ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
812
2016/03/15 19:04:33    (fqRWp3BQ)
それな。
813
投稿者:(無名)
2016/03/15 19:35:31    (RK0Dhwvx)
レス陣の発言はどうでもいいわ、
かばってるふりの正義感はいらん
変態麻耶が実際どう思ってるかや。
お前はリアルなんか?
ちゃうなら周りを巻き込む煽りすな。
こんな平日から社員全員、サボってバカできる
出張所の会社があるんか?
本人がコメントよこせ。
814
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/15 19:42:25    (6jqDlcm6)
信じる者は、麻耶に、会える。
以上!
815
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/15 19:42:29    (O7xbM6tr)
マヤからの情報請求はやめてね
近くの営業のリーマンなんて,木陰の車の中で普通に昼寝してるよ?
それも,休憩休息時間を無視してw
営業所の勤務状況っていろいろありませんか?
それも外勤・外回りが多い人ってね。


マヤごめんね
816
投稿者:763無名
2016/03/15 19:43:48    (OlpJ15VB)
マダラメさん

ドンマイ、ガンバ、(><)
817
2016/03/15 19:43:58    (aZygMIuj)
おい813の無名君よ
探しだせんかったからって荒らすんじゃねぇ
ちっさい男やのぉ
会社の事持ち出して麻耶キレさせて情報引き出そうなんてミエミエなんじゃぼけぇ
探すなら自己責任。覚えとけ
818
投稿者:黒髪メガネ ◆bhH/AtH.kc   kurokami_megane
2016/03/15 19:44:10    (dXUbpf.h)
みなさん麻耶さん(スレ主)が嫌がる様なことはそろそろ止めませんか?
実在するしないに関わらず、毎日ここを覗いてチンポを勃起させ興奮し愉しんでるのはみなさん同じでしょう?

であればこのスレッドを立てて、IDを取得し麻耶という名でレスしてくれている確実に存在するその人を困らせたり、悲しませたり嫌な気持ちにさせる様なことは止めませんか?

全国の変態達が日常を忘れて、愉しめる場所であれたらと思います。

若輩者が失礼致しました。
819
投稿者:(無名)
2016/03/15 19:44:56    (ls8vC/Zo)
Rk0Dhwvx
スルー推奨
820
投稿者:763無名
2016/03/15 19:47:51    (OlpJ15VB)
813

ドンマイ、ガンバ、(><)
821
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/15 19:52:17    (4OLxGGCL)
あのう、すみません 私、レス陣を煽る事もしてないです。置き下着は誰でも良いし露出に関しても誰に見られても良いんです。だから私は常々、探すのは自由だけど自己責任でお願いしますと訴えています。こぺるさんが仰る様にサボってる方って沢山いるじゃないですか? それに私は、自分の仕事はちゃんとこなして空いた時間で露出したりしてます。そして私は、同居の二人に食事も作ったりしてるんでそんなのもちゃんとしてます。本人がコメントよこせって意気がって言われる様な事はしてないですよ
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。