ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 191
2001/12/24 12:34:16 (fOj6hEix)
私は48歳になる男です、7年前の夏の事です私の妻の知人が夫婦喧嘩をして私の
家に2週間ほど身を寄せて居た時の出来事です。・・妻の知人は当時36歳くらい
で5歳と8歳の姉妹を連れて私の家に乱暴な夫から逃げて来ました、私は若い頃か
ら幼女や女児のアソコが好きだったので人妻には興味は一切ありませんでした。
4.5日すると女児姉妹も徐々に私に懐き、母親と入浴後は私の所に最初は妹の
(香奈枝)ちゃんがバスタオルを持って来て(おじさん ふいて)私はこの日を
待っていたので5歳の香奈枝ちゃんをバスタオルで濡れた全身を拭きながら5歳女
児の柔らかな肌の感触を楽しみながら身体の隅々まで拭いて、女児の大切な部分は
後の楽しみにしてティーシャツを着せてそれから、何気なく5歳児の縦筋をバスタ
オルで包む様に右手の手のひら全体で触り、何とも言えない女児の柔らかなアソコ
の感触を楽しみました、パンツを履かせる時に香奈枝ちゃんが右足を上げた時幼い
縦筋が少しよじれて変形したアソコを見てドキドキして、私のペ・スの先端は我慢
汁で濡れていました香奈枝ちゃんの右足がパンツに入り、左足を入れ様と左足をや
や開きぎみで高く上げた時に私は更にドキドキしました。・・幼い閉じた割れ目が
少し開き割れ目内部の幼いパーツと小さな穴が見えた時です、外見は可愛く膨らみ
肌色ですが内部の小さな穴の周辺の色は実にピンク色して何とも悩ましく直ぐにで
も寝かせて舐めて味わいたい気持ちでした、この時はパンツを履かせた後にパンツ
の上から撫ぜてパジャマを着せました次ぎに姉の静江ちゃん8歳です、胸は微かに
膨らみを見せて少女への準備が見えましたアソコは妹とほぼ同じ感じで膨らんで割
れていましたが少し外形が大きく感じられました、姉も妹同様に拭いてあげて感触
を楽しみましたがアソコは自分で拭くと言うのでバスタオルを預け自分でティー
シャツとパンツを履くとパジャマを着ると夕食の座卓に着きました。5人で夕食を
食べながら香奈枝ちゃんは私の膝の上に座って食べます、私は時折香奈枝ちゃんの
パジャマのズボンの上から柔らかなアソコを触り感触を得ました、その晩は妻が入
浴中に姉妹のパンツを脱衣籠から出して姉妹の汚れたパンツの臭いを嗅いだり舌先
で味わいながら、妹のパンツをペ・スに巻いて姉のパンツのアソコが当たる部分の
臭いや分泌物の臭いと少しのウンチの臭いを嗅いで舐めて気持ち良く最高な気持ち
で白い体液を香奈枝ちゃんのアソコの当たる部分に沢山出しました。・・・2・3
日後の晩、香奈枝ちゃんが一緒に寝ると言うので私は興奮しました・・以前にもロリコ
ンの私は女児を悪戯しました、数年経っての美味しい事に頭の中が真っ白になりまし
た、その晩5歳の香奈枝ちゃんが熟睡したころ隣で寝ている妻に合図して隣の部屋
で寝る様にサインを送り妻を隣の部屋に行かせました、妻は私がロリコンだと知っ
ていましたから一言いうと(怪我させない様にネ 時々は私も抱いて)妻が居なく
なった処で、香奈枝ちゃんの足元にビデオカメラをセットして録画を開始しながら
香奈枝ちゃんに掛けて有るタオルケットをゆっくり捲くり徐々に胸元まで捲くり、
横向きで眠っている5歳女児のワンピースの中のオシッコの染みの付いたパンツを
写しながら女児を仰向けにしてワンピースを胸元まで捲くり両足を肩幅に開きパン
ツと全身を写しながら徐々にパンツを脱がし下半身を裸にして、1・2分可愛い膨
らみと閉じた割れ目を写した後に女児の下半身をM字開脚にして更に大きく両足を
開くと閉じた割れ目も少し開いて割れ目内部パーツが見えました。この日 香奈枝
ちゃんはお風呂に入らないので、一日遊んでアソコの部分は特に汗とオシッコとウ
ンチの臭いで私を興奮させました、室内はエアコンが程よく効いて室内は快適温度
でした、私は5歳女児のアソコが自由に悪戯出きることに興奮して私は全裸に成っ
て硬くなったペ・スを女児の口に押し付け唇を我慢汁で濡らし、続いて平らな胸の
乳の二つも我慢汁で濡らして楽しみ可愛い膨らみのアソコを開いたりして色々と
触って感触を楽しみ、待望の幼い女児のアソコを自分の唇で包み舌先で外観膨らみ
全てを舐め廻しさらに舌先を割れ目内部に入れて幼い女児の生の汚れと分泌物の味
を楽しみました。行為の一部始終はビデオに録画され数年経った今も一人楽しんで
います、私も出したい気持ちになったので舐めるのを止めて割れ目にペ・スの先端
を押し当て割れ目に沿って何度も先端を上下に動かし、出る瞬間は五歳女児の小さ
な穴に先端を強く押し付け穴に入らないので穴の内部に勢い良く出しました。・・
出し終わって先端を離すと小さな穴の奥から白い体液が流れ出て肛門を汚しシーツ
に垂れました、汚れた下半身を綺麗に拭いて何も無かった様に眠り女児は気付いて
