ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2021/05/27 17:03:21 (/eMATKF7)
半年以上ぶりです。

男と間違えられた為、辞めてました。
少し懐かしくて、帰ってきました。

既婚ですが、彼氏がいます。気を悪くされる方はスルーしてください。47歳になります。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さと   chikonhk
2021/06/02 09:50:43    (nwN4te7R)
それは多分まみさんを独占したいくらい良かったということでしょう。しょうがない。
良かったら契約の話ききましょうか?
23
投稿者:ひで   693664 Mail
2021/06/02 12:15:06    (wUJFOQCV)
今、外貨積立いいとこないか探してます。
24
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/02 12:39:14    (5H.JFcgt)
なつ様

女の人からお誘いがあれば、のってもいいと思いますよ?(笑)
25
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/02 12:46:37    (5H.JFcgt)
通りすがり様

私も時々あります、まったく期待してないのに思わぬ契約が。
26
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/02 12:48:15    (5H.JFcgt)
さと様

私がいい訳じゃないと思います。ただしたいだけなんだと思います(笑)
27
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/02 12:50:07    (5H.JFcgt)
ひで様

そちらの方は私はあまり期待に添えないです、残念ながら。
28
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/06/02 12:51:20    (l0PQAEKd)
まみさん
そうですね。
でもなかなか難しいですよね。
まみさんはどうやって誘ったりしているんですか?
やっぱりミニスカとか胸元が空いている上着とかですか?
僕でしたら下着透け透けのスカートでさりげなく見せつけてこられたら
さりげなく誘ったりしちゃうかもしれないですっ!
29
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/02 12:58:16    (2mTDnlni)
なつ様

まさにその通りに誘ってます。ミニスカに胸元開けて(笑)でも、胸はあまり大きくないので、効果はどうかわかりませんが。
30
投稿者:ひで   693664 Mail
2021/06/02 13:07:56    (wUJFOQCV)
まみさん、何かおすすめのあります?
31
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/06/02 13:08:08    (l0PQAEKd)
まみさん
そうなんですね。
いけない生保レディーですね笑
でも大胆でまみさん素敵です!
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。