ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 15:11:13 (sPVEgI/s)
初めての投稿でスレ違いかも知れませんが、主人にも知られたくない事を少しづつ明かしていきます。
長くなるので苦手な人はスルーして下さい。

内容が解りやすい様になるべく項目を付けますね。(元々作文が苦手なのでご了承下さい)

【プロフ】
結婚してもうすぐ10年。主人40前半私30前半。
今年春から主人が都内に単身赴任になり私だけ群馬住みです
私は医療関係の仕事をしていましたが、夜勤などでとてもハード。休みも不定休でしたのでこの春から転職して設備会社の事務を始めました。

子供もいないので 夫婦水入らずと思っていたところに主人の赴任が決まりました。((T_T))

1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まなぶ
2023/11/19 21:51:35    (qukiO/ps)
聞かせて頂けるなら、大人しく待ってますよ。○夫人も聞いて貰いた感じですからね。遅くまでというか、今日だげじゃなくて、明日以降も○夫人の時間に余裕がある時に色々な話を聞かて欲しくと思ってますよ。
13
投稿者:○夫人
2023/11/19 21:54:55    (KLvvYrUg)
近所の方は実家に帰った時のお土産を持って来てくれました。
明日で良かったのに、、、
そうか私、平日は仕事して留守でした。
この町は都会では無いのでまだまだ良き昭和の残りがあります。

ごめんなさい少し飲んでます
【露出?】
私は体重が軽いので、簡単に主人に持ち上げられ ツルツルのアソコを男性客に観られました。
男性客はハイハイみたいな感じで
『お~』とか『いいね~』みたいな。

私は恥ずかしいけど、なんか気持ちいい…みたいな。
流石に主人の腕も疲れたようで
私を降ろして、自身の○○○を私の目前に!
ここも曖昧ですがお口か手で主人の○○○をシゴイてました。
その後主人と男性客が何を話したか、覚えてませんが、私が浴槽の淵で開脚し、男性客が自分たちでシゴイて発射しました。
本当は私に口でして欲しかったらしですが、主人が断ったみたいです。
男性がシゴイている間、主人が何してたか覚えていません。
ただカチカチだった主人の○○○が
フニャだったので発射したのだと思います。
男性陣は少しスッキリしたのか缶ビール片手にエロ話。男性客の話では、パイパンは凄く興奮すると言ってました。私は主人のパイチン、仕事で毛むじゃらを見てますので、彼らの感想がとても斬新に聞こえ、なんか褒められた感じで嬉しくなり、とんでもない事を言ってしまいます。
『一番大きくなった人のモノをシゴイてあげる』
言った後 頭が真っ白になったような感覚でしたが、私はアソコを指で広げ、ヒダヒダもめくり、ヌルヌルになりながら三人の男性陣に見せつけ、一番大きくなった50代くらいの年長おじさんのモノをシゴきました。
こういう行為は三人目。
初めては専門学校の時、次は主人。
私も風呂で飲んでたためハイテンションだったの。
主人も同じ。おじさん以外は自分でイッてた。。私もいい感じでかき回してたのでもうグッタリでした。







14
投稿者:まなぶ
2023/11/19 22:26:26    (qukiO/ps)
○夫人サービス精神旺盛ですね。見せてあげるだげじゃなくてしごいてあげるなんて、しかも自分のも開いてかなり奥まで見せてあげたんじゃないですか。
ヌルヌルになるほどかき回しながらチンチンをシコシコなんて夢のような心地でしょうね。今のように少し飲んでると、○夫人は大胆になってしまうんですかね。○夫人の開いたひだひだを見ながら俺もシコシコしてみたくなりますね。
15
投稿者:○夫人
2023/11/19 22:35:55    (KLvvYrUg)
【しつこい、おじさん達】
暫く浴槽でグッタリした後、湯に浸かり過ぎたせいもあって
湯あたりしました。
仕事柄、脱水状態の怖さを知っているので、急いで脱衣所近くの水道で
皆に水分補給させ、これまた褒められました。
急いだので裸のままです
水道の横に宿の未使用タオルが置いてあったのでおじさん二人は
お礼と言いながら、濡れた私の身体を拭き始めます。
おじさん達はお礼と言いながら
その手は胸とアソコに集中し、私もわかっていたので特に抵抗しませんでした。驚いたのはその様子をデジカメで撮影する主人の姿です。