いませんでした。・・・数日後・・姉妹の母親と妻と私が運転でショッピングに出
かけ時の事です、後部座席は姉妹と母親が乗り助手席には妻が乗り帰り道を走って
いた時の事です後部座席の左に母親が座り転寝をしてました、真中は姉の静江ちゃ
ん8歳右は妹の香奈枝ちゃんで妹は車窓を見てはしゃいでいます、何となくルーム
ミラーを見ると真中の静江ちゃんがスカートの上からアソコを触っていました、私
はルームミラーを調整して静江ちゃんの下半身に焦点を合わせました・・する
と・・スカートの中に静江ちゃんの左手が入り右手がスカートを少し捲くり、パン
ツのアソコの部分が丸見えに成ると静江ちゃんの右手がパンツの上から触り始めや
がて左手でパンツを股の付け根から捲くり、可愛い縦筋を全部出して更に割れ目を
左ての親指と中指で開き右手の中指で触り、幼いアソコを思わない場所で見まし
た。そして・・・・途中で妻と姉妹の母親が用事が有ると言うので降ろし姉妹は私
と遊ぶと言うので自宅に帰り少しテレビゲームやりながら8歳の静江ちゃんに車内
でアソコを触っていた事をおじさんが見たことを話すと(オシッコが出る処が痒
かったの おじさんのエッチ・・)(お母さんい 言ったら叱られるョ おじさん
が痒いの治してあげるよ お母さんに内緒で もし 見せてくれたら お金もあげ
るョ)(お金くれるなら 少しだったらイイョ)(静江ちゃん香奈枝ちゃんも誘っ
て二人のオシッコ出る処を見せてくれる?)(・・・カナ・おじさんが・私とカナ
のオシッコ出る処・見たいんだって・・カナ・お金もくれるって・ヤル?)(カ
ナ・やっても少しだからネ)姉妹との話しも決まり姉妹の気が変わらない内に、ビ
デオカメラをセットして姉妹を仰向けに寝かすと、8歳の静江からパンツを脱ぐと
静江が5歳妹の香奈枝のパンツを脱がして、姉妹の下半身が丸見えになった私は
1・2分閉じた可愛い縦に割れた割れ目を写した後、姉妹の可愛いアソコを交互に
触り楽しんだ、私は調子に乗って姉のアソコに顔を近づけ気付いた時は静江の腰を
両手で押さえながら引き寄せ舐め始めると(おじさん 舐めたら汚いョ)私は一端
口を離し(静江ちちゃん 汚いからおじさんが 舐めて綺麗にしてあげるんだョ)
私は嫌がる静江のアソコを再度舐めて幼い敏感な部分を舌先で刺激すると静江はお
となしくなってお尻を少し浮かして反応を見せました。横で見ていた香奈枝が(お
じさん おまた なめるときたないョ カナのおまたなめたら おばさんとおかあ
さんに いいつける からね・・)姉のアソコ舐めながら香奈枝の声を聞いてお金
の額を増やすことを言うと妹香奈枝も納得したのか私の行為に従いおとなしく舐め
させてくれた、数日前には香奈枝の味は確認したので差ほど興奮はしなかったが、
8歳の姉はクリちゃんと小さなビラビラと小さな幼穴を舌先で刺激すると、反応し
たので我慢できずに姉妹に目隠しして姉の割れ目にペ・スの先端を押し付けて何度
も擦っていると静江が目隠しを外して行為を見られ(おじさん お母さんネ お父
さんが居ないとき 知らないおじさんがお母さんの オシッコの出る処におじさん
と同じ事 してたよ何で大人の人は こんな汚い事 やるノ)私はとっさに(静江
ちゃんが 大人に成ったら分かるョ 静江ちゃん オシッコ出る処 気持ちいいで
しょ・・おじさんには分かるんだよ)(・・気持ちなんて良く・・無いモン もお
 止めてゲームして遊ぼうョ)(静江ちゃん もう少しで終わるからネ 見ちゃっ
駄目ダヨ イイね・・)(分かったから はやく 終わりにして?)私は静江に両目
を閉じさせて、再び割れ目に押し付け上下に動かし体液の出る瞬間は小さな穴に強
く押し付けると、先端がヌルっとした感じで小さな穴を押し開き内部に入り、最高
に今までに無い快感の中でドクドク出して、幼い割れ目から押し出される体液をタ
オルで拭いて、姉妹にシャワーを浴びさせ何も無かった様にして遊んでると妻と母
親が帰宅して暫らくすると、妹の香奈枝が(おかあさん おじさんが カナとお姉
ちゃんのオシッコ出るところ なめたんだョ)私は全身が固まりましたが、妻が何
とかその場を押さえて事無きに至っています、姉妹は同時に悪戯しない方がイイで
すネ今はその姉妹も、中学3年と小学校の5年生です悪戯後は姉妹とは遭っていま
せんが、ビデオテープ時折見ては自分で気持ち良く処理してます。法律では禁止の
行為ですが私は刑務所に行っても幼女と女児への性的行為はやめられません、今の
私の楽しみは公園で遊ぶ子供のパンツを見てその場でズボンの中で出し、登下校の
女児を車内から見て体液を一日何度も出してます、この広い日本ですから私と同じ
人も居るとと思っています、私は子供の毛の無いツルツルした感じと柔らかな感触
と汚れが何より好きな48歳の妻も娘二人の父親です、娘二人も私のロリコンは
知っています。とりあえずは昔話でした・・・

