を届けてもらったついでに夕飯を一緒に…
そんなありがちな流れ。

でも、彼が帰ったあと、姉と二人ですぐに事態を検討した。

姉は絶対できてると言い張り、私もだんだんとそんな気がしてきた。
「昼間、たぶんやってたんだよ…」
生々しい事を言い出す姉。
姉は同じクラスに彼氏ができたばかりだった。
「でも、年が若すぎない?…そんな見てくれもひどくないし、普通に年の近い恋人とかできそうだけど…」
「ババ専?とか?」
この頃急にエッチな知識が豊富になってきた姉が言い、言葉の連なりから言葉の意味がわかって笑った。
「でもさあ…なんか、エロすぎない?」
それは私も同感だった。
それに姉は彼に異性を凄く意識しだしていた。
それもなんとなく理解できた。

あんな年の離れた相手とできるんだから、自分達くらいの年の離れた女の子でも優しくかまってくれそうな…
そんなムードを二人とも感じていたのでしょう。
特に姉は初体験が視野に入ってる年頃でしたから余計でしょう。
私達はそれを境に時たま我が家に訪れる部下君を本気で誘惑しちゃおうかと話すまでになっていった。

相手が子供は全然眼中ないって人なら、たぶんなんにも起こらなかった。

でも、実際は私達が好むような理想的な相手だったんですね…
見事に歯車が噛み合っちゃった。

これは挑発したらいけるんじゃない?

そう意見が一致した時、絶好のタイミングを見計らって私達から誘いたくなるように仕向けた。
私達なりのエッチな悪戯作戦でした。
この辺はもろに母親譲りだと、のちにたびたび会話に上がる度に三人で笑った。

最初から三人でそういうエッチな行為をしていて、先に姉が処女を失い、私もしばらくして後追いで処女を捧げた。

やっぱり慣れる事に快楽が増してよがる姉を見てると、私も早く!ってなりますよね。
冬の12才の誕生日にって私から言ったら、前の日にしようって彼が。
11才のうちに抱きたいんたあ…とさんざんからかった。
ロリだロリだって!
その時は姉がいない時で、姉には内緒でって言うから、本当はかなりのロリコンなのを認めさせた。
それなら私が一番タイプになるんじゃない?と、嬉しかったのだ。


私はこんなのがもうちょっとで私の中に入っちゃうんだと興奮しながら熱心にフェラチオしてあげた。
自分だけまだ入れさせてないから、せめてフェラチオで熱心に尽くさないと相手にされなくなるんじゃと心配もしてて、フェラチオは二人よりも激しく率先してしてあげてた。
でも、本当は私が一番ターゲットだったわけだから、聞いてみないとわからないものだ。

海で母と交流ができた時、遠くからあれがうちの娘達と教えられ、その時からあわよくばと企んではいたらしい…

初めての時は、姉の時同様二人でしたから、初めから私が欲しかったと何度も言ってくれたから、私も痛みを堪えてしがみついた。

ごめんね、早く出すからもうちょっと頑張って…

ものすごい長い時間に感じてたけど、たぶん10分くらいかな…

ずっと私の名前を呼び続けてイってもらった。
生理はすでに迎えてたけど、生で中出し!
私もいっぱい注いで!
なんていっぱしに叫んでた。
言葉で興奮するのもわかってきてたし。

結局、大丈夫だったけど、のっけから中出しって事には凄く興奮の余韻が残った。

今でも中出ししたいって言葉で言われちゃうとダメですね…

のちに部下君にはゴムを付けてても中出ししたいって言わせてたくらい…




498
2022/11/15 22:49:43 (nrnzLGTM)
お母さんとトイレに行き、先に終えた私は女子トイレから出てしまった。
すぐ側のベンチに座っていたおじさん(今考えると30代くらいの割と若めの男性)が私に声をかけてきた。
「1人?」『ママいるよ』「どこに?」『トイレ』「ちょっと来てごらん」
私はおじさんに男子トイレに連れて行かれた。
「ズボンとパンツ脱いで」『もうさっきオシッコしたよ』「うん、だから確認しなきゃいけないんだ」
おじさんにそう言うと私のズボンとパンツを脱がす。
「オッシコのニオイするよ、ちゃんと拭けてないね」
おじさんはワレメを広げて鼻を近づけて言った
私が『ママが拭いてくれた』と言うと「これじゃ駄目だね」とおじさん
「キレイにするからじっとしてて」とおじさんはワレメを舐めた。
どれくらい舐められただろうか、私はおじさんに聞いた「そこばっちいから舐めちゃダメだよ」
おじさんは「だから舐めてキレイにするんだよ」と言った。

舐め終わるとおじさんはズボンのファスナーを開けオチンチンを取り出した。
「これでキレイにして終わりね」
おじさんはオチンチンをワレメに何度も擦り付けた。
『なにしてるの?』私は不思議に思って聞いた。
「これで擦ってキレイにしてるんだよ」とおじさんは言った、私はなぜか納得した。
おじさんの息が荒くなりワレメにドバドバと精液を出した。
「この液でお股をキレイにするんだよ」と優しい口調で言い、
おじさんはワレメに精液を塗りたくった。
そのあと、ウォシュレットで精液を洗い流しティッシュで丁寧にワレメを拭いてくれた。
「ちゃんとお股拭けてなかったのママかわいそうだから内緒にしてあげてね」『うん』
トイレの外に出るとママが私を探していた。
おじさんは私をママに引き渡し、事情を説明した。
私はおじさんにイタズラされたことを言わなかった。
なぜなら5歳の私でもいけないことをされたのはわかっていたからだ。
15年経った今も鮮明に覚えているのは母に言わなかった罪悪感があるからなのだと思う。
499
2022/11/05 16:44:01 (CnFFioFk)
js5の時に友達と公園で遊んでいると、知らないおじさんから声をかけられました。最初は普通にお話しているだけだったけど、突然『おちんちん見てもらえないかな?』と。

優しいおじさんだったし、正直おちんちんに興味もあったので友達と相談して、見てあげることにしましたw

パパ以外のおちんちん…しかもおっきぃ

友達とキャッキャッしてるとおじさんも嬉しそうw

その後、個室トイレに一人ずつ呼ばれてちんちんの触り方を教えてもらいました。

初めての性体験…おじさんのちんちんの熱さと硬さは未だに覚えています。

友達とはおじさんのちんちんトークで盛り上がるし、私たちがエッチなことに目覚めたきっかけでした。

おじさんと私たちの関係はここから始まったのです。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。