ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:無名
2016/02/26 00:35:38    (kbuI13cH)
だいちゃん...


大人になろうよ...ね。
73
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 02:01:02    (kL4yIwCt)
皆さん、こんばんは 私、悪い意味でだいちゃんに言った訳じゃないからね  今、おばちゃんに送って貰い帰ってきました。集落は全部で15世帯しかなく過疎と高齢化の集落で集落長宅周辺に密集してて私が住んでるとこはそこから車で10分のとこです。スリ傷位でも大丈夫かって声を掛け合う様な人への気遣いするような集落で15世帯中8世帯が独居老人で若者と言えば50代にしか見えなかった息子ただ1人、今夜、集まったのは集落長と同じ年である70歳の旦那さんがいるご夫婦2組でした。それぞれ色々と持ち寄りテーブルいっぱいの料理で食えや飲めやで言葉はわからないけど笑いばかりで大盛り上がりでした。「おい、カツヤ、お前この子と結婚しろ」とおじさんが言うと「○○さんだって選ぶ権利あるもんね」とそのカツヤの母、いわゆる集落長の奥さんが私に言ったけど はい、そうですねじゃ、失礼にあたりそうだし考えてみますじゃ、勘違いされそうで何て答えて良いかわからずとにかく愛想笑いしてました。何億積まれても手も握りたくないそんな息子のカツヤは私の向かいでじっと私を見ながら無口で飲み食いしていました。って事でスリ傷1つでも話が広まり絆創膏を持ち寄る様な集落なんでこの集落では私は清純で清楚な女でいます。でも家に戻れば全裸ですけどね 今、全裸で買ったばかりの電マ使用中
74
投稿者:黒髪メガネ ◆bhH/AtH.kc
2016/02/26 02:22:12    (DyPyg8Y8)
麻耶さん電マは気持ちいいですか?チンポくわえてザーメン搾り取るしか能の無い便女汚マンコから淫汁あふれさせて、ケツマンコまでいやらしく濡らしてますか?全裸でどんな格好で喘いでるのか、目の前で変態デカチンポ勃起させてタバコでも吸いながら眺めてみたいですね。あなたのようなオナホール同然のマンコがいてくれて嬉しいです(*^^*)いっぱぃ吹いて本能のままの喘ぎ声響かせて下さいね(^ ^)
75
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 02:34:43    (kL4yIwCt)
黒髪メガネさん、電マを買った時の店員に「ここで使ってみろよ」と言われ店内でお客さんとかに見られながらって想像しながらしてます。
76
投稿者:黒髪メガネ ◆bhH/AtH.kc
2016/02/26 02:42:03    (DyPyg8Y8)
それもいいけど麻耶さんにはそこから更に、周りで見てる男に欲情して自らしょんべん臭い蒸れたチンポしゃぶりにいってありえない場所での輪姦まで想像しながら、焦らしオナして欲しいね。もっと気持ちいよくなってたくてどうせまだイッてないんでしょ?マンぐり返しの格好で連続潮吹きアクメして、自らの体液で自らを汚して欲しいな。
77
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA
2016/02/26 03:09:56    (uIU5tj6/)
麻耶さん。新スレアップありがと~。
なんとなく?麻耶さんの出没エリアから考えてみると、運が良ければ遭遇出来ちゃうような気がしちゃう。
あっ!地区の情報は気をつけて!
住まいを特定されちゃうかも知れないからね。
てか?電マオナに夢中で、睡眠不足にならないようにね。
78
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/26 05:17:15    (41mlcPBm)
おはよう。
田舎集落の歓待、お疲れさま。
集落の老人たちにとっては、娘や孫のようなものですから、今後も頻繁なご近所付き合いになることでしょう。
ありがたい面もありますが、同時にプライバシーもないのもまた事実。
良くも悪くも相互監視社会ですから、全裸生活も日中は慎んだ方がいいかも。野菜や惣菜を届けに来たら……なんてこともあろうかと。

僕がカツヤ(勝手にキャラ設定しつつありますが)だったら、そのうち麻耶宅に親の遣いだの様子見と称し、足繁く通いそう。
そして、欲情を募らせて、ついには夜這いに行きそうな……
親たちの前では可愛気のある若い娘を演じていても、本性はいやらしい変態牝である麻耶の淫乱ぶりに驚愕しつつも、溺れてしまいそうですな。

家電屋の店員に淫語責めされながら、店頭でさまざま器具を試されている麻耶のはしたない牝の姿を思い浮かべ、朝から牡の樹液を放出しました。





79
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 05:41:24    (wFhi842u)
たけちんさん、おはようございます。全裸生活は、気を付けます。たけちんさんもカツヤの事をそう感じられました? 私もコイツ絶対何かするんじゃないかと感じました。普通ならそんな男に淫らな気分になったりするんですがやはり新しく住むようになりおまけに出張所もなんで集落の方々とは絶対にって気持ちがあるんで昨夜も普通に過ごせましたよ で、もう朝の一発発射済み? たまには今、扱きながらだぞって言ってくれる人いないかなぁ 
80
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/26 05:45:35    (wFhi842u)
としどんさんに挨拶忘れてたぁ としどんさん、おはようございます。きっと遭遇出来ると思いますよ しかし、当分は視姦のみにして下さい 皆さん、プロフのコメント参照願います。
81
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/26 05:52:25    (41mlcPBm)
確かに仕事や生活絡みでなければ、麻耶が好みそうな飢えた牡かもしれませんな。

偏見もありますが、田舎暮らしの独り者の中年男ですからね。
社交性がなければ、女性との縁もあまりないことでしょうし、反面、性欲は滾るほど溢れていることかと。まあ、それは僕も似たようなものですが。
同類ゆえにシンクロしやすいのかも。

これまでも度々、麻耶のいやらしい報告レスを読み、コメント記しつつ扱いたりしておりますよ。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。