666
削除依頼
2001/12/18 17:52:08 (Z0IcTQqu)
実は知り合いの妹(中2)にも目をつけていた。妹は中学生のくせに胸やヒップは
ボンボンと出てて、唇も肉感的な妹とヤりたいと思ってた。
そしたら、この前のバレンタインデーに妹からチョコをもらった。どう考えても
義理チョコな箱だったので、期待しないで開けると中にラブレター。
「ふたりきりで会いたい」と書かれていた。これはチャンスと思って、妹の携帯電
話に
電話し、平日の昼間に時間を作って会った。妹を街でひろって、クルマの中で
いろいろ話しを聞いた。「彼女とキスとかセックスしてるの?」と聞くから、
「してるよ」と答えると、「誰にも内緒にしとくから、私ともしてください」だっ
て。
そのままクルマをラブホにいれて、部屋へ。エレベーターの中でまさぐったけど、
思った以上に身体つきがいい。「まだ処女だから教えて」と言ってきたから、
これは調教せねばと思った。部屋につくとまず、俺はファスナーを開けて
ペニスを取りだした。妹は最初おどろいていたけど、そのまま手にとり、
口にふくんだ。厚めの唇がカリの裏に触れると気持ちいい。
いろいろフェラチオ指導して、口内射精。「飲むんだよ」といったら素直に飲ん
だ。
服を脱がせたら、胸は大きいけど乳首はまだ子ども。下の毛は
産毛が濃くなったくらい。身体中を触ると次第に濡れてきて、
その濡れそぼったアソコを触ってクチャクチャといやらしい音をたてた。
「いや、あ、あ、あ」と生意気にも悶える。俺はペニスをアソコにあてがい、
一気に貫いた。ズズズっ、プチっと処女膜が破れて貫通式は終了。
その後、痛みに耐える義妹の上で腰を振りつづけた。しかし、
とにかく膣は気持ちいい。狭くてコリコリとしていて、やはり未熟な膣に
いきりたったペニスを突き刺す征服感の方が上だ。
結局、そのまま30分ほどピストンして中だし。すぐに抜いて、口でしゃぶらせる。
こういう教育は最初が肝心だ。その日はサービスタイムが終わるまでの5時間、
ホテルでやりつづけた。もちろん全部中だし。その後、妹とは週1で
セックスする仲になった。妹は俺の予想どおり、かなりのセックス好きで、
今ではイキまくり。快感に対する欲望もすごく、いろいろな体位はもちろん、
アナルにも積極的。最近では道具やセックスドラッグを使って、
ヨダレを流しながら快感をむさぼっている。
667
削除依頼
2001/12/16 16:07:01 (9DGDQSZz)
俺には年の離れた中一の妹奈緒がいる。俺は19才だが童貞だ。そのため女体に興味
がある部屋が一緒なので最近、奈緒の着替えを見てしまう。奈緒は後を向き見えな
いように着替えるがその仕草がまた興奮する。この前、たまたま奈緒が鏡にうつり
前から見えた。奈緒の胸は少し膨らんでいた。俺はその日から胸が触りたくてたま
らなかった。夜奈緒が寝てから服の上から触ってみたが反応がないため中に手を入
れてみた。スベスベした肌をなでながら上に行くと中指がブラのワイヤーに当たっ
た俺の手は興奮と緊張ですごい震えている。ワイヤーをずらそうとするがなかなか
難しい。俺はあきらめもっと手を中に入れ上から捲ろうとした。ブラが少しずれ俺
の指は柔らかい斜面を登っていったが肝心の乳首に指が届かない俺は我慢できな
く上着を捲り上げた。奈緒は部活疲れのせいか反応がない。奈緒は腹とブラ丸出し
で寝ている。俺は思い切ってブラを慎重にずらしてみた。まだ奈緒は気付かずオッ
パイ丸出しで寝ている。俺は乳首をつまんだりした。すると乳首はすぐにかたくな
った。俺は立った乳首が見たくて電気をつけた。さっきまではよく見えなかった
が、乳首の色や乳輪の広さなどよく見えた。乳首はピンクで乳輪はすごく小さい。
成長期にしか見れない期間限定の絶品だ。俺は口を近ずけ乳首を舐めてみた。乳首
からはほんのりミルクの匂いがした。一時間くらい経った頃、奈緒が起きそうにな
ったので慌てて電気を消し寝た振りをした。すると奈緒は起き上がり不思議そうな
顔をしながらずれているブラを直していた。次の日も着替えをみたりした。気付か
れているかもしれないがやめられない。誰か他に同じような経験のある人は教えて
668
削除依頼
2001/12/12 03:26:31 (BckwFCy7)
私と私の彼女 里歌 は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
私の彼女は童顔で身長も小さく145cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょう
か。

