ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
802
2016/03/15 18:26:43    (fqRWp3BQ)
まあまあ落ち着いて^^;

麻耶本人は最初の時から実際の報告しかしてないと言ってるでしょ。妄想とは一言も言ってませんがな^^;

麻耶の書き込みないのも、買い物して帰ると言ってたでしょ(笑)
ひと段落したら読んでレスありますがな。

それに俺自身は踊らされてるとか全く思ってませんからご安心を!

803
2016/03/15 18:35:36    (aZygMIuj)
俺もリアルだと思ってる一人です
実際に数回探しにいきましたから。
探し出せなくても、置きパン見つけれなくても文句はやめましょ
自分に運がなかっただけですよ
探すなら自己責任。妄想だと思うのなら報告読んで枡かいときゃいいだけの話。

804
投稿者:
2016/03/15 18:37:07    (BvmdEPuY)
>>802

誰も君の心配なんてしてないよ。
805
2016/03/15 18:39:23    (fqRWp3BQ)
蛾さん、そらサーセンでした(>人<;)
806
投稿者:こぺる
2016/03/15 18:40:15    (O7xbM6tr)
あれかな~ リアルだったらマヤの便所に入れたいのかな

マヤに煽られて楽しんでいる一面もあるんだよ?僕らは
それも楽しいの^^

自分の場合はマヤの身を案じて迷惑がられたけど;;


マヤはレスどうしでのトラブルは好きじゃ無いから

皆さんスルーしようね^^
807
投稿者:(無名)
2016/03/15 18:41:11    (1z138E5j)
麻耶
店員に恥ずかしい姿をちゃんと観てもらっているよな。
808
投稿者:変態好き
2016/03/15 18:45:12    (O7xbM6tr)
買い物して変えるって言ってたが

松茸狩りしているのだろう~? あ~?
 
早く報告せんか~クソ変態マヤ!


放尿は見てもらえたか?松茸の汁と松茸の露

どんだけ楽しんだ?

人混みで立ったままの放尿もしてみろ!
809
2016/03/15 18:48:53    (pTqDH79G)
なんで、荒れるかなー?自分も麻耶の存在を信じて、自己責任で動いてるし、会えなくても、文句言わないよ!たのしく、やろうよ。
810
2016/03/15 18:57:01    (O7xbM6tr)
ごたごたうるせ~んだよ

マヤを否定するなら来るな(怒)

マヤはレス牡豚どうしのごたごたが好きじゃ無いんだよ

ド変態マヤが気にくわないんだったら、ここじゃ無くて,他で楽しめってんだ

ほんとうっとうしいアホが!

スルーしたかったけど,たまらんわ
811
投稿者:763無名
2016/03/15 19:03:23    (OlpJ15VB)
皆さん

ドンマイ、ガンバ、(><)
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。