ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
852
2016/03/15 20:58:42    (hsFwU16X)
ナイスアシスト(笑)タイミングが絶妙(笑)
もはやコントになっとります(爆笑)
853
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/03/15 20:59:36    (tosq5g1j)
>>850
お任せするから、何処か他所でやってくれない?
854
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/15 20:59:41    (O7xbM6tr)
845さん,今までのマヤの報告をしっかり読んで知るようですね^^

実はマヤが気になるのかな?
マヤって素敵な女性だよね。わかるよ~^^


で,設定も何も掲示板に真実を書こうが妄想を書こうが自由なんで
それをとやく言うのはどうかと
妄想にマジすれするって,まわりからから見たら・・・ですよ^^
855
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/15 21:06:18    (4OLxGGCL)
845さん、あなたが思ってるほど緩くないですよ!課長が変態集めた? 変な事言わないでよ あなたはどんな素晴らしいとこにお勤めなんですか? 仕事も休憩とかしないで就業規則もキッチリされてるんですか? 設定をやり直せって私は私ですから設定も何もないです。そのままを伝えてるだけですから余計な茶々入れないで下さい 
856
投稿者:(無名)
2016/03/15 21:10:54    (ls8vC/Zo)
触るなってのが解らないの?マヤさん含めたバカ供
857
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/15 21:13:13    (O7xbM6tr)
それと
課長との変態行為は夜だったかと

プライベートな時間何やっても良いのでは無いですか?
信用失墜行為やコンプライアンスに違反していなければ問題ないでしょ。
これって社会人として常識だと

マヤ,スルーしてください
マヤがかまうと喜ぶから変態さんは特にね

マヤふくめて馬鹿者どもにはかかわってこなくて良いよ^^
サヨナラ
858
2016/03/15 21:17:12    (hsFwU16X)
あーダメだこりゃ…
今日の淫らスイッチは入らんな。

こりゃお仕置きだな。
麻耶、お前今日から暫くオナ禁な。どうせそんな気分じゃないからオナ見せ合い開始には丁度いいだろ。

その厭らしい変態牝臭をたっぷり溜めこんどけ。
勿論課長の手出しもなしだ。お前がチンポ日照り、オナ日照りになって狂いだすまで禁止な。
解禁したかったら、ここの皆さんに許しを請えよ。

その代わり生半可な解禁の仕方じゃ皆さん満足せんばい。

どうすればいいかは自分のマンコに聞いてみろ。



859
2016/03/15 21:18:47    (hsFwU16X)
×オナ見せ合い開始には
○オナ禁止開始には


サーセン
860
投稿者:変態マヤ好き
2016/03/15 21:20:13    (O7xbM6tr)
マヤの淫乱スイッチはもうオンにならいか?
そんなことは無いだろ?マヤ

外で歩きながら放尿してみなさい

できなければ、明日の決意を述べなさい
861
投稿者:(無名)
2016/03/15 21:24:45    (RK0Dhwvx)
休憩の間隔あり過ぎだろ。
自分は自分ってお前存在が怪しいんだよ。
アルバムもサイトからのパクリやろ。
置きパンも自己責任って
場所の説明の時だけは抽象的過ぎやねん。
それで自己責任なら最初から置きとかすんなや。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。