ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:
2016/02/25 12:10:34    (E.jSMYxJ)
こんちわー

200ぐらいかなー(笑)

3人体制なんだ!
うらやましいぜー

てか、いきなりごわす使う?(笑)
かごんま弁難しくない?
個人的に好きな言葉は、ホがない
相手に対して言う言葉だけど
安易に言わないように(笑)
53
投稿者:
2016/02/25 12:13:05    (E.jSMYxJ)
連レスm(_ _)m

4番トゥルントゥルンやなー!
4番前からあったかいな?
54
投稿者:ポポロ ◆Oi339GYtU6
2016/02/25 12:19:10    (.9myoT0G)
こんにちは♪
ドキドキ・ワクワクしながら投稿読んでます
これからも楽しみにしてますねw


55
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/25 14:18:17    (1F24tzTe)
ポポロさん、ドキドキワクワクだけ?シコシコには物足りないですか? 神さん、ごわすの使い方って間違ってる? ホがないって何? しろくまさん、買い出しついでにチラチラ、パカパカしますよ かの同僚ってKでしょ?まだ、誰が来るかわからないです。道に慣れないのも大変だけど何かこっちの人って明日もあるさって感じでノロノロ走る人多いですね ヨウスケさん、パカパカは清純派がするんじゃないの? リアル鬼ごっこ、その内に開催しようかなぁ(笑) だいちゃん、やっぱりお年寄りは大事にしてあげなきゃいけないからシルバー専用マ○コにしようかなぁ(笑) 愛妻さん、ベッド購入しました。って事で露出報告します。午前中、どこに何を置くか寸法あたりながら決めて先ずはK電機に行きお得意のマッサージチェア露出し見えるんじゃないか?って顔しながら他の商品見るふりしながら近付いてくるおじさんにリクライニングしてパカッ おぉ~ッて顔でニヤニヤしたところで起き上がると良いもん見たって感じで去って行きました。そして電マがあるとこに行き見てると店員さんがこっちに来ようとしてたんで電マの頭を撫でてると私に寄るべきか戸惑ってる感じ(笑) 別のも握って撫で撫でしてスカートの上からあててみて返して「あの女、オナ用に買うつもりだったな」と印象だけ持たせて結局、何も買わずにY電機へ行きマッサージチェア露出しようと思ったけどここで買わなきゃどこで買うんだって思ったんで住所も名前も知られるしと凄く良い子になりテレビや洗濯機、私の部屋とリビングだけLEDに替えようと思って照明、空気清浄機を買い明日の配達を楽しみにして家具屋さんに行きソファーのとこにまたもやおじさん発見して手で感触確めて座って確めてパカッ おっ、て感じでガン見してるおじさん満面の笑み ソファーはこの次で良いやと思いベッドのとこに行き座ったり寝転んだりしてると飛び切り最高な笑顔で店員が来たんで起き上がりこちらの商品なんたらかんたらって喋り出したんで私も負けじと部屋にベッド欲しいけど狭くなるから悩んでるんですって言うとソファーベッドとか折り畳み式とかいかがですか?って でも結局は広げる分、空間とらなきゃいけないから同じ事ですよね? とベッドに座ったままの私の右前に立ちチラチラ見てる店員のイヤらしい目 その時にベッドの下に引出しがついたのが目に入りそっちに行き座りヒール脱いでベッドの上に座り直して女の子座りするとそれはそれは何とも言えない様なニヤニヤ顔で「こちらでしたら下に引出しが付いてますんで収納も出来ますよ」と 知ってるよっなんて言わずに引出しってどこに?と言うと「こちらに」と言って私が座ってる右側の引出しをしゃがんで引き出してこちらとそちらにって言うから1つじゃなく2つあるんですか?と惚けて言うとございますよと私の目の前にきて引き出して1メートルもない距離でガン見され廻りを見ても他に人がいないからそのまま寝転びこんなの欲しいなぁと言いながら膝を曲げて少し開いて見せたあと俯せになり足を開いて手を組んでベッドってやっぱり気持ち良いなぁなんて言いながら組んだ手に顔をつけて薄目で見るとしゃがんだままマットレスに手をあてこちらの素材はなんたらかんたら言いながらじっと見られてました。続きは後で書きます。
56
投稿者:
2016/02/25 14:59:03    (E.jSMYxJ)
平日の昼間っからオジサン達はヒマしてるなー

