ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
2016/02/27 17:59:08    (VxWPTbdo)
本当に嬉しいんだもんな。この変態淫乱マゾ牝が!
もっと淫らないやらしい声をおじさんに聞かせてやりなさい。
そして、本物のオチンポが欲しいですと口に出していいなさい。
運が良ければおじさんがくれるかもだぞ…その時は拒まず犯されなさい。気持ちよくてそれどころじゃないかもだが、なるべく実況は続けなさい。
243
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/27 18:00:02    (QApoGQsu)
狭い車内で蠢く変態牝の淫らな姿。


夕餉の支度をしつつ、麻耶のせいで勃起しているよ。
四つん這いにされて、後ろからバイブで責められているかのような気分はどうだい?

244
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/27 18:12:16    (K9jUDqS5)
ローターを入れてそれを出してシートに落ちたのを探すふりして振り向いたら走り去ろうとしたんで呼び止め御主人様に今、人がいるようなとこに行けと言われてたけど調度良かったです。私のオナニー見てと言って今、ドア開けて足を出して開きバイブ入れてます。凄く感じて狂いそうです。
245
2016/02/27 18:15:38    (VxWPTbdo)
狂いなさい。狂いまくりなさい。おじさんも嬉しそうだろ?
お前のはしたない変態オナの姿を見て。
ご主人様から見物してくれてる人いたらちゃんと御礼しなさいと命令されたんで、御礼させて下さいと頼みなさい。
246
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/27 18:16:20    (QApoGQsu)
淫欲剥き出しの変態牝の本性剥き出しだね。

お前は本当にスケベな牝だね。
淫らな痴態を牡の目の前に晒しながら、エロサイトのコメントにも興奮し身悶えするなんて。

スケベ……

247
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/27 18:28:59    (v6mIVRSd)
麻耶さん。
良いじゃん!おっちゃんは見てるだけかな?
おっちゃんに触ってもらって気持ち良くなって、おっちゃんのチンポも気持ち良くなって貰えば?
てか!僕のチンポも気持ち良くして~!
248
2016/02/27 18:36:00    (VxWPTbdo)
麻耶…俺はもう逝きそうだ…逝くからお前の淫乱なオマンコでしっかり受け止めろよ…
249
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/27 18:47:00    (SCi0oNBD)
やってるね。

もっと淫れないとね。今夜はオールナイトかな?
250
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/27 18:53:27    (99jh.SJ.)
麻耶っ 遣ってるね♪

CM終わって、やっと見にこれたら、ヤッテルヤッテル。

もう、ウォシュレしてる頃だな!
バイブを抜いて、本物くださいッていったのかな♪
今1人じゃないから、何もできないもどかしさ。
そのおっさん、裏山しか~!!!
251
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/27 19:58:45    (xTEseXSO)
おっ!
偶然にも久々に肉棒頂かせて貰ってるみたいだね~
淫らに本性剥き出しにして
欲しいとこに好きなだけしてもらえよ!
ちゃんと麻耶の婬汁で汚れた肉棒も口で綺麗にな。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。