ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/28 12:29:32    (/a8YBHn6)
あはは。やっぱり犯されてたか!それでも足りずに、さらに露出&オナも何回かして、やっと満たされたんだ。
さすが、淫乱Week!!

でも、結構、あっちこっち動いてたんだね。さてさて、今日は、これからまた露出徘徊かな。
今日も天気もいいし、かなり気温も上がってきたから全裸には、モッテこいだね!

又の報告を楽しみにしてるよ。
273
2016/02/28 12:32:11    (5UpjEE4K)
再度おはよう麻耶(笑)
火照ったその淫乱な身体は本物オチンポ挿れてもらって鎮まったかと思えば、まだ飽き足らずオナ行脚して戻るとは…さすが変態(笑)
読むとたまたまの牡にも見えるが、中出ししてお掃除フェラさせるあたり偶然いたロム専なのかな?とも思ったり。麻耶が中出しせがんだのなら前者かなぁ。

てか、犯されて必然的に解禁になったから虚偽記載プロフ変更(笑)

…あー、やりてぇ…麻耶をとことん変態にして陵辱したいわ…
274
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/28 12:40:12    (7c2h1Ru.)
こんにちは~♪

お昼から夜中までタップリ遊んで来たようだね。
非日常的な事は、する方も遭遇する方も日頃味わえない刺激が突き抜けるよね~
羨ましく思ったり、悶々したり、見つけてやろう…って思いながらお昼の1発放ちました(笑)
275
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 13:12:41    (ii3wZQ/i)
かなめさん、マダラメさん、としどんさん、たけちんさん、しろくまさん、有難うございます。blackさん、お久しぶりです。相変わらずではないですよ 皆さんからのレスで更に淫乱さがましました。今日、冷蔵庫届くんで取りあえず洗濯物だけ済ませて部屋にいますけど裏は山なんで山手の方にはカーテンしてないんだけど木に隠れて誰か見てます。
276
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 13:22:47    (xz5cpoCm)
例の集落の長のところの息子かもね。
タカシ?タカオだったっけ?
277
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 13:29:17    (ii3wZQ/i)
たけちんさん、全く興味無かったんで名前忘れたけどいつからいたのかずっと私、全裸なんです。
278
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 13:54:56    (xz5cpoCm)
変態牝のディフォルトとはいえ、無用心ですな。
外からどこまで変態牝の生態が覗けるかわからないけれど、女性の住まいらしくカーテンは取り付けた方がいいね。
279
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/28 13:59:23    (f2MmYftN)
麻耶さん。
書き込みしてる最中に、続きの報告アップされてたのね~!
ニ○○タの辺りの海沿いは、露出スポットだから狩人も頻繁に出没してる場所だし、痛い目にあったカップルとか居る場所だから、単独の麻耶さんは気をつけて行動しないと危ないよ~!(°∀°)
てか!伊○院方面まで行ったのか。
昼過ぎから、うちの方まで来て、夕方には逆方向に同じくらい移動して、結構な移動距離だね~。
なに?山手にカーテン引いてないの?
そりゃ!覗きに行かなきゃ!ってなるよね~!
裏山しか~!
280
2016/02/28 14:06:25    (5UpjEE4K)
この流れは…いかん(笑)
室内全裸闊歩なんか覗かれてるの分かった時点で、変態の淫らスイッチが入る可能性が^^;
こりゃ、冷蔵庫宅配時に何か企んでるな?(笑)
覗きなくても企む変態が、身体が蠢かない筈がなかろ?

集落なんだからカーテンは取り付けて全裸しなさい^^;

281
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 14:08:37    (ii3wZQ/i)
満足出来たのかもう、いないです。たけちんさんの言うようにカーテン買いに行ってきます。としどんさん、あの辺りって危ないの?カップルが痛い目にってどんな事?
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。