さすがに疲れたおじさん達とはここで別れ、私たちもお部屋に帰り、
主人と二人、何だったの?
でも悪くないね。みたいな会話をしながら寝てしまいました。




16
投稿者:まなぶ
2023/11/19 22:42:41    (qukiO/ps)
お身体拭き上げサービスをしてくる酔っぱらい二人、いや、まわー分からなくもない。しかも、おっぱいやお尻をおまたを念入りに拭くのは俺もしてみたい。
この酔っぱらいの行動は理解出来るんだけど、旦那さん撮影って、何でまた!拭き上げられてる奥さんを撮影してたんだろう。旦那さんがいる手前、そんなに激しくできない酔っぱらい二人。
17
投稿者:○夫人
2023/11/19 22:55:59    (KLvvYrUg)
昨日、今日と主人は仕事で帰って来ません。山手線で工事だとか?
その影響らしいです。


私の核心の話は今の職場の事です。
多分 今の話だけしても全体が解らないと理解出来ないと思い、また自分自身の気持ちの整理をするためにも
数年前からの内容を書いています。
あ、主人の事は今も変わらず大好きデスね。
主人もそう。

まだまだ話は長いです。
興味ある方は引き続きよろしくお願いしますね。
明日も仕事の合間に書き込みますから。
面倒くさい女でごめんなさい。
18
投稿者:まなぶ
2023/11/19 23:25:50    (KifickSl)
山手線の大規模工事の影響で今週末は帰って来れなかった旦那さん、一人寂しく酒飲んでるんかな。
旦那さんとの出会いから順書立てて話をしてくれるから読んでる方も背景が分かって良いと思いますよ。過去の想い出を振り返るのも良いじゃないですか。
旦那さんと仲良しなのも良いことじゃないですか。でもなんで身体を拭かれてる妻を動画撮影するのは俺には理解出来ないところがありますね。世の中には色んな人が居るんだろうと、理解はしますが、自分の妻が他人に触られるのは興奮するんだろうか? 難しい所です。
○夫人全然面倒な人だとは思いませんよ。むしろ事細かに話してくれるんで、その時の映像が浮かびあがってきますよ。明日からの仕事の休憩時間がちょっと楽しみになりました。
19
投稿者:○夫人
2023/11/19 23:56:09    (KLvvYrUg)
まなぶさん
遅い時間までありがとうございます。

就寝しようとしたら
職場の人からのメールに対応してたため目が覚めしまいました。

【中年夫婦】

酔ってたせいもあるのか、ぐっすり眠れて翌日朝は、早めに目を覚ましてしまいました。
主人はまだ夢の中。
私一人で露天風呂へ。

先客がいました。
まだ夜が明け、太陽が昇り始めた時間だったのに。
記憶では中年風の夫婦?みたいな。
二人とも入口に背中を向け、振り向きざま
奥さん?に『どうぞ』と手招きされて
入りました。

何て事は無かったのですが、
中年風夫婦は背中を向けたまま、二人イチャイチャとして
私の存在が無いかの様に、仲が良かったです。
私も特に嫌な気持ちはありませんでしたので、『あぁ皆、同じなんだ。』と感じてしまい、この事がこれから先、
影響するきっかけと成りました。

20
投稿者:まなぶ
2023/11/20 07:56:02    (/4y9ZRKw)
おはよう御座います。
遅い時間に仕事のメールが来るんですね。
朝早くからの露天風呂、先客が居たんですか。でも普通の中年夫婦の印象ですが、奥さんが招き入れてくれるなんて人当たりのよさそうなイチャイチャ中年夫婦だったんでしょうね。良くある光景に思いますが何があったんだろ。

仕事してきますね。8:15分スタートの工場勤務でデスクワークしてます。
21
2023/11/20 09:08:28    (OATyFaIv)
おはようございます。
夜遅くまで投稿ありがとうございます。
ご主人も遅くまで大変ですね!

この後の展開も期待しています(^^)/
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。