彼女には1つ下の妹、エミがおります。
エミは155cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。
エミには21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。

先日、その彼の家におじゃまし、よる遅くまで、酒をのみつつだべってまし
た。
その彼とも親しく話すようになり。酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかそ
の彼と
買物に行くことになりました。
その途上、彼は
「里歌ちゃん、かわいいな。エミもいいけどな。どう思う?」
と、きいてきます。私はエミに興味があったので
「エミちゃんのほうが可愛いんチャウ。もうみあきたわ。」
といいますと、かれは
「なあ、今晩うちの抱いてみいへん、そのかわり里歌ちゃん抱かして。」
といいます。
「でも、許さんやろ。ふつう。」といいますと、
「ちょっといい計画考えテンネン。」といいます。その計画は

まず、きょうは4人でその彼の家に泊まることにする。

一応、さけを飲みつつエッチな話をおり混ぜつつ就寝へ

寝るときは別々の部屋でカップルでねる。

当然のように各々の彼女を愛撫する。(いかせても良い。)

十分やる雰囲気になったら、「トイレにいってくる。」といい部屋を出る。
出るときに、「かえって来たら、今度はやってね。」といい。布団を頭から
かぶせる。
片方の男がトイレにいったら、すこし後にもう一人の男がトイレに向かう。
そしてそのまま相手の部屋に彼氏になりきってはいる。
布団に入ると相手の彼女の頭を下腹部にそっとおしやり、フェラ。
そのあとは、今回はできるだけ最後まで気づかれない様に、やれるとこまで。

やばくなったら、またトイレに、そして同様にして、もとにもどる。

と言うことでした。

大変危険に思えたのですが、エミを抱きたい気持、
そのうえ酒も入ってるし、気が大きくなっていたのか、即その計画にのりまし
た。

そして、コンビニで冷酒やお摘みをかい、内心ドキドキしつつ計画について話
したり
自分の彼女の敏感なところや、自分の癖等抜かり無く教え合いながら帰途につ
きました。

