ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:彩の国
2009/11/06 18:46:15    (2qvv/fnH)
>>240俺はよ。
事務所にばかりいる訳じゃねえからな。
おまえは視野が狭い世間知らずのヒキヲタニートだから、社長ってもんは社長室に引きこもり一日中事務仕事やら接客やら会議やら追われてると妄想しとるんやろうけどなw
俺は若い衆に運転させて、取引先の顧客やら元請け会社やら移動かける事が多いからよ。
その移動時間暇だからネット遊びしとるだけの話しじゃい!
243
投稿者:オッサンへ
2009/11/06 19:17:37    (rDofMJ59)
その割には投稿時間が12時とか3時(笑)オッサン土木作業員だろ。見栄張るなよ(爆)
244
2009/11/06 19:26:56    (dROMEfoQ)
読まなければいいんだけど、つい読んでしまう(笑)
彩の国さん個人的に堂々としてるなぁって思ってたけど、一つ質問。関西弁
やら、あれどこの方言だろ?(じゃいとか)中国方面??使ってるのは、迫
力増さす為ですか?最近多用してるから気になって。まぁ、面白くて馬鹿釣
れるからいいかな。
245
投稿者:(無名)
2009/11/06 19:28:52    (dROMEfoQ)
土木作業は17時から暇よ。あと、雨の日な(笑)意外と仕事あるんよ。
246
投稿者:(無名)
2009/11/06 20:01:10    (k/XhwE2q)
↑さすが経験者 よー知っとる
247
投稿者:(無名)
2009/11/06 20:48:40    (rDofMJ59)
彩の国のオッサンがお塩先生のような気がしてきた。


これからは“先生”と呼ばせて下さい。
248
投稿者:彩の国
2009/11/06 20:56:53    (2qvv/fnH)
>>243おいきも親父
俺はたまたま昼飯食ってから移動かけたりしてるから、土方の休憩時間なんかと重なるだけじゃい。
妄想野郎のヘタレコジキ野郎のホモヲタめがよw
俺はてめえらみてえに日雇いやら派遣の汚いホームレス野郎とは格がちげえし、腐る程金持っとるしのうw
負け組はせいぜい必死で稼いだ金をデリヘル嬢に貢いどけや(爆)
249
投稿者:(無名)
2009/11/06 20:57:14    (rDofMJ59)
今頃先生は此処を見てるな。でも暇人だと思われたくないからレス出来ないでいやがる(爆)
250
投稿者:彩の国
2009/11/06 21:02:17    (2qvv/fnH)
>>247先生は良いけどおっさんは余計だな
俺ははったり関東連総長気取りの押尾(実は昭島の関東連がケツ持ちしてた弱小チーマー集団の頭だっただけや。あいつはw)なんかより、全然若く見えるし、心もまだまだ若いしおっさんとは認めねぇよ
251
投稿者:(無名)
2009/11/06 21:03:18    (rDofMJ59)
おーっ!先生!
そのうちヒルズにマンション持ってるとか言い出すんですか?
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。