ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:○夫人
2023/11/20 15:44:42    (YC7GBahL)
【スワップ?】
×夫妻の部屋に移動した後、
4人のカップルさんは、浴衣を脱ぎ捨て、テーブルを挟み座りました。
テーブルには軽食、飲み物、お菓子など。
私たち夫妻がオロオロしていると
×夫婦さんから
裸になって座るように誘われました。

私の頭の中にはメイン。主役。
私次第で雰囲気が変わると思っていたので、早々に風呂を切り上げた事で、消化不良のような思いです。

でもその時、×夫婦の旦那さんから
『無理する事ない。背伸びしなくていい。もし迷ったら試すといいよ。』

この言葉で、どんなに楽になったか!
緊張の力が抜けたと同時に×旦那さんに後光が光ってるように思えました。

イチャイチャ中年夫婦も同じ思いだったのでしょうか?
席上ではお酒飲んだり、、少しづつ緩くなってきました。
ムキムキ△旦那&色っぽい×奥様。
主人&キャピ△奥様。
いい感じでキス、フェラが始まっています。

私は力が抜けた感じで、×旦那に抱きつきキスをした筈です。
イチャイチャ触り合ったり、69、クンニ…
挿入だけはありませんでした。。男達で決めたルールでしょうか。
×旦那の○○○は長さは普通でしたが、とにかくカリが大きく、アゴが痛かったのを覚えてます。
×奥様の大きな喘ぎ声。
△奥様の息を殺すような声。
主人の様子は見てなかったです

×旦那さんをどうやって征かせるか。
×旦那さんと69の態勢で、私の手で
征ってくれました。
旦那さんの舌は柔らかく、ツルツルのアソコに絡み合い、とても気持ち良かったのを覚えてます。
×旦那さんが言ってくれました。
『実はパイパン二人の行為を鑑賞させて欲しい。』
主人との連絡で、そのような約束をしていたそうです。
ただ私が拒否したら、無理。
可能ならその時の行為を主人のデジカメで撮影する事になってたらしい。

もちろん×旦那さんが望むならOKです。この一瞬だけは主人より×旦那様でした。。。

改めて主人と絡まるのは、照れましたが、4人の人が取り囲んで観てるので、ヘンな感覚。
興奮では無く『感じる。』そんな感覚。△旦那さんが撮影し、しっかり結合部分も観てもらいました。









33
投稿者:○夫人
2023/11/20 16:35:18    (YC7GBahL)
【解放感】

改めて
×旦那様のイメージは…草野仁さん
×奥様のイメージは…黒木瞳さん
△旦那様のイメージは…なかやまきんに君
△奥様のイメージは…みちょぱさん

あくまでイメージです。

4人の目前で正上位、バック、騎乗位

×旦那様に結合部分が見えるように
主人と絡みました。
主人はお腹に発射。
観られたい願望の主人は大満足。
私は解放感でスッキリという感じ。

観ていた4人がどう感じたか解りませんが、皆さん大人なんですね。
冷静に見学してくれました。
慣れてるのかな?

主人は、カメラマンに徹してくれた△旦那さんにお礼を告げた後、二人で部屋を出ました。?

浴衣を着て主人、△旦那さんを除き
お風呂で汗を流しに○の湯へ。


34
投稿者:まなぶ
2023/11/20 17:49:20    (GL849n1c)
場所移動していきなりのスワップ良く受け入れる事が出来ましたね。
挿入は旦那さんのだけだったんですか、皆さんわきまえてると言うより、慣れてるから余裕が伺えますね。
○夫人は嫌な気分じゃなかったんでしょうね。×旦那さんに促されて気持ち良くなったんですね。しっかりと△旦那さんが撮影してくれてるのも余裕が伺えますね。凄い体験をしたんだすね。
非日常から解き放されて快楽に浸った事でしょうね。
35
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/11/20 19:18:20    (oDNzjr7F)
○夫人さん♪
お疲れさま♪
刺激的な時間を経験されたんですね。
他のご夫婦さんとは、ご主人さんは、事前に入念なやり取りをされていたと思います。
やり取り重ねていく内に、ある程度、人柄、プレーに関する考えなど理解出来ますので。
見えない相手と会うには、信用信頼関係が大切です♪
素敵なご主人さんですね♪
36
投稿者:(無名)
2023/11/20 19:33:41    (ZfGLlcIB)
女性は、男性と違い
感性で感じます。

