ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:(無名)
2009/10/27 19:37:11    (MY9BkQms)
あぁ~『捨て台詞』の事には触れないんですか?
捨て台詞って負けた方が吐くって自分でも気がついた?
自分で負けを認めちゃってたんだよね、糞ジジィにね。
153
投稿者:水の国
2009/10/27 19:46:01    (NNAruG1U)
ずーっと読んでましたが、あなたの言ってる事は子供っぽいし呆れますね……ただ、『とっとと直メしてこいや』って〔彩の国〕が青くなった時は痺れましたねぇ。批判してる人達で、そんな事してる人はいませんでしたから…言いたくないけど、凄いとすこ~しだけ思いました。誰も言ってないので言わせてもらいました。
154
投稿者:彩の国
2009/10/27 20:16:33    (MrdnjyVG)
>>152お巡り出されたから引くってのは負けた言い訳にしかならねぇって言うのか?
そうかもしんねぇけどよ。
893や右翼の本職でも警察には勝てねぇんだから仕方ねぇよ
むしろお巡りに頼らなきゃ何も出来ねぇおまえらや糞じじいの方が俺達の100倍へたれなのは間違いねぇよ(爆)
155
投稿者:彩の国
2009/10/27 20:22:21    (MrdnjyVG)
>>153大人になれないから、更生せずにギャングスタ、アウトロー貫いてつっぱって生きてる感じですから。
恥ずかしいとは思わないすね。
我慢と一般社会への協調性ばかり覚えて息苦しく生きる方が恥じだと考えて生きてますから。

アド出したり、リアルで会ってかたつける事は、不良やってたら当たり前の事なんで、凄くもなんとも無いですよw
文字だけでぴこぴこ喧嘩して満足する様なネットヲタクじゃ無いんで。俺はw
156
投稿者:
2009/10/27 21:20:16    (gH4Mja0h)
彩の国さんは、言いがかりの返事もしっかり返してます。言いがかりある人
それこそ捨て台詞っぽいの女の腐った奴みたいですね。あ、こんなこと言っ
たら女性に失礼だ。女性がいるから男がいてその女性から生まれてくるんだ
から。そして若いうちは年寄りを馬鹿にしたり軽蔑視するけどやがてその年
寄りになるんよね。今の瞬間だけでも彩の国さんに共感できないなら引け
ば?文句あるならかかってこいやってメアド晒してるんだし。>>147君こそ捨
て台詞って言うんだよ^^

しかも本文と違う893や不良の話って他のサイトで言ってくれば?誰でも一般
人に文句言うし警察もイヤだっちゅうねん。なんで素直に気持ち出してる人
に茶化すんかな?可愛いところもあり、反撃もあり賢さもあり一番人間らし
いやん。
157
投稿者:(無名)
2009/10/27 22:53:53    (MY9BkQms)
爺さん
あんたもアホか
もしくはこの偽不良君のおこぼれを期待しているのか、まぁどっちにしてもセコいやつなんだろうなぁ
158
投稿者:小桜 ◆iO6L0G0NUg
2009/10/27 23:19:00    (mQ6035ol)
彩の国さん、貴方が引け無いのは、解りました。でも、貴方が一人で話しを付けられるのなら、何も言いませんが、右翼団体の方や893の方々をギャングとかアウトローと同じ様な形で表現するのは如何かと思います。彩の国さんが自分だけの考えを主張するのならば、他の団体の名前等は挙げないで下さい。多分、私の言いたい事は理解して頂けると思いますが、これ以上、火に油を注ぐ様な事は控えて下さい。もし、解って頂けるなら、是非お話し、させて頂きたいと思います。
159
投稿者:(無名)
2009/10/27 23:41:33    (NYDbNj5p)
彩の国って元ギャングで今は893に繋がった企業舎弟なの?
それでもって、政治結社を歌ったり、なんだか経験+知った知識で補完して
るだけっぽいけど

ぶっちゃけさ、おれも田舎で元族やってたんだよ。事実の証明になればと思
ってちょっと書くけど
単車はCB-400Fourの398ccの国内限定モデルとCB-250ホークⅡ(いわゆるバ
ブ)を愛車に、特攻隊長してて、引退前には総長もした。
ちなみに、Fourは今でも検切れだけど大事に保管してる。

で、今は今だし、昔のことは聞かれても答えないようにしてる。
だから、好き勝手言いたい放題の彩の国はどうかと思ったんだよ
また、組と組のどんぱちは、構成員でも幹部でもない彩の国が決めることで
もないでしょ

何が言いたいかと言うと、こんなところでリアルを晒して必死になるなって
こと。
鼻で笑って適当にあしらってたらいいんだよ。
160
投稿者:(無名)
2009/10/28 02:44:18    (a1WaKMg.)
ミエミエのかまってちゃんを相手にしてあげるなんてみんな優しいな。
161
投稿者:(無名)
2009/10/28 03:10:36    (xZf1gffw)
>>160
得意げにコメしてるおまえも同類だろうが雑魚が
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。