部屋に帰り、1時くらいまで飲んだでしょうか。そろそろ寝ようと言うことに
なりました。
うちのは最初から泊まるつもりだったんでしょう。
歯磨きをしたり、かっぷるで風呂に入ったりして、そのご、
私達はかれのベットの部屋を使わしてくれることとなり、
お礼をいいつつ(意味深なかおで)、おのおのの部屋に入りました。

ふとんに入り彼女を抱きキスをしました。酒臭かったので口を首から胸にうつ

右手は足に、口は乳首を愛撫します。里歌は大変感じやすく胸の愛撫でいく子
です。
その日も「妹の彼の布団の中」という特殊な状況に興奮したのか、良く感じま
す。
栗とリスを愛撫しつづけると里歌も手を私のパンツに滑り込まします。
お互いを愛撫しあった後、おもむろに里歌のズボン(妹から借りたトレーナー)
を下ろし、
クンニに入ります。里歌も声を出さないように布団に顔を押しつけ耐えていま
す。
舌で転がしたり、弾いたりしているうちに、おわりが近付いて来たのでしょ
う、体に
ちからが籠り、時々ピンと腰を浮かします。いきそうになると、舌で触れるか
触れないかの微妙な刺激にかえじらし、おさまってくると、強弱をつけ激しく
刺激します。
そんなことを、20回くりかえし、最後は腰を引いて快感から逃れようとする
里歌を御尻を
つかまえて愛撫します。腰を激しく降り里歌はいきました。多分こえはとなり
まで聞こえて
いたでしょう。そのあとコソバくなる期間を
おいてまた愛撫します。そんなことの繰り返しで4、5回ほどいかせたでしょ
う。
里歌の愛液とわたしの唾液でべとべとです。

そのとき、となりの部屋のドアのあく音がし、あしおとが聞こえました。
わたしは顔をあげて里歌に
「ちょっとまってて、かえってきたら頼むね。」といい。キスをします。
里歌は「わかった。はやくね。」といいキスを返します。

私は部屋を出、トイレの前にいきます。そこで、エミの彼と無言の合図を交わ
し、わたしは
そのまま妹の部屋に入りました。

どうも布団を被り切っていないようなので、私は足の方から布団にはいり
妹の足に達しました。妹は完全にだませたようです。
そこから徐々に上に手を滑べらせマンコに到着。洪水でした。
私はあつくなっていたので妹の腰まで布団をあげ、クンニをしました。
妹の声は布団の中で籠っていましたが、かなり感じていたのか、おおきいもの
でした。

そのとき後ろでトイレのながれる音がし、つづいてどあのしまるおとがしまし
た。
むこうでどうなるのかちょっと心配でしたが。。

私は妹に集中し、一回いかせました。
そしてパンツを脱ぎ、布団を頭からかぶせつつ妹の顔をちんちんによせまし
た。
妹は躊躇無く彼と思い込みフェラをします。
妹は姉と違い玉のうらから丹念になめてくれます。わたしはかなり興奮しまし
たが
ここでいってはと思い、必死で我慢します。絶対にこえは出せません。
妹はなかなかイカない私をひっしでいかそうと。くわえたまま激しくあたまを
振ります。
わたしも限界かんじ、そのまま写生。その後も丹念になめて綺麗にしてくれま
す。
またおおきくなってこようとしたとき、
そのとき、妹が布団からでようとしました。
わたしはびっくりし。あわてて彼女の頭をおさえ、そのまま後ろを向かせま
す。
そして布団をかぶせ、わたしと妹の間に布団をいれました。手は彼女のコカン
にあります。
私は後ろからの挿入を考え、まず、あいぶしました。そうすると妹も前から手
を伸ばし
私を探します。手をチンチンに導き、しばらく、お互いを愛撫しながら楽しみ
ました。

もうそろそろだろうと思い妹のマンコのにチンチンをあてがってさすります。
入口を見付け、いきょにつきました。妹も布団の中で「ううぅ」と呻きます。

中の感触はなかなかです。姉と違いざらっとした感触があります。
しまりは濡れすぎていたためあまり感じませんでした。

私も一回いっていたので少しは余裕があります。
後ろから激しくつきながら、てでクリトリスを愛撫、たまにけつにも指をいれ
たりして
10分ほどしたでしょうか、妹も限界が来たのか声がかなり布団から洩れて来
ます。

