ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:39才♂
2009/10/27 15:37:09    (j19jCyJR)
レス》7の「無名」ですが、暫く見ないうちに凄い事になってますね。
最初からザッとカキコミ見ましたが、わざとスレ主さんを挑発して面白がってるようにしか見えないですね。
彩の国さんはコメントした人にはマメに返事して、メアドまで載せててるんだから、もう挑発するようなカキコミは止めたら?

俺から見たら筋の通った人だと思うけどね。
143
投稿者:(無名)
2009/10/27 16:12:14    (MY9BkQms)
じゃぁ本当にキレたら怖いお人なら
糞ジジィには黙ってたのが納得できない人が多いんじゃねぇの?
ネタでしょネタ
144
投稿者:彩の国
2009/10/27 16:34:39    (MrdnjyVG)
>>143糞じじいにバック踏んだのが矛盾してる言いたいんか?
そりゃお巡り呼ぶ言われたら引くしかねえだろうがw
しかもじじいとタイマン張っても俺が勝つに決まってるしよ。
そんでも現役時代の俺だったら問答無用にぼこってたけどなw
それに黙ってバック引いた訳でもねえし、詫び入れた訳でもねえし、上等切った上でお巡り呼ぶ言われたからバック踏んだ訳だし、不良として格好ついてるからよ。
やっぱおまえら不良の世界何もわかってねぇんだな
893でさえお巡り出されたら引く事なんかいくらでもあるぜ。そんな事も知らねぇのかよ?

俺がお巡りじゃ無くじじい自身にちびってバック踏んだ秋葉のへたれキモヲタだとおまえらは本気で思いこんでるのか?w
ここでアドや携番教えてもいざ連絡ついて喧嘩って時に、俺が着拒かましてばっくれるとか本気で思ってんのかよ?w
だったらおまえらの体で試してみろや?
俺が実際に来ておまえらに勝てたらおまえらも俺をGANGSTAと認めろや?な?
おまえらが俺に立ち向かって来る根性見せれば、俺もてめえらがパンピーでも漢として認めてやるよ
気合い見せんかい?
俺に震えて出てこれないなら消え晒せや(怒)へたれヒキヲタ野郎めがよ
145
投稿者:**** 2009/10/27 16:39:51(****)
投稿削除済み
146
投稿者:彩の国
2009/10/27 16:43:30    (MrdnjyVG)
>>142ご無沙汰ですo(^-^)o
ありがとうございます。
確かにここのキモヲタ達は、実際出て来る根性無い癖に文字だけでは一丁前に上等切って吠えるだけだし、暇潰しに俺をおちょくり面白がってるだけの様な気がかなりしますね
本気で俺が気に食わないから批判してるとかなら、筋を通した話しが出来る筈ですよ。
ネットなんかみんな、からかう相手を探して、ストレス発散や暇潰ししてる様な馬鹿だらけなのはわかりますが。
147
投稿者:(無名)
2009/10/27 18:30:27    (MY9BkQms)
捨て台詞残す事で面子を守る事になる不良ってかわいいね
148
投稿者:小桜 ◆iO6L0G0NUg
2009/10/27 18:38:46    (mQ6035ol)
彩の国さん、貴方もスジの通った人なら、此処で、とやかく言わないでスレを削除したら如何ですか?貴方が此処で色々言えば、同じ仕事関係の方々にも失礼かと思います。此処は男らしく引いて下さい。
149
投稿者:(無名)
2009/10/27 18:46:33    (MY9BkQms)
小桜さんがいい事言った!
捨て台詞吐いて不良の言うところの『格好』をつけてから消せばいいよ
150
投稿者:彩の国
2009/10/27 18:50:30    (MrdnjyVG)
>>148組が絡む仕事をしてる不良として、ネットで意気がったり不良をぺらぺら語る事は恥じ晒し。
他の不良に迷惑かかるって事ですか?

確かにそう言う見方もあると思いますしお気持ちはわかりますが、
俺の身内に(ネットで不良を語るな。意気がるな)と言われた訳じゃ無いんで、俺としては何をどこに書こうが、最低限組織名やチーム名や個人名を出して語ったりしない限り、それ程の迷惑はかからないと思うし自由だと思うんですよ。
筋を通した話しをしてる自信もありますから。
俺以外にも、例えばヤンキーサイト、ギャングサイト、2チャンネルアウトロー板とかいくらでもありますし、そう言う所では現役の稼業や右翼の方でさえ、堂々とその世界の話しを語ったり、時には喧嘩もしてますよ。
俺としては間違って無い自信があるんで、申し訳無いですが曲げられないです。
151
投稿者:(無名)
2009/10/27 19:33:54    (/RgX.io8)
低能で社会のゴミとかどうしようもないな
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。