ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2021/05/27 17:03:21 (/eMATKF7)
半年以上ぶりです。

男と間違えられた為、辞めてました。
少し懐かしくて、帰ってきました。

既婚ですが、彼氏がいます。気を悪くされる方はスルーしてください。47歳になります。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レナート
2021/05/27 17:43:23    (xP5yCMAv)
お帰りなさい、まみさん。

3
投稿者:元(もと)
2021/05/27 20:23:06    (JE0WpnvL)
まみさんは何が目的でこれを書いたのですか?
営業をしたいのかな?
何の営業なんて野暮な事は聞きません。
買っても良いと思いますが、どうコンタクトをしたら良いのかサッパリ?
4
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/05/28 11:13:56    (k4dwuOhG)
レナート様

ただいまです。あんまり覚えてないんですが槌槌(槌槌槌*)笑
5
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/05/28 11:16:33    (k4dwuOhG)
元様

そうですよね。何の営業か分からないですよね。私は、保○の営業です。成績の為に、お客様といけないことをしたりしております(笑)
6
投稿者:tk   3622t3622
2021/05/28 12:23:51    (y5m0fP1a)
初めまして。お客さんとするエッチは興奮しますか?
7
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/05/28 12:48:29    (1MuOsSBO)
tk様

興奮するというか、かなり気持ちよくしてもらってます(笑)
8
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/05/29 13:02:23    (4.Quwi3X)
まみさん
お久しぶりです。
投稿を心待ちしていました。
営業は順調ですか?
またお話聞いて見たいです。
9
投稿者:さと
2021/05/30 04:44:15    (MMtMnoih)
枕営業ですか。
Win-Winならいいんじゃないかと思いますが。
契約は仕事。お付き合いはプライベート。顧客とのプライベートなお付き合いは駄目なんですかね?
10
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/05/30 11:30:35    (MHGP5S/M)
なつ様

お久しぶりです。最近は、コロナで尚更契約が取れなくなりました。なので、体をはってます(笑)
11
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/05/30 11:33:21    (MHGP5S/M)
さと様

やはり、仕事とは、切り離しては考えられないので、やっぱり行けないことだと思います。でも、辞められないんですが(笑)
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。