ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業です。

投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
削除依頼
2021/05/27 17:03:21 (/eMATKF7)
半年以上ぶりです。

男と間違えられた為、辞めてました。
少し懐かしくて、帰ってきました。

既婚ですが、彼氏がいます。気を悪くされる方はスルーしてください。47歳になります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/03 15:50:31    (.7zC2dIf)
なつ様

私は、スケスケのは、持ってないんです。そこまでは、勇気がないんです。
43
投稿者:彩乃
2021/06/03 16:47:25    (p3ZiRUU4)
まみ様
待ってました(笑)
社長様とはぼちぼちですね。

44
投稿者:なつ   t820820 Mail
2021/06/03 16:51:16    (ziYsiSVl)
まみさん
そうなんですね。
黒ストが好みです笑
色々提案して下さいね。
もちろん秘密厳守ですよね。
45
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/03 17:19:33    (.7zC2dIf)
彩乃様

社長さん以外とはどうされてますか?新規も、沢山入られたのでしょうか?
46
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/03 17:20:58    (.7zC2dIf)
なつ様

男の方は、ストッキングを破るのが好きだとか(笑)私は、あまり好きではないです。優しく脱がされる方が好みですね。
47
投稿者:彩乃
2021/06/03 17:35:38    (MMT8sS7F)
まみ様
最近はコロナの影響でなかなか契約が取れなくて大変です。新規の人もいなくて大変です。
営業の成績もあんまり良く無いです。
48
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/03 18:07:05    (q3AYBh3b)
彩乃様

そうですよね。オンラインになったり、会えないですもんね。早く対面できるように願うばかりです。
49
投稿者:彩乃
2021/06/03 18:23:56    (MMT8sS7F)
まみ様
コロナがおさまらないとなかなか会えないですね。なかなか会ってもらえないですよね。

50
投稿者:まみ ◆jFF9m808nk
2021/06/03 18:47:54    (q3AYBh3b)
彩乃様

私は彼氏いるので、どうにか頑張れてます。出来れば、新しい人としてみたいとは、思ったりしてます(笑)
51
投稿者:彩乃
2021/06/03 18:54:00    (MMT8sS7F)
まみ様
彼氏がいるんですね。
私は特定の男性はいないけど、ナンパとかされたりしますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。