ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 98

幼なじみの麻衣子

投稿者:光源氏 ◆NkvgnkdOI6
削除依頼
2012/05/20 13:43:34 (ANW6I5rT)
幼なじみの麻衣子とセフレの関係になりもう8年…当時はこんなに続くとは思っていなかった。麻衣子との出会いはお互い小学生だった夏休みの時だった。初めて会った瞬間に勃起したのを鮮明に覚えている…麻衣子と会話しながら麻衣子のお尻やオッパイを触り「止めてよ」と言われながらも触り続け家に誘い麦茶やお菓子を食べた。その時もずっと勃起していて我慢出来ず部屋に誘いキス…始めは驚かれたが構わず抱きしめキスを続けた…麻衣子もその気になりお尻を見せてくれた。むろん見るだけではなく触りまくり麻衣子が「匂い嗅いで」などというので興奮して麻衣子のアナルの匂いを嗅いだ…臭かったまさかあれほど臭いとは思わなかった。しかし麻衣子はもう止まらず上も脱ぎ裸になった俺もたまらず服を脱ぎ今で言うパイズリをした気持ちよかった…麻衣子も父親と母親のエッチみた事があるとかで凄く上手かったのを覚えている…俺は我慢出来ず射精…仰向けの麻衣子の顎や首に勢いよく飛んだ…麻衣子は驚いて怒ったが俺が綺麗に拭いてやり麻衣子のマンコ…クリトリスを舐めてやるといい声出し始め「あぁ…」というかわいい声と同時に潮を吹いた…俺の顔に勢いよく…その時の麻衣子のなんともいえない顔…たまらなかった。それから2人で服を来て散歩をしたが麻衣子は余韻が残ってて俺の手を離さず途中にあった小屋に誘うしぐさ…俺もそのまま小屋に入り麻衣子を抱きしめキス…麻衣子を立たせたままでマンコ、クリトリスを舐め続けた…麻衣子は3回イッた…俺もずっと勃起してて我慢出来ず麻衣子にお尻に入れさせてと頼んでいた…麻衣子がかわいくうんうんと頷き立ったまま麻衣子のお尻に挿入…部屋では痛がってムリだったが今度は挿入…気持ちよかった…麻衣子の顔もなんともいえずかわいく…でも麻衣子は早くイッて欲しいといい自分からお尻を振ってきた…俺は気持ちよくて麻衣子のお尻の中に射精してしまった…その後に麻衣子が激しい便意を訴え恥ずかしながらしゃがみう○ちをした。麻衣子は「見ないで」と言ったがしっかり見てしまった。いっぱい出て恥ずかしそうな麻衣子のお尻を俺が拭いてやり…麻衣子は恥ずかしそうに自分のう○ちにテイッシュをかけ…俺は綺麗にした麻衣子のアナルの匂いを嗅ぎまくった…綺麗にしてやったのになんか臭かった…その時はそれで終わり麻衣子が「また今度…」とかわいい顔で言い俺の手を握り「今度は私が泊まってる所に行こう」と言ってきたがそれは断りそのままわかれた
296
2012/03/28 07:12:43 (rGy/WyXV)
和香子、俺が小学校に入学したとき、隣の席になったのがきっかけで仲良くなったんです。
入学直後に作られたクラスの班、みんなが仲良しで、班替え、進級してのクラス替えがあったりしても仲良しで、俺はほのかに和香子に思いを寄せていて、仲良しグループは中学に行っても仲良しで、グループ交際みたいな感じでした。
しかし高校に進学したときにバラバラになり、和香子に思いを伝えることもなく中学を卒業、仲良しグループは散り散りになりました。
俺は28で結婚するものの、結婚した相手が浮気を繰り返し、六年で離婚、子供もなかったのでアッサリ別れました。
以来女性不信みたいになった俺は、特に誰と付き合うわけでもなく過ごしてきました。
俺の職場に出入りしていた保険屋さん二人組、ペアが変わったからと紹介された人を見て驚きました。
和香子でした。
中学時代の面影がはっきり残っていて、すぐわかりました。
和香子も俺がすぐわかり、三十年ぶりだね、なんて話しをしました。
和香子もバツイチになってました。
23で結婚し、一児をもうけるも旦那さんのギャンブル癖に苦しみ、挙げ句に借金まで作り、話し合いの末離婚したそうです。
時々昼飯とか食べに行ったりする仲にすぐなりました。
そして時々飲みに行くようになりました。
飲んだとき和香子に小中学時代、ほんとは好きだったことを言いました。
そしたら和香子はその気持ちを知っていた、そう言いました。
グループ内の女の子同士で、浩は和香子のこと、絶対好きだよ、そんな話しをしていたんだそうです。
そして俺は和香子に付き合いたいと言いました。
和香子はOKしてくれました。
後日、和香子と俺は結ばれるべく、ホテルに行きました。
離婚して以来、セックスには無縁、オナニー生活だった俺です。
45才の俺は、童貞卒業したときみたいに、和香子のフェラに耐えきれず暴発してしまい、恥ずかしい気持ちでした。
和香子は離婚してから二人の男性と付き合いがあったそうですが、今はフリーとのことでした。
そして再び和香子のフェラで復活した俺は、中学時代、和香子を想像してオナニーしてたあの頃を思い出しながら、結ばれるました。
しかしブランクが長すぎたのか、これまたアッサリ撃沈…
交際開始して半年近くになり、やっと最近和香子を満足させられるまでに。
来年、息子さんが大学卒業したら籍入れたい、そう二人で話してるところです。

