ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:**** 2009/11/04 07:49:45(****)
投稿削除済み
193
投稿者:彩の国
2009/11/04 10:17:18    (BU.A0SeI)
>>191おどれが喧嘩売っとるんやから、おどれから関東まで来んかい?
怖くて来れないなら、その内必ず時間作って出向いてやっから首洗って待っちょれやw
何が社会勉強じゃい?w
逆に俺がわれに、ギャングのやばさをじっくりと、拳の教育かましちゃるけんw
楽しみに震えてろやw

関東ならいつでもやってやっけどよ。
わざわざ大阪まですぐに出向ける程、俺は暇じゃねぇしな。
てめえらみたいなヒキヲタニートの糞ガキとは訳が違うしなw
暇が出来るまで気長に待っちょれや。必ずケツ取りにかちこんだるさかい
われが本気でやる気あんならとっとと直メして来いや
バック引くなよ
194
投稿者:**** 2009/11/04 12:25:45(****)
投稿削除済み
195
投稿者:**** 2009/11/04 16:00:12(****)
投稿削除済み
196
投稿者:大阪やけど
2009/11/04 21:44:32    (TKFnFnow)
彩の国に無視して欲しい気がするな。一瞬収まったのに、187の逃げながらの
捨て台詞間に受けんでもええんちゃうか?自分の株下げるだけやで。携番載
せとけばいいやん。ただし、繋がらんヤツ。で、ほっとけば?煽ってるやつ
ぁ結局何がしたいんかって言うと、逆切れ待ってるだけだしな。こんな書き
込みで、どっちがいくってのも変じゃね?関わるな、やめとけ。(俺もダ
ナ)
197
投稿者:なおや
2009/11/05 01:16:34    (eluMNMj7)
意外とお前、ニートちゃうん?毎日チェックご苦労さん。

198
投稿者:**** 2009/11/05 01:21:23(****)
投稿削除済み
199
2009/11/05 02:58:59    (cZtuZ2ZH)
猿の国、食いつきよすぎ(爆)お前は出川哲朗か?
200
投稿者:**** 2009/11/05 03:19:30(****)
投稿削除済み
201
投稿者:彩の国
2009/11/05 08:15:18    (P4JKMQ5c)
>>197俺はおまえらみたいに一日中部屋に引きこもりエロサイトばっか見てしこしこしてる様なヒキヲタ野郎とは訳がちげえからよw
ビジネスの合間に出先から携帯でアクセスしてんだよ。
自営業で自由は効くし、あくまでも暇潰しやしな。
おまえらみたいな童貞キモヲタニート野郎と一緒にされたかねえなw
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。