布団をめくらないように、布団越しに妹の肩を押えていたのですが、私も
ひっしになっており、気づけば布団を2にんではさむ形になっておりました。
当然いもうとの声は部屋に響きます。そして体をそらして妹はいきます。
姉を思い出します。となりの部屋からも呻くような声が聞こえていました。
里歌にはいくときは「いく」といえ。と教育していたため、となりからは
時々、里歌の「いく。いくぅ!」と言う声が聞こえます。
その声にこうふんした私は、いったばかりの栄美のマンコをつき続けます。
妹は二たびの快感にわれを忘れてあえぎます。3度程いかせたところで私も、
限界です。
中でいいのか?とか聞けませんし。悩んでいますと。妹が
「もう、いっていいよ。一緒にいこう。」と言います。少々の罪悪間を感じつ
つも
ラストすパート。
めでたく中でしてしまいました。
好かさず布団をかぶせ私はトイレに、逃げます。向かいの部屋からはまだ、里
歌のあえぎ
声が聞こえます。しばらくトイレで我慢していると里歌の
「ああぁ、、いい、いくぅ。。。」というこえが聞こえました。
しばらくして。ドアがあき彼が出て来ます。わたしはトイレを流し、かれは私
ににんまりと私に笑い、そのまま妹の部屋に帰りました。私は1分程トイレで
じっとし、流した後
里歌の部屋に戻りました。里歌は全裸で布団の中で待っていました。
「妹の家でするのって興奮するね。」といいます。わたしは
「よかった?」とききますと。
「むっちゃ、感じた、でも中だしダメっていったのにーー。」と言います。
手を伸ばすと既にティッシュで拭いていたのか、乾いていました。
「栄美のとこもスゴカッタネ、あえぎ声きこえてた。私らも聞こえてたんか
な?」
私は「大丈夫チャウ。」と適当に返事をし。「じゃあ寝ようか。」と言いまし
た。

里歌は「うん。愛してるよ。」と私にキスをしました。

精子の匂いと、罪悪間、快感の複雑なキスでした。
669
削除依頼
2001/12/12 03:19:35 (EkLLKrjt)
あれは私が小五で妹が小三の時だったと思います。その頃私は、性というもの目覚
め始めており父のエロ本やビデオをこっそり妹や弟と見ていました。そんなある日
妹が『お兄ちゃん、SEXしたい?』と、聞いてきたのです。私は迷わず『した
い!さしてくれるんか?』と聞きました。『……うん、いいよ。』少し戸惑う感じ
で妹は言いました。私はウキウキしながら服を脱ぎ、妹も服をぬぎました。そして
お互い父と母が使ってるベッドにもぐりこみ体と体を密着させました。それだけで
興奮は絶頂チンポはいきり立ち妹の下腹部を突いていました。
『お兄ちゃん、いたいよ!』と、妹がいいだし私のチンポ振り払いました。『なん
だよ!SEXしたいんだろ!』『じゃあ、どうやってするの?』妹にその言葉を言
われた時、焦りました。しまった!やり方が分からない。しかし私はとりあえず妹
の平たい胸を優しく揉んだり吸ったりして終わりにしました。SEXの仕方が分か
らなかった口惜しさからその日は眠れませんでした。次の日学校から帰ると父の裏
ビデオを見て研究しました。そして自分のチンポを妹のマンコに入れればいいとわ
かり、再度チャンスをと言いました。そして母が買物に出掛けるのを見計らって妹
と寝室にいき二人とも全裸になりました。まず私が妹マンコを手でいじり濡らして
やりました。妹は息を荒くし、『ふっ…あっ…ん』と、少し感じていました。私は
だんだん欲求おせえられなくなり、マンコをいじりながらゆっくりと妹をベットに
寝かせ股を開かせました。『おにいちゃん、はずかしいよ~』その言葉だけでも私
のチンポは爆発しそうなほど硬くなっており、我慢できずあまり濡れていない妹の
マンコ広げ伸入しました。しかし、さすがに小三のマンコだけあって私のチンポか
ろうじてカリまで入り、妹はただひたすらに『痛い!痛いよ~!お兄ちゃん抜いて
おねがいぬいて~!』と、泣き喚いていました。しかし私は何思ったか妹の口を塞
ぎ激しくピストンし根元まででガッチリくわえこませました。
妹は目を大きく見開き失神していましたが私は構\わずピストンを続け、そして妹の
中で果てました。ベッドは妹の血でシーツは真っ赤になっており、失神している妹
を床に寝かせてシーツを処分しました。妹のマンコもティッシュで血をふいてや
り、服を着させ子供部屋に寝かせました。あれから7年がたちますが妹とはまあまあ
仲良くやっております。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。