ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:彩の国
2009/11/06 21:07:07    (2qvv/fnH)
>>244俺が住んでた事あるのは京都やけど、京都のギャング系ローライダーのツレ達が、喧嘩の時になると広島弁も混ぜて上等切ってたから影響受けただけや
迫力つける為に広島弁使うのは当たってるかもな
仁義なき戦いの通り広島は共〇会のシマでイケイケなやばい所やしな。
253
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2009/11/06 21:13:04    (rDofMJ59)
>>252
先生 ネットで調べた事を早速披露ですね。
さすが暇人!
254
投稿者:彩の国
2009/11/06 21:19:13    (2qvv/fnH)
>>253だったらネットや雑誌じゃ絶対検索してもわからねぇ不良情報を早く質問してみろや?ヒキヲタw
質問出来ねぇただの秋葉ちゃんなら不良の話題に口挟むな。引っ込んどれや雑魚ヲタ野郎!
255
投稿者:**** 2009/11/06 21:31:15(****)
投稿削除済み
256
投稿者:彩の国
2009/11/06 22:00:08    (2qvv/fnH)
>>255広島が気合い入った奴多いのは認めるが、ここで吠えとる広島野郎なんか直メすらして来れない雑魚やんけ(爆)
誰がびびるかいwびびっとるのはどう見てもそいつやろうがw
やる気あんなら広島でもどこでも時間出来たら出向いたるわい
メールだけじゃ、不良を示す証拠にならねぇだ?
そりゃそうだろうがよ。
誰がメールや電話だけの口喧嘩で終わらす言うた?w
連絡さえつけば、きっちり出向いてやるから、俺がばっくれるかリアルに来れるかてめえの体で試してみろや?
俺がチームに所属してた証明として、OBのツレも連れて行くからよ。
全員青づくめのSET UPに青バンダナで出向いてやるし、竹の塚CRIPSの世界をじっくりわからしてやっからよ。
てめえも使えねえヲタ仲間でも連れてこいやw
互いに仲間立ち会いの元、タイマン張っても良いし、ゴチャマンでも構わねえからよバック踏むなや
後、ネットで証拠=身元 個人情報晒せってのは無しだからなw
俺だけの問題じゃ済まず仲間や組織に迷惑かかっちまうからよ
ヘタレ糞ガキうじ虫野郎が(怒)
てめえらそろそろ、ギャング舐め晒すのもええ加減にしとけや(怒)
俺を本気できれさす前に、おとなしく身を引いた方がおどれらの身の為やぞ。マジでよ。
ネットだから、不良舐め放題で、何もされんと本気で思おうちょるんか?われ?
事務所の若い衆に腕利きの、スーパーハッカーがおるしのうwいやマジで。
あんま舐めとると、本気でヤサ調べさせて追い込みかけんど。お?こら?(怒)
ヤサにある日突然かちこまれるのが怖けりゃ、次から俺に舐めた口聞く時は腹くくっとけよ。
おどれら、誰に向かって口聞いとるんじゃい?力づくでわからそうか?お?(怒)
ヘタレウジ虫カマヲタ野郎めがよ(怒)
257
投稿者:**** 2009/11/06 23:47:25(****)
投稿削除済み
258
投稿者:(無名)
2009/11/06 23:57:02    (rDofMJ59)
オッサン早く寝ろよ。明日も肉体労働が待ってるぞ!(爆)
259
投稿者:(無名)
2009/11/07 00:08:04    (UhbAVVWc)
アンタ、マジに日雇い、とか派遣を、そう思ってるのか?アンタ、ほんとに何を考えてるんだ?人の上に立ってる方の言葉では無いな。
260
投稿者:(無名)
2009/11/07 00:29:56    (yN9.Y5Jx)
>>241
ここまでもなにも、メールしたから。
便乗で得意げになってる小者は、一生すみっこで小さく生きてろよ。
261
投稿者:彩の国
2009/11/07 00:30:15    (4v91oxP.)
>>259日雇いや派遣やってる奴を批判はしてねぇよ。
ただ、あんな金にならず、家も無く住み込み(一寸先はホームレス)みたいな生き方は、俺は死んでもしたかねぇってだけの話し。
俺は世の中金が全てって考えやし、貧乏して苦労してみたいな人生が楽しいとは思えないしな。まあ当たり前の事だけどよ。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。