ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2021/05/27 17:03:21 (/eMATKF7)
半年以上ぶりです。

男と間違えられた為、辞めてました。
少し懐かしくて、帰ってきました。

既婚ですが、彼氏がいます。気を悪くされる方はスルーしてください。47歳になります。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/02 13:52:24    (5H.JFcgt)
ひで様

私は、生命保険の方なので、そっちの方はよく分からないんです。
33
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/02 13:53:39    (2mTDnlni)
なつ様

いけないとは思ってるんですが、快楽が勝ってしまいます
34
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/06/02 14:08:16    (l0PQAEKd)
まみさん
お客様に見せつけているだけで
濡れているんじゃないですか?
僕でしたら言葉責めしながら羞恥してみたいです。


35
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/02 20:03:20    (fJ.RCIcB)
なつ様

すぐに濡れちゃいますね。想像しただけで。
36
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/06/02 21:51:35    (l0PQAEKd)
まみさん
やっぱり膝を付け合わせ商談中はさりげなく見せつけたりするんですか?
僕だったらノーパンで営業に来て頂きたいです!
失礼しました。
37
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/06/03 09:47:23    (ziYsiSVl)
まみさん
契約の時にはですけどね笑
38
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/03 11:08:50    (.7zC2dIf)
なつ様

さすがに今までノーパンはないですね。やる気まんまんみたいで(笑)
39
投稿者:彩乃
2021/06/03 13:27:22    (by2on3rG)
まみ様、久しぶりです。
40
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/06/03 13:42:35    (ziYsiSVl)
まみさん
さすがにノーパンはなかったんですね。
恥ずかし過ぎますね。
でも透け透けのスカートで商談して頂けたら僕だったらぞくぞくしちゃいますっ!
41
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/03 15:48:16    (.7zC2dIf)
彩乃様

お久しぶりです。待っていました(笑)
最近はどうされてますか?社長様とかに呼び出されたりしておりますでしょうか?(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。