ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
2016/02/28 07:04:49    (5UpjEE4K)
おはよう麻耶。
昨日はちゃんとおじさんに逝かせてもらい、御礼もしてあげたんだね。いい子だ。
レスが止まってたのは、きっと火照りが収まらず徘徊してるからだと思ってたよ(笑)
新車の悪魔を早速麻耶の淫らな淫汁で汚したんだな。車内にはお前の淫乱牝特有の匂いが充満してるんだろうな…

続きの報告も楽しみだよ…

そして、今日も変態は街を彷徨うんだろ?

今のうちに漁っとかないと淫乱week終わっちまうもんな…

もっともっと下衆ではしたない淫乱便女牝になりなさい。
263
投稿者:こぺる   coperjp
2016/02/28 07:23:58    (4xGnbW0M)
おはようございます
そして,初めまして
あなたを見つけ,過去ログ見てきました
素晴らしいですね
これからも楽しみにしてます
264
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/28 07:29:38    (dsmUeGc9)
麻耶さんおはよ。

オールナイトでしたか?(笑) さて、何回逝ったのかなんて。野暮な質問?

一眠りしたら、街に繰り出すのかな?

265
投稿者:もじゃ ◆QTCbTmPnIE
2016/02/28 07:57:24    (4MQK2Yvt)
生活圏かぶってる!?ラッキー!!
バイブでゾボズボとか俺もしてみたいなぁ。報告読んで興奮してきたので俺も発射させてもらいますw
犯罪誘発しない程度に楽しみましょう^^治安悪化させないでねw
でも、活動もやめないでね^^応援してます。
266
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/28 09:50:20    (OsZ9x0hS)



ウォシュレット摩耶所長…


ケツ見せんかい!
しばいたるがな~
267
投稿者:アニー♂ ◆ftlV9OoCug   agnes7
2016/02/28 10:09:55    (cWa5F48U)
おはようございます、麻耶さん。

ご無事なようで(?)なによりでした。

いい経験が出来て、そのおじさんが羨ましいです(^_^)
268
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 12:09:24    (a3n9ntUf)
皆さん、おはようございます。だいちゃん、舗装はされてるけど右へ曲がれば来る時に見た住宅地で真っ直ぐ行くとどこに行くのかわからなかったけど走ってると大きな通りに出て左へ曲がるとだいちゃんの住む市の名前がありましたよ しろくまさん、朝早くに書き込みする時はだいたい1度目が覚めてレスや伝言板の確認してレスしてまた寝るんです。マダラメさん、私、濡れやすいからシートクッション敷いてます。こぺるさん、はじめまして 過去のスレまで見て頂いたなんて凄く嬉しいです。有難うございます。恭さん、あの後、何度逝き、逝かされたかわからないです。もじゃさん、見付けてね 昨日のその後ですけど丁寧に優しく御礼を言った男性が去って行き私もニットワンピー着て淫らな気分を落ち着かそうとするもオチンポを触ったり舐めたりした感触が口や手から離れずもっと欲しくなり気分が高まり男性が歩いてきてた道を進み右へ曲がると私が入ってきた住宅地に出る道で左に道があるけど何処へ行くのかわからない道でそっちに入りひたすら走ると伊○院町ってとこに出て町の中心部へと向かいTSU○○YAに入りアダルトコーナーに入ると初老男性と20代前半位の若者がいて私は露出物のとこに立ち前を開き見てると初老男性が近寄ってきて無言で見てるんで男性を向いて見せて出てきました。そこからは本道を走り鹿○島市内へ向けて走って途中でオナしたくなり空地に入りオナしてまた走り車の往き来も少ないから全裸で自販機に前に立ち1台だけ通って次が来なかったからまた走ってたらインターに出たんです。ここへ出てくるんだと細々と感動しトンネルに入りあの道からかなり走ったけどここに繋がるとは凄いなぁと思いながらそのまま二○ム○へ行きボタン閉めて店内へ行き3人程にマンチラして他を探すも場所的に露出しにくいとこにいるんで駐車場に戻ろうとすると後ろをついて来る男性がいてここの人なのか単なる一般人かわからないから車に向かわず道路に歩いて出て海沿いの方へ入ってもついてきてました。男は走ってきて後ろから羽交い締めにして裾から手を入れオマ○コを触り「やっぱりはいちょらんね 店ん中で見せちょったどが?」と言いクリを激しく責めてきてキスしながらボタン外され道路を向かされ乳首とクリを激しくされ逝かされそして防波堤に手を付かされ後ろから入れられ中に出された後、舐めさせられそのまま去って行きました。暫くボーッとしてたけど駐車場に戻りもっと欲しくなりそれから数ヶ所で露出したりオナしたりして帰ってきました。
269
投稿者:black
2016/02/28 12:10:41    (ycJ4RmUT)
久しぶりです!(^O^)
相変わらず麻耶で嬉しいね~移動があったみたいだね!
どんな性活になるやら愉しみだな!
270
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/28 12:17:38    (f2MmYftN)
麻耶さん。こんにちはー。
取り敢えず、おっちゃんとのお遊びはお礼までしてあげられて良かったね。
んで?それから麻耶さんは火照りが増しちゃったのか?
やっぱ!過去スレ見てもそうだけど、軽いのが続くと、ブースターでも着いてんのか?って位の勢いで、やらしくなって行くからな。
続きの報告も楽しみにしてるよ。
271
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/28 12:28:27    (xz5cpoCm)
おはよう。

昨夜は欲情の赴くまま、おちんぽ求めて夜の田舎町を徘徊していたようですな。

変態牝にとって僕らの書き込みは、引火材に過ぎないのだろうけど、それにしても引火点が低いですな。

羞恥の快楽を貪欲に求める痴態ぶり
おちんぽ大好きぶりには脱帽です。


1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。