ごわす=です
使い方合ってるよー
男が使うんだけどね(笑)

車の速度分かる気がする!!!!
産業道路やら広い道路でも
50ぐらいで走ってるもんねー(笑)

57
2016/02/25 15:26:06    (yjQzIv1l)
年寄り、店員相手に暴れてますね!今日はイイ物見た!と皆な大喜びだったでしょう。全部判るロケーション!なぜ そこに俺は居ない!と後悔ばかりです!仕事サボればよかった! 今朝のヒント簡単過ぎる。全部集中してるし。マッサージ機のパカパカ見てみたい!
58
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/25 15:38:26    (F/CPj7eV)
お~  やってるね~~。 
パカパカ チラチラ。っていうより   「ハイ! ど~ぞ」て感じだね~。

「良かモンの見た。良かシャバじゃ」っておじさんたちは喜んだね。

店員は、控室で、「さっきは、ワザれかオナゴがおったど。まる見え」
って話題になってるかもね。
あそこか~、あっちもか~って思ったら、仕事がテにツかん。

まだまだ、続いてるみたいだから、楽しみにしてるよ。
59
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/25 16:50:02    (hJVFm1tH)
ん? しろくまさん、ワザれかって何? モンは、物とか者ですよね? だいちゃん、何故、いないの? 今日は、世の次郎さんとこから七つの島辺りをぶらりと悪魔がエロ臭撒き散らして走ってるのに(笑) 神さん、誰にも捕まらないように200キロ走行ですよ(笑) 続きです。私に素材の説明などしながらガン見してるのがわかり私も興奮してきてたけどそのお店でも買う気なかったんで店員の名前だけ聞いて買う気になったら○○さん尋ねてきますねと言って車でまたぶらりとしながら2の鳥さんとこまで行きベッド即決して小物籠や洋服タンスを買いまた車を走らせてどこ行くあてもなく走ってたらあんなとこにロケットがぁ 結構、鹿の島にいるのに初めて気付いたと思いそこへ行くと特に大した物はなくやっぱり電マ買おうとまた、ケ電機へ最初、冷やかしできた時と違う店員に電動マッサージ器と言わずに電マってどこですか?と聞くとドキッとした感じでご案内しますと言われそこへ連れてって貰い持ってないのに持ってるふりして 恥ずかしいんですけど今、これと同じ物使ってるんですけどもう少し強いのってありますか? って聞くとかなり動揺しながら出力とか見てこれですねと言われたのを買ってしまいました。清楚な露出で程々に濡らし明るい石屋さんで菓子織りを買って不動産屋に聞いてた集落長さんとこに挨拶に行くと農機具を洗ってる50代位の男性がいて集落長さんですか?と聞くと親父は向こうだよと愛憎もないけど目だけは私を舐める様に見て私がその親父さんのとこに行くと何の用事か気になるのか単なるドスケベなのか付いてきてその集落長してる親父さんに丁寧に挨拶して帰ってきました。 
60
2016/02/25 17:48:18    (bFLBP3g7)
あー! 昨日、ロケットの側に居た! なんですれ違い、ばつかり!へこむ! なんか企画して! 置きパン、生脱ぎ手渡し 、とか?
61
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/25 18:43:57    (NfOuscE3)
あれ?電マ買ったんかい。電気あん摩器に嵌ったんじゃなかったけ?
マッサージチェアの辺りにあったはずだけど?

「ワザれか」まあシイテ言えば(驚くほど凄い)くらいでヨカッジャナカ。どうでしょう地元のみなさん。
鹿児○弁は、難しい~。これからどんどん覚えるんだぞ。

明日は、配送人にチラチラ?それとも小物を受け取って後ろにコケタふりしてガバッ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。