ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:○夫人
2023/11/20 22:37:00    (ZfGLlcIB)
【新職場】

今年春、設備工事会社に採用されました。電気設備、配管設備など、、もち私は事務部門です。
土日、祝祭日休み。もちろん夜勤などありません。

同時に主人が再び東京勤務となりました。
休みは相変わらず不定休。
時々帰って来ますが、平日は私が仕事なのですれ違いのときもあります。

ところで私の新しい職場、
現場の人達……20代から50代位まで
若い人が多いです
半数以上はガテン系。元ヤンキー?
解体業?土建業?
元気なお兄さんが沢山です。
事務部門はパートのオバチャンや
何か不思議な雰囲気な人、無口な人、短髪で男らしい人もいますが高倉健ではありません。
中でも私が勝手に『課長』とニックネームを付けてる男性社員は、口数少なく、ジョークも無く、黙々と仕事をする上司です。
たぶん45歳くらい?
独身らしいです。
もう一人、課長の部下の『高倉健』
課長の部下だから私の同僚になります。
高倉健は髪型が高倉健であって、正直かっこ良くありません m(._.)m
それでも怖い人ではないので
私は普通に接してます。

高倉健は私と同じ位の年齢?
独身らしいです。

二人とも仕事は真面目だし、他のガテン系社員とも雰囲気が違います。
何でしょうか?何処で会った?みたいな。。?
そして六月初めに 会社恒例の社員旅行があるというのです。
社員旅行?今どき?
場所は毎年同じ、伊○保温泉。
伊○保温泉!  会社から車で30分で行けます。
オバチャンの話によると旅行は建前。
ただただ酔いつぶれるまで飲むのが目的らしいです・・・
最悪なのは今年は私の歓迎会を兼ねること。。





43
投稿者:まなぶ
2023/11/20 22:51:49    (Kn/W4QLP)
新職場は設備会社なのか、その中ので事務をやってるって事は総務みたいな感じですかね。○夫人の歓迎会も兼ねての社員旅行だと拒否権はないですね。
歓迎会とか、送別会なんかはあると思いますが、社員旅行やってる会社は今では珍しい感じですね。しかも職場から30分ぐらいの場所なら旅行というよりは泊まりがけて酒飲む会でしょう。
温泉宿だと、宴会場があるからその場所にしたのか、毎年恒例なのか、のどちらかでしょうね。コンパニオンとかも呼べるからですかね。
44
投稿者:○夫人
2023/11/20 23:42:46    (ZfGLlcIB)
【噂話】
今年の旅行いやいや宴会は私の歓迎会を兼ねるので、絶対参加ですね!
会社の車とマイクロバスをレンタルして毎回行ってるようです。
全社員だと40人くらいでしょうか。
費用は全て会社負担。。
太っ腹!さすがガテン系!


ところで
入社一月くらいすると噂話を耳にします。課長の噂話。
ただあくまでオバチャン達の話。しかも『聞いた話だと』なので信ぴょう性はありません。
内容は課長は昔、社内の女性と交際していた。だけど破局した。
どこにでもある普通の内容です。
ただ別の人の話では課長は男性と交際している。
『そっちかぁ~』どちらにせよ
信ぴょう性無く、私にとってはどうでもいい話。
課長は社長からも信頼されているようですから。
社長は女性です
もともと旦那さんが社長でしたが病気で亡くなり、今は奥さんがガテン系社員をまとめています。
私の採用面接も社長と課長でした。
社長は課長の意見をそのまま受け入れるらしいので、私の採用は課長の決定ですね。
感謝です。





45
投稿者:まなぶ
2023/11/20 23:55:47    (Kn/W4QLP)
何か凄い大所帯の宴会?旅行?ですね。
ほぼ40人全員が参加するような感じなんですか、女社長なかなかやるじゃん。ガテン系の奴らを取り仕切って、でも事実上は課長が実権を握ってそうだよね。
医療系からガテン系の事務って分野が違いすぎる気もするけど、普通に仕事は出来てるのかな? 休みが土日と祝日って決まってのは良いよね。でも医療系だと休みは決まってないけど、平日休みになったりしてたんでしょ、夜勤何かもあって、ガテン系じゃないけど体力勝負みたいな所もあるよね。
46
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/11/21 08:50:24    (d7QZJIiB)
○夫人さん♪
おはようございます♪
○夫人さんの核心部への報告楽しく拝見させて頂いています。
画像流出は、リスクあるので。
かなり信用信頼していない相手にはわたしてはなりません。
○夫人さんの勤務されている業界、私と同じ業界なので、親近感、感じます♪
47
投稿者:○夫人
2023/11/21 10:20:45    (kR99Pwyd)
皆さんおはようございます。

