ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2009/10/22 19:06:46    (qhEQSvRW)
スゲー(笑)いきがってかっこよくみせてるつもりだけどアドや携番は相手待ちなんだね。そっちがビビってるのバシバシ伝わってきてかなりウケる(笑)てか、使ってる言葉とかネットでしかイキガれないオタクまるだしだしね(笑)ハハハ
73
投稿者:オッサン ◆L2kP39bsyE
2009/10/22 19:14:46    (C1N5Lpqo)
わかって頂きありがとうございます。

露出は見られてナンボ!

ですからね。

でも正義感溢れる方々や、子供達には配慮して楽しみましょう!

私は九州の者ですが、同じ変態として、これからも楽しい活動を期待しています。
74
投稿者:彩の国
2009/10/22 19:29:35    (LRKpjLO3)
>>72おまえが不良のツレが少ないキモヲタだからわかってねぇだけで、今の時代、普通に893でもネットやるし、ネット用語をアウトローが使う事なんか当たり前にあるしなw

後よ。てめえから喧嘩売って来たんだから、てめえがアド携番晒すのが筋やんけ?
怖くて晒せないのか?ヒキヲタ?(爆)
75
投稿者:彩の国
2009/10/22 19:35:59    (LRKpjLO3)
>>71そうですね
迷惑かけられて頭に来る気持ちもわかるけど、注意した人間にこっちは故意に危害を加えた訳じゃ無いんだし、いきなりどやすのはやりすぎだと思いますよ。
そこをそのくらい我慢する事が出来ずすぐに喧嘩口調で吠える注意する側も、大人気無いですよね
やっぱ気荒いから、(ごらぁ)って怒鳴らた瞬間に、プチッときれて、(あん?なんだこの野郎)と凄み入ってしまいますよw
76
投稿者:彩の国
2009/10/22 19:41:04    (LRKpjLO3)
>>73ありがとうございます。
おっさん氏も、妨害には気をつけて、露出プレイ楽しんで下さい(^-^)/

そうですね。
俺も最低限、普通に注意されたら素直に謝り退散するとか、小学生以下のガキや、家族連れが来たらプレイを中断するとか、気をつけて行きたいと思います。
77
投稿者:(無名)
2009/10/22 19:56:56    (qhEQSvRW)
かかって来いっていきがって喧嘩うってきたのは彩の国ちゃんじゃん(笑)頭悪いからわすれちゃった(笑)また、自分がオタクなのを棚に上げて相手をオタクと決めつける感じ、マジ頭悪いよね(笑)不良とかアウトロー(笑)とかウケるし(笑)ビビらしてビビらなかったらアホみたいに吠えるかわいい仔犬ちゃん(笑)ちなみにそんなアホみたいなガキを狩って楽しんでますが(笑)
78
投稿者:オッサン ◆L2kP39bsyE
2009/10/22 21:21:19    (C1N5Lpqo)
まあまあ。そんなにお互いサイトで言い合いしても意味無いでしょ。

本気でやり合いたいなら
アドレスなり、携帯番号なり載せて、連絡付けたらどうですか?
まぁメールで喧嘩も結局今と同じですから、番号が一番ですよね。
関係無い方々からの悪戯が面倒ですが…
79
投稿者:彩の国
2009/10/23 02:47:01    (ILmwIXlK)
>>77とっとと直メしてこいや。へたれが
てめえここまで粋がっといて、バック踏むなよ
ギャングの喧嘩のやり方をじっくり教育してやっから首洗って待っちょれやw

後、てめえが先に俺に罵声浴びせて来たんちゃうんけ?
ギャングや不良相手におちょくる言う事は、=喧嘩売るって事だからよ。
てめえはんな事もわからねぇ、甘ちゃん低脳ドパンピーなのか?あん?(爆)

てめえが格闘技かなんかやっててヤンキー狩りしてんのかわかんねえけどよ。
喧嘩と格闘技は確実に違うしなw
喧嘩はルールねえしなんでもありで下手したら殺すか殺されるかだからw
今時のへたれガキなら勝てててるのかわかんねえけどよ。
俺はカラギャン全盛期にブクロや足立、大宮、新宿、渋谷、横浜界隈で命張って暴れて来た男やしな。
甘もうないでw死ぬ気でかかってこいや
ヘタレ秋葉野郎が調子乗っとるとタマ(命)失うぞ。われ?糞ガキが(怒)
80
投稿者:彩の国
2009/10/23 02:53:56    (ILmwIXlK)
>>78そうですね
ネットでやりあっても埒が明かない口で言ってもわからない糞ガキみたいなんで、リアルに社会の厳しさを体でわからしたろう思いますよ
奴からメール来たら携番ぶちこんどきますんで、番通でかけさせ、喧嘩の待ち合わせ場所を決める予定です
81
投稿者:つまらん
2009/10/23 02:56:50    (j8DEaJ0A)
その公園では露出できなくなるんだろうな‥
そうやって楽しめる場所が減っていくんだろうな‥

このサイトもつまらなくなっていくのかな?

さて、みんなで穴場でも探しに行かないか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。