ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐介   koolbuzz Mail
2016/02/24 14:42:03    (IXRkLn.o)
お久しぶりです。同じ鹿◯島にいる間に偶然遭遇し視姦したいですね。これからも興奮して勃起するようなスレ期待してます。新居近くで無理しないように(笑)
3
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/24 14:55:03    (NfjdMvqC)
祐介さん、お久しぶりです。別のおじさんが歩いて向かって来てるのが見えたんで車を降りてしゃがんでヘッドライトとか拭いてると段々、近付いてきてドキドキしてると「山水だから冷たいだろ?」と言われたその時にNPに気付いたのか中々、良い車だねとか言いながらじっと見てました。
4
投稿者:ポロ   poropu
2016/02/24 14:59:14    (k6pnlxRJ)
はじめまして。
久々にナンネ覗いたらわりと近いときにこんな女がいたなんて…
これからも報告楽しみにしとくね~
お見知り置きを。

近々、鹿児島行くしちょっと徘徊してみよう…

さぁーその男にどこまでされるか見ものだな。
5
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/24 15:05:24    (NfjdMvqC)
ポロさん、はじめまして こちらこそ宜しくお願いします。鹿○島入りされた時はレスにてお知らせ下さい これまでもだったんですがレスされてる方がどこかにいるんだと思うだけでも興奮度増しますんで 
6
投稿者:ポロ   poropu
2016/02/24 15:13:22    (k6pnlxRJ)
楽しみに待っておくんだな。

さてさて、まだ車拭きながら男待ちか?
7
2016/02/24 15:27:46    (.nBh.T/U)
鹿児島は遠いなぁ。せっかく県内にヘンタイ女子がいたのに巡り会わず終いかぁ(>o<")
電動車イスのじいちゃんとどこまで出来るか楽しみにしとくよ。
8
2016/02/24 15:32:41    (B3OPO1BP)
鹿児島は田舎はどこもそんなかんじ、検討付かないから、まずは良しとしましょう!後で調子に乗ってポロポロとか?おじさん達、御近所さんにならないよね!田舎は、変態姉さんが引っ越して来た!と 回覧板が回るから
9
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/24 15:40:47    (aMFj9de0)
麻耶ちゃん。新スレお目で㌧。

あれ? 出張所への入居は、金曜日からって云ってなかったっけ?
それとも、入居準備?

さすがに居づらくなった・・・・なわけないよね^^;
宿の御主人にお礼もしなくっちゃ(>_<)
「もう、すでに挙げました。」事もないけど。

これから、半永住の近所で、ヤリ過ぎないように(^^)
明日からは、営業所と出張所を行ったり来たりになるのかな。
気を付けて。

時間のある時は、別の観覧車の地へも。
10
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/24 16:39:58    (/wjFiMVX)
だいすけつばささん、だいちゃん、しろくまさん、有難うございます。電動車イスのおじさん、どこか行ったまま戻って来なくて待ってる間に別のおじさんが歩いてきてたんで速攻で車を降りてヘッドライトとか拭きながらマンチラしました。少しばかり話ながらじっと見られてました。しろくまさん、出張所の入居予定は、金曜日だったんですが今日、電気とか電話工事も済んだし部屋の清掃は清掃業者に頼んでたんで住めると思って御布団とか買ってきたんで今日から寝泊まりします。この近辺では、露出したくてもしないですよ(笑) でも何にも無くて山と畑に囲まれてるとこなんでちょっと寂しいかなぁ でも、住居だと宅配露出出来ますよね? あと、民宿の二人には御礼無しで来ました。
11
投稿者:愛妻 ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai Mail
2016/02/24 16:53:28    (554QTida)
麻耶さん新スレおめでとうございます。ひさびさに旧スレを覗いたらハチャメチャになってましたね(笑)

しかし、料理人のなんちゃってド素人Sぶりには、呆れてしまいましたね。ですが、それを分かっていてその行為に感じて興奮を覚える麻耶さんは神聖なドMなんでしょうかね?(笑)

同じSとして料理人さんにはもっと勉強と修行を積んで欲しいものですけどね!

さて、新スレ・住居も新たに、麻耶さんのエロ活動報告を楽しみにしております。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。