ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2009/10/24 22:44:11    (p64aPJhG)
>>110 偽者めが!!!
113
投稿者:直人
2009/10/24 23:10:57    (I5fllpS0)
くだらね~
114
投稿者:(無名)
2009/10/25 00:00:19    (2W66LFoL)
彩の国さんも、これ以上喧嘩してもつまんないでしょ?
それより、苦い体験じゃなくて楽しかった露出体験が読みたいっす。
なんか過激な体験ありませんか?
115
投稿者:喧嘩は
2009/10/25 00:05:00    (5v7.LoPj)
やみましょう0(><)0、、
116
投稿者:(無名)
2009/10/25 00:41:57    (BigN3ZY1)
まあまあ彩の国ちゃん。ギャングなら大人の喧嘩の仕方教えてあげるから。ギャングってガキじゃん(笑)もっとキツイ追い込み教えてあげようか?あんまり素人が調子に乗ってんじゃねぇ~よ!ガチで検索してつめちゃうよ~!
117
投稿者:(無名)
2009/10/25 10:37:26    (WSzgOfoQ)
ここは人前で陳列した話をする所。こんな所で喧嘩自慢する事事態、笑い者なんだと気がつきましょうね。

シコシコ!
118
投稿者:(無名)
2009/10/25 10:45:55    (WSzgOfoQ)
露出野郎が何いきり立ってんだよ


楽しい露出の話だけしてろ


露出野郎のくせに、真面目な議論しようとするな

どいつもこいつも、所詮ただの露出野郎なんだから、偉そうにしたって五十歩百歩なんだよ


119
投稿者:彩の国
2009/10/25 11:12:18    (FCyrVRos)
>>116おいごらぁ?
おどれはどこの組の者じゃい?(怒)
こっちはギャング時代のケツ持ちが絡む仕事してるからよ。
われが組出して来るならこっちもケツ出すぞ。この野郎(怒)
組同士でナシつけるか?それともドンパチやるんかいわれ?あ?(怒)
検索して追い込みだ?はったり野郎が笑わせんなよw
事務所来いや?ごらぁ?(怒)
こっちは住系政治結社だけどよ。いつでも相手なるぞ。
わざわざスーパーハッカーなんか使って金と手間と時間かけて俺のヤサ割るより、直メ直電で待ち合わせして、互いに組同士カタつけた方が早いやんけわれ?
ちびってないなら直メしてこいや?バックギアー引くなよw
後よ。われが本職なら、なんで、ここにいるアンチアウトロー&アンチハード露出の秋葉キモヲタの味方につくんや?
逃げずに理由を答えんかい?
秋葉の味方につく不良やギャングはおらんのじゃい(爆)
ヘタレ雑魚ハッタリネクザのキモヲタ野郎めがw
120
投稿者:彩の国
2009/10/25 11:14:18    (FCyrVRos)
>>116街宣車回して若い衆連れて待っとくさかい。必ず来いよわれ?
121
投稿者:彩の国
2009/10/25 11:31:30    (FCyrVRos)
>>114まあ、俺も文字で喧嘩する趣味は無いんで、実際に出てこれない文字番長相手してもつまらないとは思いますよ(^_^;)

最高の露出と言えばやっぱ、花火大会に、NPNB浴衣のセフレを全裸の上に紐で縛り、リモコンバイブ入れて、花火見た事ですかね
花火会場の人混みの中で、バイブのスイッチ入れまくり、乳やマ〇コに手を入れまくったら、感じまくってました
その後は、公園連れて行き、浴衣のまま最後までやりましたけど
周りでちらちら見て来る視線と、警備の警官に見つかるかも知れないと言うドキドキ感もたまらなかったですね
その時は邪魔は入らなかったです。
まあそんな過激な露出プレイはしてないから、俺の体験談は普通でそんな面白く無いのばかりだと思いますよ(^-^)/
ちなみにそろそろ寒くなって来たから野外はやる気なくなりますね
早く来年の夏になって欲しいですよ
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。