ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
832
投稿者:変態好き
2016/03/15 20:23:38    (O7xbM6tr)
まっすぐ帰宅したのか?誰も信じないぞ(怒)

本当に今まで報告に値する物な無かったのか?

これからでも良い。散歩に出て,放尿しながら歩きなさい!立ちションでも良いぞ!

こんな報告ならレスの牡豚どもは安眠できないぞ!
833
投稿者:763無名
2016/03/15 20:24:44    (OlpJ15VB)
813

ち~ん、ご愁傷様、ドンマイ(大爆笑)
834
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/03/15 20:29:57    (Yy.eF5xe)
お待たせしました!




*←ワシのケツ



言わせて貰います…






全員匂え!

さぁ~今から読むで~
835
投稿者:(無名)
2016/03/15 20:31:51    (RK0Dhwvx)
そんな少人数の出張所で
技術系の社員が居て共同生活。
仕事の合間に露出って、どんだけ時間あんだよ
それで時間効率以上の成果ってなんやねん。
その会社、いくらなんでも設定が甘いんだよ。

836
2016/03/15 20:34:09    (hsFwU16X)
よかよか^ ^いっちょん好かんね(笑)
お前の博多弁可愛かな♪

閃いた!麻美達とカミングアウトしてんだから、麻美とオナ見せ合いしなよ。いつもどんな感じでやってんの?と。私はこんな感じで~って麻耶から始めると自然じゃね?お前は変態なんだし。
いつものズボズボバイブオナを麻美の部屋でして、麻美との共演をカツヤに見せてやりな。
837
投稿者:763無名
2016/03/15 20:37:00    (OlpJ15VB)
835

ち~ん、ご愁傷様 (大爆笑)
838
2016/03/15 20:37:31    (hsFwU16X)
わっしょいどん!待っとった!
きっと麻耶が1番待っとった(笑)
839
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/15 20:38:15    (4OLxGGCL)
835さん、技術系二人、営業一人です。 鹿児島に関してはまだ少ないんで取り合えずこの人数でやっていくって事なんです。たぶん、経緯も書いてると思いますけど! 気にくわないなら読まなくて良いしレスもしなくて良いですよ 何が不満なんですか? みんなが仲良くしてるのが羨ましいのですか? 
840
2016/03/15 20:40:52    (O7xbM6tr)
麻美との絡みもいいな

課長の短小バナナには興味がないんだろ

まだ、夜な夜な露出する時間はあるぞ

さっさと行ってきなさい

できないなら課題を出す。南でもいい高校の下校時間の満員バスに乗りなさい。
もちろん薄手のNPNBの服装で
高校生は手は出してこないだろう
その状況を楽しめ
あからさまにマヤは手を出さないように,偶然を装って握ってこい
できるな?
841
投稿者:763無名
2016/03/15 20:43:28    (OlpJ15VB)
835

わっしょ~い(大爆笑)


1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。