ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:彩の国
2009/10/24 13:42:18    (z.Ra8T1o)
>>100俺は筋を通した正論を語ってるし(不良としても変態としてもな)、アンチに論破されてねぇからよw
正論が通じない低脳なアンチだから力でわからすしかねぇって事もわかんねぇのか?ゴミクズ野郎が
103
投稿者:彩の国
2009/10/24 13:46:56    (z.Ra8T1o)
>>97俺はおまえみたいなへたれと違って、相手が893だろうと、人数いくらいようと、どんだけ喧嘩強い奴だろうとよ。
てめえの筋に間違ってねぇ自信があれば一歩も引かねぇからよ。
104
投稿者:彩の国
2009/10/24 14:00:01    (z.Ra8T1o)
>>93意見ありがとうございます。
アンチ達は、リアルじゃ言いたい事も言えないいじめられっ子ヲタみたいな野郎の癖に、文字じゃ言いたい放題吠えちゃって、情けないへたればかりですね

確かに今の時代、昔より警察が厳しくなったと思います。
露出でもカップルや♀は別にして、♂の露出は一発逮捕実名報道なんて厳しい事態になる事が多いし。
ネットの犯行予告に関しても秋葉の事件以降厳しくなって、下らない書き込みで即逮捕ですからね
警察に縛られた警察国家に日本がなりつつある感じで、本当息苦しいすよ
でも、俺は具体的な場所や相手の名前や団体名を出して脅迫したり誹謗中傷してる訳じゃ無いから捕まる事は無いと思いますが
お互い、お巡りには気をつけましょう\(^_^)/
105
投稿者:(無名)
2009/10/24 14:02:03    (DBLqaK7h)
ばか丸出しのガキだね。何か言われたら絶対いいかえなさないと無理なガキ。喧嘩のルール?そんなの元々ないかと思われます。頭悪い自慢お疲れ様♪
106
投稿者:彩の国
2009/10/24 14:10:15    (z.Ra8T1o)
>>92こんにちは!
意見ありがとうございます。
そうですね
奴から未だにメールありませんし、ここにも書き込みさえもしなくなった所見ると、俺がメアド出して本気なのがわかりびびり入ったのは確実だと思いますよ
ただの文字だけヲタか、元ヤンだとしてもぱしりレベルの高校デビューのへたれだと本当思います。
確かにどこのサイトでも、中傷野郎なんか口だけでまず出てこれない奴ばかりですよね
俺も他のサイトで、互いに番通で連絡取り合い喧嘩の待ち合わせに向かったにも関わらず、待ち合わせ時間になってから突然ドタキャンされて着拒かまされた事もありますよ
まあ出て来る根性がある奴がいれば俺もこれからも出向こうとは思いますが、確かに口だけの奴達をいつまでも相手してても馬鹿らしいんであまり熱くならずに適当に交わして行こうかと考えてはいます
107
投稿者:彩の国
2009/10/24 14:22:08    (z.Ra8T1o)
>>105低脳雑魚ガキが吠えてんなよw
目には目を。歯には歯を。やられたら必ずやり返す。舐められたら終わりなのが不良の世界だからよ。
確かに喧嘩にルールなんかねぇよ。
けどな。不良の世界には筋ってもんがあんだよ。
筋通さず誰彼構わず噛みついて自己中に暴れるだけなのは、キチガイでしかねぇからw
そんな奴は不良の世界じゃ間違い無く詰められて埋められるか、ぼこられてつまみ出されてはぶられて孤立し誰からも相手にされないかどっちかやしなw
108
投稿者:彩の国
2009/10/24 14:46:48    (z.Ra8T1o)
>>94二年前は26だけど。28って、2チャンのエロスレに書いてたなら、6と8を打ち間違えたのかもw
109
投稿者:(無名)
2009/10/24 15:12:03    (uIkgav1G)
益々の頭悪い自慢ごくろうさん。書けば書くほど頭が悪い低能児だってことがばれるのにね。
論破できないとなると暴力って………ホントにガキだな。泣きながら「なんだよ~~~」って拳振り回してる子供と一緒。
不良だヤクザだって意気がってるけど、もうちょっと頭のいい連中もいるのに、お前みたいなのと一緒だと考えられたらかわいそうだよ。
110
投稿者:彩の国
2009/10/24 15:20:34    (z.Ra8T1o)
>>109不良の知り合いが一人もいねぇ引きこもり馬鹿ヲタが知ったか晒してんなよw
不良の世界は頭が全てじゃねえしよ。
腕力(イケイケに命張れる行動力。実力。キチガイさ。体力。腕っ節。人数等)、身内の結束力、資金力も重要だしな。
金さえ稼げて喧嘩に気合い入ってれば、頭悪かろうが良かろうが一目置かれる世界だからよ。
俺は頭の回転が悪いとろいのは確かに認めるが(おまえら程バカじゃねえけどなw)、金も自営業でそこそこ稼げてるし、喧嘩も気合い入ってっからよ
てめえらヒキヲタニート共とは格が違い過ぎんだよバーカwww
111
投稿者:(無名)
2009/10/24 15:25:45    (wVJUFg1u)
ここまで全員オタクにしか見えない

しかも低脳ってなに
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。