ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:彩の国
2009/11/07 00:40:30    (4v91oxP.)
>>258てめえ、俺に舐めた口聞いたら身の安全を保障しねぇって話しをきっちり聞いとらんかったようやな。
ほんなら口で言ってわからへんようやし、力づくでわからしたるさかい
明日、事務所の若い衆におまえのヤサ調べさすからよ。
簡単に割れるんやぞ。ほんまに。ウチのスーパーハッカー舐めんなよ
後で泣き入れてももう遅いでw
ギャングの俺様に舐めた口聞いた事をじっくり後悔させたるけんw
俺はやると決めたら必ず実行するからよ。
俺がてめえのヤサに追いこみ行くまで、少し時間かかるしのう。
まあゆっくりと毎日布団被り汚い眼鏡をPCに向かって光らせ震えてろや(爆)
必ずケツ取ったるさかい。首洗って待っとかんかいわれ
ヘタレパソヲタ糞ガキウジ虫野郎めがよ(怒)
263
投稿者:彩の国
2009/11/07 00:56:18    (4v91oxP.)
>>258それから俺は経営者やし肉体労働は若い者にやらせてるさかい。
俺は書類仕事と顧客や元請けとの会議や打ち合わせしかやらねぇからよ。
肉体労働の安賃金ネカフェホームレス派遣コジキのてめえとは格がちげえから一緒にすんなや(爆)
264
投稿者:**** 2009/11/07 02:11:17(****)
投稿削除済み
265
投稿者:**** 2009/11/07 02:14:22(****)
投稿削除済み
266
投稿者:(無名)
2009/11/07 03:36:53    (yN9.Y5Jx)
また事務所に若い衆かよ
話が大きすぎるんだよ
ただの自営業の部下を若い衆とかw
それに、今のは完全にアウトだよ
ここ初の逮捕者乙
おれも通報するわ
267
投稿者:彩の国へ
2009/11/07 04:20:42    (YBojo.Pv)
私も通報します。
ケツ割られるのはあなたの方が先になりそうですね~。
ま、せいぜい脅えながら数日間過ごしてください。

ちなみに画面メモしましたから削除しても無駄です。

確実に逮捕です!
逃げないで待っててください。
268
投稿者:彩の国
2009/11/07 04:40:08    (4v91oxP.)
おまえらアホかw
相手の個人名や団体名も出してない匿名相手の脅迫や中傷じゃお巡りは確実に動かねえからよw
事実、2チャンで何年も前から通報されとるけど(実際ヤサ割り出し詰めた奴もいるけどそいつはびびってちんころしなかったしなw)、一度もぱくられてねえしw
この程度でぱくられるなら、俺を中傷しとるおまえらも名誉毀損罪で確実に逮捕なっからよw
まあ無駄な通報してろやw
犯行予告の場所や日時も明記してねえし非具体的で、事件性無しで終わりだからw
269
投稿者:彩の国
2009/11/07 04:45:36    (4v91oxP.)
>>266ウチはすっ堅気の真面目な会社ちゃうし、堅気でもグレーゾーンで、企業舎弟や前に言うたやろうがw
チームの後輩とか、若いのも元ギャングや元ヤンばかりやしな。
みんなイケイケだからよ甘くみんなよ
270
投稿者:**** 2009/11/07 10:31:47(****)
投稿削除済み
271
投稿者:彩の国
2009/11/07 11:49:45    (4v91oxP.)
>>270俺は確かに前科あるけどネットトラブルとはそれは関係無い。
ネットトラブルで、通報され捕まった事は一度も無いから。
つまり通報があっても過去に一度も俺が引き起こしたネットトラブルで、警察が動いた試しは無いって証拠になる。
それに組の看板を具体的に書いて無いから暴対法対象外。
従って事件性無しなのは完璧だから今回もいつも通り、任意同行事情聴衆すら無いのは間違い無いね。
そもそも警察が動かないって事は、プロバイダーに個人情報開示請求すらしないって事なんだからさ。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。