私は、他の女性と少し感性が違うかもしれませんが、
身体でなく、心で感じます。

×旦那さん×奥様、△奥様とお風呂に浸かっ時は
確か夜中1時を回ってたと思います

その時お話してもらえたのは、
スワップにもタイプがあり、別室、同室、二組のみ、数組、本番なし、有り。
撮り鉄、乗り鉄みたいな?(笑)

また、トラブル防止の為、連絡は男性同士とか当然本名は名乗らない。

ON、OFFをハッキリさせるなど、、、

終わりのお風呂では、完全OFFでした。
皆さん大人なんですね。

37
投稿者:(無名)
2023/11/20 19:44:09    (ZfGLlcIB)
まなぶさん
夢先案内人さん
ありがとうございます。

主人はお客さん相手の運輸業をやってる関係なのか、いろいろプランを考えてくれます。
正直、繊細で優しいと思います。
信頼も出来ます。
その分 ストレスも凄いみたいで、時々非日常な事をやろうとしてますが、私は主人に協力してあげたいです。
この時のプランもいろいろ調整や相手選びも大変だったと思います。
38
投稿者:○夫人
2023/11/20 20:24:02    (ZfGLlcIB)
この2回目混浴と同じ様な事を数回経験してますが、全てを書き込むと、核心の話にたどり着けないので、省略しますね。
リクエストあれば後ほど書き込みます。

核心に行く、その前にどうしても書き込む事があります。
この【事件】を説明しないと
核心の内容が説明出来なくなりますから。

2021年、コロナ処置で職場が混乱している時期、同僚から呼ばれました。
『貴方に似た人の画像を見た!』
回り回って、私のスマートフォンまで画像を送ってもらいました。

!!!
目線してますが、確かに私です。
エッチな下着にエッチな行為。
数枚あり、横には主人以外の男性。
数枚とも男性は別人。
確かに撮影したのは主人です。
記憶ありました。
温泉旅館でプレイした時のモノ。。

主人はスマートフォンでは撮影しません。少し高価なデジカメで撮影。
データはPCに保存。

【流行】です。

コロナで出掛けられない分、サイトで数名と画像交換してたらしいです。
!!!
主人もかなり!!でした。

私の職場に広がったかは分かりませが、仕事辞めました。
この時以降、撮影はOKでも、
保存はデジカメのみです。

PCに保存していた画像は全て
削除、破棄しました。


39
投稿者:○夫人
2023/11/20 20:29:49    (ZfGLlcIB)
【流行】ではなく
【流出】ですね。

今でも時々、ウイルス用語が出てしまいます。
40
2023/11/20 20:39:51    (OATyFaIv)
画像交換されていたとなると
流出は、完全なご主人の過失だったのですねぇ~
41
投稿者:まなぶ
2023/11/20 21:07:55    (Kn/W4QLP)
ただいま帰宅しました。心で感じるんですね。身体でも感じるんじゃないですか。スワップも色んな種類があるんですね。本名を明かさないものなんですか?
身元がしっかりしてるかどうかってどうやって判断するんでしょうね。互いにカップルだからして欲しく無いこともあるんでしょうけど、そのために細かな事を事前に打ち合わせしておくんですね。
事細かに決めておいて、どこまではOKとかそういう話をするだけでも、興奮しそうですね。
旦那さんがうまく段取りをしてくれるんですね。そういう能力にたけてるんのかもしれないですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。