ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2016/02/25 18:47:24    (VfofAOoT)
だいちゃんさん、いつまで経っても変わらないね
自分が良ければルール無視かよ
63
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/25 18:57:05    (hJVFm1tH)
だいちゃん、落ち着いてね 当分は、純情可憐な乙女な露出だけにしますんで犯しっこ無し じゃないと県外ファンが減ってくるし私も我慢して露出してその報告だけにします。まぁ、脱ぎ立ての置き位はまた、しようかなぁ しろくまさん、電マの方がオナやプレイに使うって世間では浸透してるし「オナに使うんだろうなぁ」って思わせるのも面白いし(笑) さっき、集落長の奥さんが来て田舎の料理だけど他の人達も来るんで顔合わせついでに御馳走すると言って迎えにも来るって 何か親切ですよね
64
2016/02/25 19:09:33    (8BquEFTL)
都会は近所付き合いあまりないけど、田舎は人も暖かいですよ
挨拶とかちゃんとしとけば親切にしてくれます


65
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/25 19:11:19    (VZ.UyqN7)
こんばんは。
集落長の歓迎とは、さすがの田舎暮らしですな。
田舎料理と美味しい酒をご馳走になりなさいな。

会社の出張所住まいとはいえ、集落の仲間入り。
ご近所付き合いも、あだやおろそかにできません。
エロ活動は尚更に気をつけて。会社の名も背負ってますからね。


66
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/25 19:17:34    (caO1SQA5)
なーる。自分の快楽だけじゃなく、相手が、ドギマギしてる様も楽しんでるってことね。
さすが、露出姫!
67
投稿者:(無名)
2016/02/25 19:56:35    (sfUMwVWy)
だいちゃん出禁にしろ
68
投稿者:ポポロ ◆Oi339GYtU6
2016/02/25 20:01:29    (.9myoT0G)
今日も市内をウロウロでしたかぁ~
ココを覗く様になってから……悪魔が気になって仕方ないw
69
2016/02/25 20:03:20    (tt25EC0u)
すみません、気分を害したみたいです。ごめんなさい!
70
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/25 23:03:01    (MPLkiyhG)
こんばんは~♪

日常生活の準備は整ってきたようだね。
行く先での出来事もゆっくり読ませてもらったよ
鹿●島の人には刺激が強すぎて応用が効かない人が多いかも(笑)なんせ、麻耶の様な大胆天使はいないし出逢わないからね~
でも素直なリアクションを麻耶が楽むには丁度いいかもね♪

犯しっこなしの表現は可愛らしくて笑ってしまったけどOKです(^-^)
ここの主は麻耶。その女性が安心して楽しめる空間が一番なんだから。
集落の皆様との顔合わせ&お食事は楽しめたかな♪?

71
投稿者:
2016/02/25 23:21:16    (E.jSMYxJ)
鹿児島おもてなしスゴイよねー
食えんぐらい料理出てくるし

そのうち集落との接し方もてげてげになっが

てか、200キロ!?
ばりはえーし(笑)
悪魔は200キロ出らんっちゃなかろうか

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。