ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/25 05:43:41    (62SjHgeF)
皆さん、おはようございます。タクローさん、鹿○島に来られるんですね? まだまだ、買わなきゃいけない物たくさんあるから市内チョロチョロしてますんでヨロチンコ(笑) 神さん、有難うごわす スレって何レス位で新スレにするのが良いのかなぁ? かなめさん、人工って私が店内露出したショッピングモールの海側のとこ? たけちんさん、御気遣い有難うございます。自分の物は出張族なんでたいしてないんだけど私にとっては、人生初の住まいになるんで食器類や調理器具など買い揃えなきゃいけないんで大変だけど取り合えずこれだけあればって程度だけは買いました。他に二人来ますんで後はそれからですね たけしさん、私ほど大胆な露出する女性いるような感じではないけど「コイツかな?」と思ったらアルバムと照し合わせて何処であろうとスカート捲り上げて下さい(笑)人間違いだけはしないで下さいね  恭さん、鹿屋にもあったけどこっちの方がデカイです。 だいちゃん、1つしかないんで一応、ヒントに加えてあげたんです。ニを調べたら市内には3つあるんですね? タは、かなりあるし今日は、ニに行きます。なんて言ってナに行くかもしれないし家電も買うからニかな? 家具類と家電と行ったり来たりまぁ、わかんないんでその時の気分で(笑) マダラメさん、料理人との事でみんなを詰まんなくさせてしまったんで初心に戻っただけですよ 初めてスレ立てした初々しい清純な私に(笑) 昨日は、タの駐車場でのマジのハプニングで本気で恥ずかしかったぁ ハプニングを装う露出では興奮するけどマジハプニングは、本当に恥ずかしかったぁ って今、「麻耶でも恥ずかしさ知ってるのか?」と思ってる人いるでしょ? それはそうとしてタに入ってから付いてきてた40代位のノーネクタイでスーツの男性ってロム専の人だったのかなぁ もし、そうだとしたらタを当てるの凄いですよね? で、買い物してあちこち探すの面倒だったからジョに行きお孫さん二人連れてお爺ちゃん、お婆ちゃんがいたんでお爺ちゃんにオッピロゲして楽しそうなお孫さんとの食事をより楽しくさせて上げて帰りました。街並みから外れ段々と灯りが乏しくなり失敗したかなぁと寂しくなりながら途中で全裸になり新居へ帰ってきてお風呂溜めながら報告書作成してお風呂で睡魔に犯され真新しい御布団へ速攻で潜り頭から御布団被り寝ました。今日も時々、エロ活します。そしてまた、寝ます。
43
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/25 06:02:41    (VZ.UyqN7)
おはよう。
新生活の準備。ささやかなものでも何かワクワクするものです。

老妻とともに孫と楽しい夕餉をとるお爺ちゃんを誘惑する、悪魔のような変態牝の一人暮らし生活。初々しい清純な私のすることかこれですか?

今日もまたいやらしい報告ヨロチンコ。
44
2016/02/25 06:13:34    (FjfIt8QM)
おはよう麻耶。

初期の頃の清純て…(笑)
初期の頃から変態で淫乱だったけど^^;
確かにスレやレスを追うごとに更に淫らになってはいってるけどねw

新居生活での初夜も無事終わり、まだまだ生活用品の買い物が続くんだね。福岡往復はする事は無くなったのかな?

さあ、今日も元気に変態変態!
45
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/25 06:16:36    (VZ.UyqN7)
ちなみに満スレは1000レス。
近頃はそこまで伸びるスレも少なくなって来ましたな。

46
投稿者:愛妻 ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai Mail
2016/02/25 06:22:12    (0r3hXN0E)
麻耶さんおはようございます。新生活がスタートですね♪アレコレと必要な物を選ぶ時間ってとても楽しいですよね!

今日も家具・家電のお買い物しながら、マッサージチェアーあたりで露出?ベッドかな?(笑)

もちろん、御値段以上の物をお買い求めくださいね!(笑)
47
2016/02/25 06:36:39    (7Ph23tMS)
おはよう麻耶!今日も買い物で市内をぐるぐるか!昨日はたまたま昼以降市内に居ました、なんとタイミングの悪いこと。ファミレスのパカパカはじいちゃんには刺激的だったな、羨ましい!タ のサラリーマンたまたまの一般人かな? これも、羨ましい!市内に住みたい!
48
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/25 06:43:20    (j6xeUuRQ)
麻耶さんおはよ。昨日は大人しかったんですね^^

昔、あるエリアで鬼ごっこしてたんですよ。捕獲することは出来なかったんですけど、ニアミスしてたり。

まぁ距離が距離だけに、簡単にそちらに行くことは叶いませんが、ヒントで土地勘の無い私にも、答えが判って楽しいです。

今日も仕事にエロ活、楽しんでくださいね^^




49
投稿者:ヨウスケ
2016/02/25 08:01:43    (uIGFO1FF)
お引っ越しお疲れさまでしたm(__)m
人生初の独り暮らし?
大変だけどワクワクしますよね(´∇`)
変に気負って今までしなかったような規則正しい生活になったりしません? (笑)

清純な麻耶さんに戻っちゃうの?って言っても
パカパカする清純な子なんかいないけど(笑)
パカパカしながら興奮して椅子汚さなかった?

50
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/25 08:58:58    (8FBpoZwB)
おはよう♪

変態には色々と付き物だけど
毎回違った麻耶を見れて新鮮に感じてるよ。
アルバムのshotだけでは間違えてしまって逮捕!になりそうだけど(笑)

人工…当たり♪
慣れない街並みや道で運転大変だろうけど
気つけていっといで~
チャンスあれば拐います(笑)
51
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/25 09:28:22    (v0gjtTjP)
麻耶さんオハヨウ。
みなさん、お早う御座います。

今日も、買い出し&チラチラ αで、市内ウロチョロか。
いっぱい報告が聞けそうだ。

自分、昼間は現場に張り付きなので、現地捜索は無理だから
報告をROMして、楽しんどくよ。

昨夜のタの人は、ここを見てなくても、「こんな寒い日になんて格好だ。
あれっ、ポチってないか?」ってついて来たんじゃ。
それとも駐車場で、パイパイ見られた人が憑いてきてたのかな。
とか、想像すると楽しいね。ってかやっぱり羨ましかったり、悔しかったり。

他の二人は、いつから来るのかな。
自分の居住空間にはちゃんと鍵付けた?
うち一人は、かの同僚だったりして。

今日も一日楽しくいこう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。