ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:タッコロン
2009/10/21 22:40:55    (gcSxpdhH)
彩の国さん》
僕もそう思います!文字にするの面倒だったんであんまり言えませんでしたが、それを代弁していただいた気分です
こういうサイトをニヤニヤして見てる親父がいるという事に不快を感じます

18歳彼女有り
53
投稿者:再の国
2009/10/21 23:24:22    (or31IRzz)
批判と荒らしは違うだろ。
何でも自分の都合の悪いレスを荒らしと言うのはどうかと…。
54
投稿者:(無名)
2009/10/22 04:02:19    (W9vQ6IYi)
どう見てもキチガイwww>彩の国
55
投稿者:(無名)
2009/10/22 04:09:37    (qhEQSvRW)
すごいね。彩の国(笑)曲げる気ないとかアウトローとか893とか(笑)28なんでしょ?いい大人が中学生みたいなこと堂々と書き込んで(笑)あなたが思ってるほど893は自由に生きてませんよ(笑)プロに怒られるよ(笑)大人になりなさい!ぼく(笑)
56
投稿者:**** 2009/10/22 09:34:02(****)
投稿削除済み
57
投稿者:彩の国
2009/10/22 12:12:35    (LRKpjLO3)
>>55ギャングやってたし普通に893も右翼も親しくしてるけど。
おまえがその世界知らないだけだろ
確かにアウトローの世界はアウトローの世界なりに掟に縛られ厳しいけど、一般社会の法律やルールとは正反対の世界だしな。
一般社会のルールを真面目に守ってたらアウトローじゃねぇからw笑わすなw
それに俺はいつまでも見た目も中身も若くいる事に生きがいを感じてるし、老け込んだおっさんになんかださくてなってらんねぇよ
一般社会では通用しなくても俺の周りは悪ばかりだし俺の考え方は立派に通用してるから
58
投稿者:彩の国
2009/10/22 12:16:20    (LRKpjLO3)
>>53サイトの主旨に沿わない批判は立派な荒らしだな。
ここは露出サイトなんだから、糞真面目に法律や常識を語り露出を批判するなんて立派な荒らしだ。
それに批判だけならまだしも、誹謗中傷もアンチの奴達はして来てるし尚更荒らし丸出しやんw
59
投稿者:彩の国
2009/10/22 12:20:50    (LRKpjLO3)
>>52まあもてないおっさんがこう言うサイトを見て一人で野外オナなんかしてたら確かにきもいわなw
けど俺は見た目も中身もまだまだ若いと思ってるしおっさんだと自分で思わねぇからさw
女もいるし、そこらのキモ変態親父とは一緒にされたかないね
60
投稿者:(無名)
2009/10/22 13:26:09    (h/LStzMQ)
>>1はみんなに返事を返してくれる気配りやさんで、言うことは首尾一貫しているし、きちんと話せばきちんと返事してるし、割と良いとこありますよね。
否定意見を繰り返すだけの人達と比べれば、私は>>1の方に好感をもちます。

考え方と個性は強烈だけど他の人だって露出はしてるし結果的な行為は同じでしょう。
他の露出狂と具体的に何が違っていますか?

人のことばかり批判して自分だって少なからず同類なのに、それを棚上げしている人こそ軽蔑されるべきだと思います。
61
投稿者:(無名)
2009/10/22 14:33:07    (qhEQSvRW)
ぷっ(笑)彩の国っ(笑)律儀にみんなにお返事する真面目なボクチャン(笑)もう悪ぶらくなくてもいいんだよ♪自分でギャングやってたやら893や右翼に知り合いがいるとかアピールする奴って確実に自分が弱いダサダサ坊やって公表してるだけだから(笑)マジ不憫でかわいそう(笑)アホ丸出し!ぷっ(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。