ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:(無名)
2009/11/05 21:48:07    (8RqAlc/Y)
おれは言いたいこと言うけど、お前らはだまってスルーしとけよって
もうただのメンヘラかよw
こんな下らないエロサイトで一番必死にレスしまくってるおまえが最強だか
ら安心しろよw
で、何人からメール着たんだよ?
213
投稿者:彩の国
2009/11/05 22:20:15    (P4JKMQ5c)
>>212リアルでも自己中丸出しなら確かにキチガイ・メンヘラーになるやろうなw
けど、俺はリアルじゃ、我慢も協調性もわきまえる所はわきまえてるしな。
文字だけの交流で、ダチでもなんでも無い赤の他人であるここのみんなに、気を遣わなきゃならへん筋合いは無い言うとるんじゃい!
普通やろうが?
こんな文字だけの赤の他人との交流に我慢やら協調性やら礼儀気にしてストレス溜めたり、礼儀や常識を人に押し付けてるここの住人の方が異常やでほんまw
反社会的エロサイトの癖に、真面目君ばかりおるから意外過ぎて驚いたでほんまw
価値観合わん人間に価値観押し付けるな言うとるんじゃい(怒)うぜぇからよ。ネットなんかKY上等、自己中で何が悪い?って世界やしなwみんな真面目過ぎんのや。ネットくらい気抜けや

メールは二人だけ来たけど、番号教えたらびびってかけてこんし、話しならんで(爆)
214
投稿者:(無名)
2009/11/05 22:32:46    (NCfZ6v3d)
こんだけ騒がして結局面と向かってゆえるやつ一人もおらへんのやな…
215
投稿者:秋葉の神
2009/11/05 23:47:53    (eluMNMj7)
色々言ってくれるけど、仕事終わったらなんもする事無いんだろうね。彼女とか友達とか居なさそう。かわいそうに。。
216
投稿者:彩の国
2009/11/05 23:58:41    (P4JKMQ5c)
>>215彼女は別れて今いないが、セフレはおるし、ツレもおるしな。
おまえみたいな女もツレもおらん孤独なヒキヲタ野郎とは訳がちげえしよw

ただ、俺は酒飲むと朝弱いしな
朝起きれずに、顧客や元請けの事務所に遅刻かますのが目に見えてるしなw
だから休みの前の日以外は、飲みの誘いとか断ってるだけじゃい
セフレも平日頻繁に会える程暇ちゃうしな
217
投稿者:プロ
2009/11/06 00:44:35    (gvT4bU6G)
彩の国さんよ、別れたと逃げられたは違うからな!俺の彼女も、このスレ観て笑ってるよ!こんな肝の小さい口先だけの男に女は惚れないよ!アッチの方も小さいから逃げられたんじゃないって言ってるよ。ギャングスタって言う単行本売ってたそうだよ。もしかして?
218
投稿者:(無名)
2009/11/06 01:08:31    (ACVkglvy)
ここじゃ喧嘩が強かろうが後に暴力団が居ようと意味ないんだわ。
人集めて露出や輪姦でもしねーと認めてもらえないんだよ、それができないヤツはここじゃ皆平等に糞単て言われてんだよ。
219
投稿者:アホの国
2009/11/06 01:34:06    (0HgyvQUP)
ツレってここの人らのことか?笑 それにしてもお前の視野って狭いんだな。文句を言う奴は皆、アニヲタやニートに思えてしまうという・・
220
投稿者:勝者!
2009/11/06 03:37:04    (8k/U4O1C)
彩の国=チンカス
ニートは時間だけはあるからいいなぁ~。嘘話を作り下手くそ関西弁を言ってみたり…
彩の国=チンカスの勢いがよくなるときは、アホな雑誌に書いてある素人まがいの暴力団ネタの時ばかりだろが!雑誌のガセネタを丸写ししてるのかい?

もう認めなさいよ!

「ボクチャンは友達も彼女もいなくて…野良犬すら避けて通ります。だから…せめて…せめてネットの世界では強くいたいんだぁ(涙)」って。

さぁ、彩の国=チンカス!
ガセネタだらけのバカな文章を返しておいで!おおっと…もちろん下手くそな関西弁でな。早く返答しなきゃ負け犬だぞう(笑)

わははは…
221
投稿者:彩の国
2009/11/06 07:43:47    (2qvv/fnH)
>>220だったらよ。
雑誌やネットに絶対検索しても書いて無い様な、ギャングや不良やってたらわかる筈の質問を俺にしてみろや?
それで答えれたら、おまえらも俺をモノホンと認めろや?な?
バック踏むなよ
ちなみに俺は今は与野に住んでるが、地元は足立竹の塚。所属してたのは青G。
S55生まれ。はったりだと思うなら頑張ってメッキ剥がしてみろやw
ヘタレ秋葉野郎めがよw
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。