ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:○夫人
2023/11/22 22:57:13    (L/zztfie)
今日 2023.11.22
明日は休みなんですね

【秘密2】

病院勤務の時は決まった日に休める人が羨ましかった。
仕事もバタバタで家事やってバタンキューでした。1日に余裕無かった。

今は安定したスケジュール、いつも同じ時間で動ける。
憧れだったけど、退屈。

先に言います、課長さんは退職(転職)しました。
私との事ではありません。
少し前からわかっていた事です。
地元にいます。
今でも仕事の判らない事や近況報告で時々連絡はしてます。
先日、サイトを利用してることを告げて閲覧してもらい初めて怒られました。サイトを利用したことではなく、その内容でした。
どちらにせよ課長さんが退職することは六月頃から分かっていたので、私の気持ちの中には悔いはありません。

今年は主人が想定外の単身赴任。
月3くらい帰宅してたのが、最近は月1回くらい。
かなり忙しいみたい。

空白の時間が長くなりました。
私はずっと感性がズレ、多少天然が入った、観察好きな女と思っていました。

正直言います。
最近よくオナニーをします。

これまでオナニーは、あまりしてません。
早く結婚したし、春までいつも主人いましたからね。
それでも今年、夏までは変わりませんでした。主人が居なくても。

スワップとか課長さんが理由ではありません。
主人の単身赴任でもないと思います。


今年夏、変になりました。
奴隷? になってしまいました。



73
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/22 23:04:39    (r4yOFZ0V)
夫人さん
奴隷?
うわぁー!すごく気になるわぁ。。
74
投稿者:まなぶ
2023/11/22 23:15:36    (xZULHJuy)
明日は仕事です。
は?奴隷?今年の夏からオナニーしまくる様になって奴隷とは?
課長も退職してしまってるのか。○夫人との関係が原因ではなかったんですね。
課長クラスが転職するとは思いきりましたね。仕事以外でも付き合いが継続してるんですね。もしや課長の奴隷になってしまったのかな?
75
投稿者:○夫人
2023/11/22 23:29:37    (L/zztfie)
こんばんは

これまでの書き込みは
『過去』の出来事です。
それなりの語れる思い出もありました。

今、書き込んでいるのは
【現在進行形】です。

課長じゃありません。

先ほど、その方からメール来ました。
呼ばれたので
これから行ってきます。
76
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/11/22 23:47:03    (r4yOFZ0V)
夫人さん

呼ばれたのねー、
どんなプレイをするのかな?
77
投稿者:まなぶ
2023/11/22 23:56:39    (xZULHJuy)
これから奴隷とて会いに行く訳ですね。そっか明日休みだもんな、良いな。今までの話が全て前座ってことか、これから奴隷としてどんな事をしてるのかお話が聞けるのかな。
78
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/11/23 01:55:50    (MaoMXz3Q)
○夫人さん♪
沢山、過去からの経験を説明頂きありがとうございます♪
右も左も分からない奥様がこのような世界に入り、少しずつ自身の性癖に目覚めていかれる様子がわかります。
推測ですが、ご主人さんと、○夫人さんのベクトルが少しずつズレていかれた感じがします。
ご主人さんは、奥様の性癖を見抜いておられ徐々にこの世界に引き入れて…
奴隷って言葉に…
ご主人さん以外に、身を捧げる主さんが出来たんですね。
精神面、心の中まで主さんに寄せられてしまうんでしょうか。

また教えてくださいね♪
79
投稿者:○夫人
2023/11/23 09:05:47    (kix88Sjr)
エロ男さん
まなぶさん
夢先案内人さん

おはようございます。

私は夜が明けた時帰って来ました。
お風呂入って、TV観て、、眠いのでこれから少し仮眠します。

夢先案内人さん、
そうですね、今の私の心の中は、貴方の書かれた事に近いかもしれませんね。

それと皆さんに伝えたい事があります。
① 連絡ありました。あれ以来課長さん、このサイト見てるそうです、で、離婚の原因になったトラブルを書き込んでも構わないと。他の人にも知ってもらった方が気持ち楽になりそうだと言ってました。
ただし、実名、実店名など考慮しなさい。です。
② 今 起きてる事は、七月から始まってます。書き込みは、時系列がいいですか?それとも今がいいですか?
今だと事案を知るのが早いけど、経緯が不明なので??になるかもしれません。
③ 今後書き込みで間違わないように
主人→旦那
奴隷の主たちを
主1、主2、主3と表現します。

では、少し寝ますね。





80
投稿者:まなぶ
2023/11/23 10:21:30    (GqdWoOaN)
おやまー、主達って、複数いるのね。これまた皆さんの予想を越えて来てると思いますよ。月9のドラマなんかよりよっぽど面白い現実。海外ドラマのような予想外の展開。俺の好きな展開です。
やっぱり今の状況より、なんで今の状況になってるのかが理解したいので、時系列が良いですね。たまにスピンオフもあったりしても良いかもね。
81
投稿者:○夫人
2023/11/23 12:12:18    (kix88Sjr)
皆さんこんにちは。起きました
身体少し楽になりました。

