ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:とん
2009/11/07 13:01:23    (eFmK45EE)
いえいえ。
ちゃんと通報したら動いてくれますよ。しかも、何件か重なればとくに。私も通報しますね。
273
投稿者:彩の国
2009/11/07 13:30:49    (4v91oxP.)
>>272今まで腐る程何軒も重なる通報を受けてるのに一度もお巡り来て無いしなw
いくら通報件数が多くても具体性が無い脅迫や名誉毀損に関しては動く気ゼロなんだよ。警察は。
口先だけでは捜査しますと言うかも知れないけど、それに騙されてんのか?w
だからキモヲタは世間知らずで甘いんだよw振り込み詐欺や架空請求の餌食におまえらがなる理由も納得やで(爆)
証拠不十分って現実もわからへん馬鹿ばかりやなw
274
投稿者:たかし ◆0istIrX3Vo
2009/11/07 14:39:03    (eFmK45EE)
彩の人、コメント多いですね。脅えた犬ほどよく吠えるといいますが、強い方なら無視してばいいんじゃねーの?
通報しても札がくるのは1週間~1ヶ月先。初犯なら最初は電話だけ。そんな脅えなくても平気だよん。

275
投稿者:ノ∀`)プッ
2009/11/07 14:59:38    (M4ydTAjb)
(ノ∀`)あんまり目立たない方がいいんじゃない?不良にみつからないようにしないと狩られる危険もあるよ?
276
投稿者:彩の国
2009/11/07 15:15:46    (4v91oxP.)
>>274経験上、察からの電話すら有り得ねぇからよwこの程度の書き込みでな。
俺がびびる訳無いやろうがw
俺にヤサ割られて追いこみかけられる事にちびってお巡りに泣きついてるのは、誰から見てもここのキモヲタ連中の方やんけ(爆)

確かに不良の世界は黙って行動起こす無口でクールな連中が強い奴には多いけどよ。
中には俺みたいに口も手も両刀に気合い入っとるイケイケもおんのじゃい!
われが、不良の世界をわかってへんから、視野狭い無知なだけでなw
ネット上の掛け合いで、俺がスルーせん理由は、批判や中傷に対してスルーしたら、びびって逃げただの、論破された負け犬だの叩かれんのは間違いあらへんしな。
だから気合い見せて反論かましとるだけの話しじゃい
その代わり俺は、てめえで吐いた言葉には責任持っとるし、吐いた唾は飲まへんしな。
はったりもかましてへんわい!
口先だけのはったりちゃうし、やると口にした事は必ず有言実行のスタイルでやってきとるしな。
あんま甘くみん方がおどれらの身の為やでほんまに!
277
2009/11/07 16:03:47    (YBojo.Pv)
おとなしく待っとかんかい!雑魚の国が!実は泣いてんだろ(笑)このネクラめ!
278
投稿者:彩の国
2009/11/07 16:23:37    (4v91oxP.)
>>277俺に震え上がり泣きながら察に駆け込んだヘタレキショヲタのいじめられっ子はおまえらやんけ(爆)どう見てもよw

さっき事務所の若い衆にこのスレ見せて追いこみ指示かけたからよ。
ウチのスーパーハッカーは腕利きやし、必ず近い内、特定しちゃるけんのう。
調子こいてられんのもおどれら今の内だけじゃけん。せいぜい泣きながら吠えとれや(爆)
必ずいてもうたるけん
黙って首洗って震えてろ(爆)
ヘタレキショヲタめがよ(怒)
279
投稿者:(無名)
2009/11/07 16:58:35    (Arktq5M3)
260 メールしてどーしたん?ちゃんと謝ったんか
280
投稿者:たかし ◆ABYSS.FZHA
2009/11/07 17:34:27    (eFmK45EE)
>>278
>>1


\(^∇^)/(笑)(笑)(笑)
281
投稿者:疑問
2009/11/07 20:35:05    (VhsGOQ53)
事務所だの若い衆だの経営者と言う方が、このサイトに書き込んで一々返事しますか?
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。