ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2021/05/27 17:03:21 (/eMATKF7)
半年以上ぶりです。

男と間違えられた為、辞めてました。
少し懐かしくて、帰ってきました。

既婚ですが、彼氏がいます。気を悪くされる方はスルーしてください。47歳になります。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さと
2021/05/30 12:01:21    (Cy8owv/c)
もめなければ別に良いと思うけどね。相手を見ないとだめだね。
13
投稿者:なつなつ   t820820 Mail
2021/05/30 12:05:18    (2xJRriT8)
まみさん
ご丁寧に、ご連絡ありがとうございます。
そうなんですね、やはりコロナは最大の敵ですね。
コロナ保険ってあるんですね。知らなかったです
(゚o゚)/
まみさんのお仕事のお話もっと聞いてみたいです。

14
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/05/31 11:27:49    (coIRtPA9)
さと様

揉めないと思うお客様でも、半分脅し?みたいなこともあるんです。
15
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/05/31 11:30:16    (coIRtPA9)
なつなつ様

そうですね、コロナ保険は出来ましたね。
私は、元々Hが好きでしたが、さすがに仕事の為にはと思っていましたが、どうにも仕事の成績がさがったので、背に腹はかえられずしてしまいました。
16
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/05/31 12:28:32    (YseoIVnf)
まみさん
こんにちは。なつなつですがなつです・笑
成績上がってきたんですか?色々と大変な時期ですよね。
まみさんのお話もっと聞いて見たいです。
今僕も色々な意味で見直しています!




17
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/05/31 16:58:17    (coIRtPA9)
なつ様

前回書き込みさせていただいた時は、結構男の方でも、女の方でも経験されてる方がいたので、びっくりしました。
18
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/05/31 17:15:30    (YseoIVnf)
まみさん
こういうお話も社会勉強の一つでいいですね笑
是非是非ご提案お願いして欲しいです。
尚かつ自分のプラスになればと思います。
19
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/05/31 17:53:11    (coIRtPA9)
なつ様

意外に多いみたいです。さすがに、私の会社では、噂も聞きませんが(笑)
20
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/05/31 21:25:09    (YseoIVnf)
まみさん
今晩は。そうなんですね。
僕もたまに声かけられますけどそう言う事もあり何ですかね?

21
投稿者:通りすがり
2021/06/01 23:31:35    (/uJL6VfD)
営業の世界は、何が何だか分からない世界。

接待でお酒を飲ませたり、ゴルフに連れて行ったりした後、
二次会、アフターゴルフで接待してくれる人がいるところに飲みに行ったら・・・^^。
お客さんと接待してくれる人が出来てしまい
「いやァ、いい子を紹介してくれた。君のところへの注文分を増やすからなw。」となったら。
お客さんと接待してくれる人のそりが合う事が分かっていて連れて行ったとか・・・。
これは、何営業?。

営業のやる事は、線引きが難しいね^^。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。