先ずは私の話の前に
元課長さんのトラブルについて。
この内容は、(聞いた)内容なので,もしかすると、聞き間違いとかもあるかも知れません。が、なるべく慎重に書き込みますね。

課長さん(今50代)、奥さん、同級生で20代初めてに結婚して地元に暮らしてた。
二人とも好奇心旺盛、エッチ大好き。早い時期から
スワッピングとか興味あって雑誌とかで相手とたま~に遊んでたそうです。
都内にいたので、当時出始めたカップル喫茶とかにも行くようになり、結構夫婦で遊んでた。
途中、転職で、こちらに来て二人で暮らしてても、週末は、都内の店や雑誌オレンジ何とかで相手を見つけてたらしいです、まだ携帯が完全に普及してなく、メール機能無く、通話も途切れたり、インターネットも未だ未だ。の時代。手紙で自己紹介、家の電話で通話の時代です。

20後半、週末、都内カップル喫茶で知り合った♂2人♀2人のカップルと何度か店で出会い、少し親しくなったそうでする。
相手さんから次回も会いましょうと、
月日を約束。
会う当日、課長さん体調不良。考えた末奥さんだけ都内のカップル喫茶へ。宿泊はいつも近くのビジネスホテル。次(日曜)の夕方には帰宅の筈が・・・奥さんから連絡なし、相手の連絡先知らない、行き先がカップル喫茶だったので警察には届けてない。そして奥さんは月曜日帰宅。
少し元気なかったけど無事だったのでひと安心。そのうち理由を言ってくれると思ったそう。
数日後、そろそろ理由を聞こうとしたら奥さんから○日に行きましょう。と言われ理由はあやふや。
○日、約束は奥さんが知ってる。都内ある駅で待ち合わせ、♂2人♀2人と合流、でも知らないビル内事務所へ?

違和感ありながらも♂から『今夜は場所変えて。』と言われた。奥さんは承知みたい

飲み物が準備為れており、少し多いなと思っていたら
4人の男達が入って来て、『お疲れ!』みたいな挨拶。
(輪姦かぁ~)と思ったけど、いつもはカップル喫茶のルールの範囲内だったので不安はあった。暫く飲み食い、そのうち知り合いの4人カップルがやり始め、回りに促され課長も裸に。

すると知らない男たちに足、手縛られ、椅子に固定された。

男3人は奥さんを脱がし、レイプ擬き。擬きと感じたのは怪我する乱暴じゃなく、なんか変態ぽく脱がされてたから。
知り合い4人はプレイ中、奥さんvs男3人を見せつけられた。
奥さん、軽く抵抗しながらも受け入れてる。

(この先、生々しいです)

課長、感じたことない(ゾクゾクッ)と感じたとき、
一人の全裸男(確か腕に入れ墨)が課長のチンポをフェラ。
男のフェラで衝撃受けたのと目前の奥さん輪姦で心臓飛び出るくらい興奮(嫉妬)したそうです
そう嫉妬なんですね。
また、男のフェラが最高に上手く、イッタ。男は課長の液を口に含んだあとゆっくり丁寧にティッシュに出したそうです。
奥さんは積極的じゃないけど感じてる様子で、男達の要求を受け入れてた、その姿に気が狂うくらい嫉妬して興奮。奥さんは洗面器にオシッコさせられ、男達に見られ、フェラしながら別の男の放尿を飲んでた。
入れ墨男はペニスに真珠を入れてて、
そのペニスを奥さんのマンコに生挿入。中出し。他の男達も交代で奥さんに中出し。白液がマンコから流れてた。入れ墨男は奥さんと課長を交互に責め、頭がぼ~としてた課長は真珠ペニスをしゃぶったそうです。

男達は当時の家庭用ビデオを持ち撮影。今みたいなに携帯撮影はありませんから。
そんな出来事が4回くらい続いたそうです。

嫉妬が興奮。
嫉妬が大きいほど興奮。
奥さんは課長に見られること、知られること、課長の知らないときに責められることに快楽を覚えたそう。

連絡は課長、奥さん両方が知り合い4人に連絡してた。

ヘンな薬打たれたり、金銭取られたり、暴力などは無かったから止められなかった。

暫く、そのようなプレイは止めていたけど、ある日仕事から早めに家に帰ったら初めて会う男数人に奥さんが輪姦されてた。
流石に自宅は辞めてくれと頼み
しばらく何でもなかったが、奥さん蒸発、離婚届があったそうです

知り合い4人に連絡しても不明。
奥さんは家の電話で、知り合い4人の知り合いの友人の友人の知り合い・・・
もうわからないそうです。

スワッピングしたこと
カップル喫茶で遊んだこと
悔いはないけど、ブレーキかけなかったことに悔いてるそう。


奥さんは若いときから自分の実家とは疎遠。その後どうしてるか判らない

どこかにいると思うけど,悪いことしたかな?と思ってるそうです。














1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。