ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:彩の国
2009/10/30 15:13:14    (H1gXZGQr)
>>181ギャングやヒップホップやローライダーとかアメリカの黒人やチカーノ(メキシコからLAなど米国に移民して来た連中)の文化だから、一般的に日本人に取ってマニアックな世界でなかなか理解されにくいのは仕方無いと思うよ\(^_^)/
ある意味マニアックな世界に凝ってはまるって意味では秋葉のヲタクと俺達も変わらないかもなw

了解。
>>181の地元のみんなが本職以外は全員過去を隠し落ち着いて生きてるって訳じゃ無く、>>181自身が社会的地位や世間体を考えて今は過去を隠し真面目にやってるって意味だったんだ?
旧車會でもルール守って昼間だけ平和に走るチームもあるね。それならお巡りにぱくられたり喧嘩に巻き込まれたり少ないだろうし問題無いんじゃね?
本来は旧車會も平和に昼間、ルールを守って走るってノリが当たり前だったのが、いつのまにか夜中走って信号無視ジグザグ走行当たり前で金属バッド持って抗争。挙げ句の果てに10代の族未経験のデビューのガキまで入って来てみたいな荒れたチームが増えて来た感じだね。
趣味では単車や車を改造してても、生き方は真面目に更生して過去や不良のスタイルに拘らないってのも全然ありだと思うし、へたれでは無いと思うよ
ローライダー乗りやB-BOYB-GIRLも、車や服装は悪そうでも、みんながみんなギャングぶって意気がり生きてる訳じゃ無く、
普段は落ち着いて真面目なってる奴やら最初から真面目で音楽や車の趣味としてやってるだけの連中も普通にいます

俺の方もスレ違いで申し訳無かったけど、こう言う話しが出来て良かったよ
このサイトはどっちかって言うと一人で露出オナしてる様なM男系真面目君ばかりしかいないんじゃ無いかと思ってたけど、意外にアウトローもいるみたいだねw
183
投稿者:読者
2009/10/30 17:49:15    (iUbQ6feJ)
彩の国さん。あなたもそして他の皆さんも今一度、彩の国さんの最初の投稿文を読んでみてください。

おじいさんに対して「くたばれくそじじい」と捨て台詞をはいて逃げた…

公園では不良に見つからないようにやらなきゃ、狩られるかもしれない…


(今現在)そんな人なのに…その後はギャングとか出てきて、あまりに話が飛躍してますね。

突っ込み所はたくさんありますがね…

私なりの意見ですので反論があればどうぞお願いいたします。

しかしながら、彩の国さんの律儀な返答には感服です。
184
投稿者:彩の国
2009/10/30 19:24:28    (H1gXZGQr)
>>183俺はギャングスタではあるけど、ヤンキー集団に群れでかかって来られても勝てる程喧嘩が強いとは一言も書いて無いし、彼女が輪姦されたら可哀想だから女連れの時はなるべく喧嘩したく無い。
こっちも人数いる時はガキ集団なんか簡単に潰せるけど、一人で多勢相手は無理がありますよ

それに警察呼ばれてまで、無駄な懲役上等で最後まで喧嘩出来る程、俺はキチガイじゃ無いですからw
>>183氏が不良と付き合いが無いから漫画や映画を真に受けてるだけの話しで、
半端者に見えるかも知れないけど不良なんかみんなそんなもんですよ。
中には懲役上等お巡り上等、一人で何人もぼこぼこにしてしまう様な、喧嘩強いキチガイもいますが(ウチのチームOBの幹部や頭クラスにもその手のやばい奴いますw)、そんなの一部だけですね。
ほとんどは個人になれば無力です。群れてるから強そうに見え怖がられてるだけです。これが現実ですから\(^_^)/
俺達、格好つけてるけど、個人個人はそんな映画や漫画やラップのリリックみたいに格好良い生き様出来て無いですよw
185
投稿者:彩の国
2009/10/30 19:29:56    (H1gXZGQr)
>>183後、一人で多勢に囲まれたら、いきなり刺しちゃう奴とかいますねw
俺は今はもうチーム引退してるし、そこまで気合い入れて喧嘩上等懲役上等に生きる気力は無いすよw
186
投稿者:**** 2009/11/03 11:35:32(****)
投稿削除済み
187
2009/11/03 13:37:17    (F7DmcbZf)
スレ主は口番長だな。うだうだ言ってねーで携番晒したら?
こっちから掛けてやるよ。
ちなみに僕はパンピ~なんで載せられません(笑)
188
投稿者:彩の国
2009/11/03 14:27:29    (r0Goqae0)
>>187てめえが直メして来たら、携番ぶちこんでやっからかけてこいや
俺がここに携番載せない理由は、前に違うサイトで、キモヲタと喧嘩になり携番載せたら、
エロサイトにばらまかれて、女と勘違いした不特定多数の野郎から一日中電話がかかってきまくりうぜえ思いした事があるからよ
それをびびりのバックギアー全開な言い訳と思うなら勝手に笑っとけやw
こっちは直メすらびくついて出来ねぇへたれヒキヲタのおどれらを倍にして爆笑してやっからよ(爆)
悔しかったら直メしてこいや。気合い見せんかい?
連絡さえついたら確実に出向いてやっからよ
バック踏むなや
ヘタレアニヲタめがよw
189
投稿者:**** 2009/11/03 22:01:17(****)
投稿削除済み
190
投稿者:彩の国
2009/11/03 22:05:46    (r0Goqae0)
>>189だったらてめえが俺に喧嘩で勝てる自信があってびびってねえなら、俺にメール出来ねぇ理由を逃げずに答えろや?
まあ何を言おうがびびりの言い訳にしかならないがなワラ

へたれ秋葉野郎めがよw
191
投稿者:カモン
2009/11/04 01:38:07    (PkXamEHO)
俺は大阪なんだが直メしたら喧嘩しに来るんか?
社会見学させてやるぜ
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。