書き込む前に質問にお答えしますね。

社員は本社と出張所があって、合わせて40人くらいときいてます。
正社員、契約社員、パートの方がいます
詳しくは解りませが契約の方は、その都度出勤されてます。
パートの方もフルタイムとハーフタイムに分かれて全員が毎日揃う事はありません。
私がいる本社で毎日出勤されるのは20人を少し超えるくらい。
前職でも物の管理は兼務でした、
病棟で使う薬品、シーツ、タオル、その他多数の備品・・勤務中の看護師が管理します、なので問題ありません。

就職の背中を押したのは、×夫婦の旦那さんの名言『迷ったら試してみる』ですね

まだ就職して半年なので、会社に対する愛着は小さいです、ただ自分に与えられた仕事は大切にします。
同じ業界なら私の知らない裏事情もご存じかもしれませんね。
同じ業界で全く同じ事が在るとは思っていませんが、処変わればいろいろ在るのかな?
いずれ書き込みますが、参考になることあればレスお願いしますね。

次の休み時間から書き込み続けます。







48
投稿者:まなぶ
2023/11/21 10:26:44    (RkzUPoBF)
毎日皆が出勤してくるわけじゃないのか。○夫人、時間がある時に書き込んでくれればいいですよ。負担にならないようにしたください。
49
投稿者:   devils-island
2023/11/21 13:09:02    (ya/5QtXr)
初めまして。引き込まれるように一気読みしてしまいました。
続きを心待ちにしています。
50
投稿者:○夫人
2023/11/21 13:32:20    (kR99Pwyd)
このサイトは『露出報告』デスよね。

ちょっと板違いかな?と思いますが続けます。
因みに『露出報告』みたいなことも、
省略した書き込みの中にあるので
リクあれば書き込みます。。

【バレてた!】

六月初め平日に1泊で伊○保温泉に社員旅行です。
社員旅行も『仕事』としてカウントしてくれて、しかも費用会社持ちというのが有難い。
この日は午後からの出勤で16:00に会社を出ます。
ほとんどの人が参加したみたい。
初顔合わせの人もいる。

ホテル到着後、割り当てられた部屋に入ったのですが、何?
割と大きな和室に私一人?
パートのオバチャン達は?
まあいいけど。。
お風呂に入り、飲み会に参加し、 
(夜飲んでも残業手当ては出ませんけどね)一通り、マニュアル的に行事を終わらせると、
パートのオバチャン達や契約のオジサン達が普段着でロビーにいます!?
 
これからバス、タクシー相乗りで帰るそうです…30分ですもんね。
結局女子は私一人。

部屋でマッタリしてると課長から℡。(申し訳ないけど、確認する事あるので来てほしい。)
女子を自分の泊まる部屋に呼ぶなんて非常識と思いましたが、一応信用してるので部屋に入りました。

洋室でベットが二つ、入口の扉には課長と高倉健のネームが貼ってありました。高倉健はその時部屋にいません。

課長も部屋に呼んで申し訳ないと言ってましたが、理由は課長の話を聴いて解りました。

課長はゴソゴソと荷物の中から写真を持って来て、『これ、君?』
!!!
旅館の室内で、透け透けランジェリー姿の女。申し訳ない程度の目線があるけど、私の顔と解る。
透け透けなので胸、ツルツルのアソコもクッキリ。両隣は全裸の他人男性。
ノー天気にピースサイン。
*?#‥ー。、:†★☆¶槌槌◇▲♯♭








51
投稿者:エロ男 ◆JRR8WApOLM   tantan-11 Mail
2023/11/21 14:25:33    (2.2o/vNW)
夫人さん
面白く読まさせていただきましたが。。。

えー!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。