ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:○夫人
2023/11/20 09:43:43    (YC7GBahL)
まなぶさん
朝早くからありがとうございます。

お早うございます。
長い文章にウンザリの方、ごめんなさい
自分の記憶の中から確実な事。
ポイントになった出来事を選んで書き込んでいます。
自分の体験を文章化するのがこんなに難しいとは思いませんでした。
読み返すと固い表現だなぁ と感じてます。許してくださいね。。
もう少し続けますね。

【振り返る】
仲良い夫婦を尻目に早々と切り上げ、部屋に戻り……朝食は食事処で。
昨夜のエロおじさん、二人とも奥さんいました。。お互いスルー。
あのおじさん二人の接点は?
今も不明です。

帰る車中主人に
昨夜の撮影の質問しましたが、『興奮したから。』だけ。
俗にいうネトラレ癖。
当時は??ですが
うすうす感じていましたし、今は
容認してます。

子供時代~学生~就職~結婚生活
ずっと振り返らず毎日、クタクタに成りながらも楽しく過ごしてきました。もちろん嫌な事、変な事もありましたが、あまり考えないで前ばかり観てきました。
でも、
この温泉旅行以降、今までの出来事を振り返る事が多くなりました。
きっと子供時代の故郷の温泉と重なるところがあったから。だと思います。

【ビンビンおじさん】
小4くらいの時、いつも通り父と公共温泉に入っていました
近所のおじさん、お爺ちゃん、時々見知らぬ男の人。
一応温泉観光地なので、近くに観光旅館、観光ホテル。
当時温泉が流行った事もあり
マニアが無料の公共温泉にも来ていました、
その中にずっと記憶に残っている男の人が一人いました。

顔見知りの男の人達は
お風呂に入っている私を見つけると
『○○さん家の涼子ちゃん!』
『今晩わ、勉強しとるね』などニコニコ話掛けました。

記憶にある男性は黙って、ただこちらを凝視してるだけ。
知らない人なのでたぶん温泉観光客と思いますが・・・
気づけば この男性、週1位のペースで来てたと思います

ある時気づいたのです。

顔見知りの人たちは、公共風呂で身体を洗い、お互い談笑し、和気あいあい。○○○は大小様々だけどダラリと垂れ下がり(笑)

でも
記憶の男性は黙ってこちらを凝視するだけ。しかも○○○がギンギン!
そしてツルツル!

子供なりにも
男性が興奮したら勃起する事は知っていました。
男性は確かに私を凝視してた筈です
でもここは、男湯。私はまだ子供。
子供の身体に興奮する訳ないと思っていたので不思議でした。
今の時代なら周りのおじさんが不審に思い、声を掛けるかも知れませんが
まだ当時、地方の古い温泉地。
観光客は大歓迎の時代だったので本当にテキトーだったのですね。

私はこのギンギンおじさん
(年齢は45~50くらい?)
一見優しそうな。でもエリートみたいな冷たさ。無表情。でも身なりは整った感じ。イメージは岸田総理を少し若くした様な。
私はギンギンおじさんが怖くもなく、好きでもなく、ただただ不思議に思っていました。
おじさん来てる時は集団から少し離れた位置からこちらを観てるだけ。
おじさんが来てない時は私からおじさんを探す事もありました。

1年くらい続いたでしょうか、私が小5になった頃には
母の勧めで自宅風呂に入る様になりました。

当然 ギンギンおじさんとはこれ以降会ってませんが、
今振り返ると、このギンギンおじさんは、私にとってポイントになる出来事と後で解りました。











23
投稿者:○夫人
2023/11/20 10:05:16    (YC7GBahL)
ヨシよし良しさん
おはようございます。

職場まで車で五分くらい。
群馬は車天国だけど、道も広いから便利!
もう職場です
24
投稿者:まなぶ
2023/11/20 10:25:45    (lPItMChh)
○夫人小学生の時から何かしら感じるものがあったんでしょうね。
つかの間の休憩時間に、ギンギンおじさんが登場してますね。
酔っぱらい二人組は奥さん来てたんですか、それでも○夫人の身体を拭いて堪能したんですね。
この当時はまだ旦那さんの寝とられが一般的になってない時だったんですね。
25
投稿者:○夫人
2023/11/20 10:58:18    (YC7GBahL)
まなぶさん
主人と初めて混浴に行ったのは
確か2018年頃です。
この頃『ネトラレ』というワードはあったのでしょうか?

今日は職場の人達、現場の人全て出払ってます。事務の人達はほとんど会議中。
私は部品の在庫確認で倉庫ですが、今回はすぐ終わりそうです。
仕事は普段は九時から夕方六時。
今日は遅めの出勤!
26
投稿者:○夫人
2023/11/20 12:08:10    (YC7GBahL)
【2回目混浴】
コロナウイルスが流行る前、2019年かな。
私も結婚六年目、29歳の時 群馬に永住しようとマイホーム購入し、主人と仕事も頑張り、ちょっと一息という事で1年振り温泉!しかも2泊!
今回は前回と違う北関東温泉。
やはり混浴です。
『セクシー下着持って行くよ』
主人の言葉に、現地でまた撮影?