297
2012/03/22 14:12:18 (ok5NfQ6C)
同級生の幸子と不倫しています。

去年厄払い33歳で再開し、それから交流し、関係になりました。

中学時代に振られた女が、今は俺になめ回され、そして何処で覚えたかわからないが丁寧なフェラでモノをくわえる姿もたまらない。
グチョグチョに濡れた中に入り込み、おっぱいを揺らしながら感じてる姿はたまらない興奮につつまれますね。

そして年明けに遂に「今日は大丈夫だと思うから抜かなくていいよ」と言われ、遂に中へ放ちました。

「大丈夫?」と聞くと「ルナルナで安全日予測してあるから大丈夫だよ」と。

俺は中学時代好きだった女とこうして会える事に、彼女は子供を二人産んでいてもチヤホヤしてくれる事に喜びを感じた見たいです。


298
削除依頼
2012/03/20 08:48:15 (0wtzYVIb)
部屋に入るとコートを脱ぎ一息つく暇もなく笑顔で近付いてきて私を抱き締める。

「ん?」
「うん?」

お互いの意思を確認するようなアイコンタクトの後に軽くチュッとキスをかわす。

私をベットに押し倒し今度はディープキスをしてくる。
キスをしながら手が胸元をまさぐり、ワンピースのボタンを外しだした。

プチプチプチプチ…

「これ何処まで外せばいい?」

素で聞く彼を制し私は自分で服を脱ぐ。
ワンピースを脱ぎブラとショーツをとりベットの頭の方にあるカウンターに置いた。

素早く布団で体を隠す。
彼も全裸になり嬉しそうにベットに入ってきた。

ちょっとだけ見つめあいキス。
指先が乳首を弾いた。

「ん……明るいよ」
「暗くする?」
「うん」

彼は、頭の方のスイッチを操作する。
部屋は、明るくなったり暗くなったり。

「真っ暗でいいよ」
「ん~こんぐらい」

私の言葉を無視してダウンライトを2つ残して落ち着いた。

寝たまま抱き合うと、私の背中とお尻を楽しむように撫で回す。
キスをして乳首を弄りながら強くつねる。

「イタッ」
「痛い?」
「痛いよ」

彼は、乳首を口に含み舌先で遊ぶ。
唇がお腹に移動して臍にキスをする。
脚を割られて間に彼が入る。

「ゆうな舐められるの嫌いだっけ?」
「そんな事ないよ…」
「嫌いって言ってなかった?」
「本気にしてた?」
「嫌も嫌もか…」

そう言うと彼は、内腿にキスをした。
299
2012/03/15 15:46:47 (gclimyyj)
田舎を離れた俺に同窓会の案内状が届き、何十年ぶりかで参加することにした。
田舎の居酒屋で貸し切り状態で騒いだあと、俺は飛行機だったので足が無く、昔あまり話したことが無かった玲子が車でホテルに送ると。
俺は助手席に座るといくら歳を取った同級生でも40半ばの彼女の脚は色っぽく勃起した。
ミニスカートではないのにシートに座るとスカートが上がりミニ丈になることは知ってる。
彼女にホテルまで送ってもらいお茶でもと誘ったが断られ、どうしても昔の物を見てもらいたいと無理矢理頼みホテルの部屋へ誘った。
しかしそんな物は最初から無く、抱きたいだけのこと。
俺はお茶を出したあと、彼女の口を奪った。
ウーウーって唸る彼女の口の中に舌を絡めスカートの中に手を入れて下着の中にまで手を入れてしまった。
彼女の抵抗は止まった。もう無我夢中で下着を取り俺もズボンを脱いだ。彼女の下腹部を舌でなめ回しクリトリスを刺激してみた。
そして勃起を彼女に入れるとヌルっと入った。
今何年も逢っていなかった同級生の膣に勃起を入れていることにさらに興奮して腰を彼女に打ち付け弁が壊れてしまい精子を止めることができなくなり、彼女の膣に精子を送り込んでしまった。
彼女は目を瞑ったまま動かなかった。
そんな彼女とその後も3回抱いた。
全部で4回精子を発射した。
昔の同級生って何か素敵に思える。

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 98
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。