結婚以来 アソコは互いににツルツルですが、他はほとんど普通。
ツルツルを引き立てる為 セクシー下着を使いますが、ベットルームで撮影程度です。だからまあいいかぁ。
そんな感じでした

私は病院勤務、夜勤やら休日やら、不定休です
主人も運輸業で休日は普段より忙しいです
なかなか二人休みが合わない事もあり、貴重な夫婦旅行なので力が入ります。
移動の途中、駐車場で2組のカップルさんと合流しました。

??
車中で主人に聞くと、サイトで一緒に温泉楽しめるカップルさんを探していたそうです
『こいつマジかぁ』そう思いましたが、大好きな主人。
私もまんざらじゃ、なかったです。

温泉は2カ所に混浴露天と女性専用の内湯もあったと思います。

カップルさんは×夫妻,年上で40代後半で優しそうな旦那様、少し上品そうな奥様
△夫妻は30代くらい、旦那様はムキムキ筋肉質、奥様はきゃぴきゃぴ系だけどシッカリした言葉を使っていました。
男性陣女性陣に分かれて
私は当然女湯、奥様二人ともアソコの毛は手入れ程度にカットされ、ツルツルは私だけ。
会う前からサイトで私たちがパイパンであることを知らせており、今回お二人のカップルさんから、私と主人のツルツルがメインということを聞かされました。
ツルツルがメイン・・・
ヘンなプレッシャーがのしかかります。
3組、浴衣で×夫妻の部屋で夕食を食べ、暫く談笑した後
『では夜10時に○○の湯』で一旦部屋へ戻ります。



27
投稿者:まなぶ
2023/11/20 12:39:56    (NkM7Y00b)
2018年頃ならネトラレはあったと思いますよ。コロナが流行る1年前ですね。
しかし、2回目の混浴で他のカップルとご一緒するなんて旦那さんやりますね。きっと嫌がられると思って○夫人には内緒にしてたんでしょうね。俺にはそんな事出来ないです、ハードルというより壁が高過ぎます。途中でご一緒する事にしたのも、その場の空気を壊すことの無いように○夫人が受け入れるのを見越しての事でしょうね。各自部屋で時間まで待機して混浴に集合する流れになってるんですね。この辺も事前に旦那さんが打ち合わせしてたんだろうな。抜け目ないですね。気になるのは○夫人と旦那さんがパイパンとパイチンであることも伝えてて、お二人がメインって所です。メインってなんだ。
28
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/11/20 13:48:37    (dwyP9An9)
○夫人さん♪
初めまして。
寝取り、寝取られってもうかなり前からあります。
まだ携帯もない時代に、もう廃版になりましたが、
ホームトーク
って雑誌がありましたので。
夫婦生活の中で、どうしても刺激が少なくなりマンネリになってきますね。
夫婦間でお互いの性癖を満足する為に工夫は大切ですね♪
29
投稿者:○夫人
2023/11/20 14:03:39    (YC7GBahL)
最近職場は業績アップして、今日も現場は忙しいけど、事務部門は落ち着いているので今日は有給扱いで帰っていいよ!と言う事でラッキーです。。帰ってきました。

そうなんです。まなぶさん、
『メイン?』
主人に聞いても、『まぁ主役だなぁ』

意味解らん、温泉の主役。混浴のメイン?ヘンなプレッシャーで頭いっぱい!主人は落ち着いている。
とにかく主人から離れない様にしました。


【メイン?】
主人の指示で下着は着けないまま浴衣をまとい、○の湯へ向かいます。
食事の時女将が言ってました。
今の時期はお客さんが少なく、今夜はほとんど貸し切り状態だと。
六月の暖かい夜。
もう二組は揃ってて入浴してました。

主人と私、男性脱衣所で浴衣を脱ぎ、
(あまり恥ずかしくなかった。子供の時の経験?)
ハンドタオルだけで湯に入りました。△夫妻が持ち込んだアルコールで乾杯

私の頭はメイン・メインが飛び回り、どうしていいのか?
3組のカップルが一つ浴槽でたわいのない会話をしていますが、私には会話が入って来ません。

1年前のエロおじさんみたいに公開オナニー?
いや、今回奥様がいます。
思い出しました。1年前。混浴でイチャイチャ中年夫婦。
あれか!私も観て悪い気持ちにはならなかった。
6人の男女が向かい合い、マッタリしているところに私は露天風呂浴槽に座る主人の膝に駅弁スタイルでまたがりました。
『お~』『あ~』歓喜のような歓声、
跨がったもののこの後どうすれば?

主人が助けてくれました。
露天風呂は人が座れる位の石で浴槽を囲んでいます。
主人は私を石の上に腰掛けさせ、ゆっくり足を広げました。

察した×旦那と△旦那が私の直前まで近づき、ツルツルアソコを観察。決して触りません。暗黙のルールでしょうか?
綺麗だねー、奥様も近づき、
『あら~』みたいな。

暫く温まると×夫妻の音頭で
『では、移動しましょ』
終わり?
??これがメイン?






30
投稿者:(無名)
2023/11/20 14:27:46    (YC7GBahL)
夢先案内人様
ありがとうございます。

ホームトークですね。

『オレンジ何とか』と言う雑誌があった事を職場の方から聞いたことあります。

31
投稿者:まなぶ
2023/11/20 15:28:53    (4Y1034RE)
えー、帰って良いなんて事があるんですね。もーーーー、俺なんか図面に埋もれて仕事に追われてる所ですよ。
岩の上で御披露目!でも見るだけで触って来ないのは、他の二組はお互いに奥さんが居たからでしょうな。奥さんが居るのにいきなり触っては来ないでしょう。一昨年の酔っぱらい二人とは状況が違いますもんね。他の奥様がたの御披露目はなかったんですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。