ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:ポロ
2016/02/27 20:00:17    (MsTqbZgs)
たくさん気持ちよくなって珍しく賢者タイムかな?

オールナイトを期待しつつ鹿児島サクッと行ってみますか~笑
253
2016/02/27 21:14:12    (SyhuHLHD)
こんばんは、麻耶!なんか凄い1日になってますね!列車の旅から、山の中へと、今はどこで、何してんだ?山の中で失神中か?情報の垂れ流しは皆平等は、地方常連へのサービスポイントですか?市内ロム専には、超超サービスポイントにならない?しかし、今日みたいに、予定変更は皆がっかりのはずですね!でも、サプライズも必要!そう簡単には麻耶には会えません!
254
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/27 23:01:44    (apZbR4Nv)


ウォシュレット摩耶所長…


Tのケツ晒したれや!
引っ張ったるがな~
255
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/27 23:51:08    (K1SgWlTJ)
アホか…!毎回毎回…
しょーもない…お前オモロクないわ~

と…後輩のTELに激怒

さてさて置いといて報告ないからヤバい事に巻き込まれてなければ良いが…

256
投稿者:アニー♂ ◆ftlV9OoCug   agnes7
2016/02/28 00:05:31    (cWa5F48U)
あいかわらずスゴい事してますね~。

ってか、大丈夫だったんでしょうか…。
257
投稿者:としどん ◆a44kmCxViA   toshidon Mail
2016/02/28 00:48:31    (AY9ee.NH)
麻耶さん。
夕方からレス切れてるけど、大丈夫だろか?
鹿児島市内の人間だと、あの内容から場所の特定出来る可能性高いから、ROM専の狩人に狩られてんじゃないかな?
実況は、もう少し?周りの情報は出さない方が良い気がするな~。
僕も動けない状態じゃなきゃ、推測して狩りに出るもんな。(笑)
258
投稿者:ジョニー   64103188
2016/02/28 02:29:22    (NdPsI0F.)
麻耶さん いやらし過ぎてまたギンギンです
投稿見るたびシコシコしてしまいますよ
麻耶さんの投稿でしか抜けなくなりましたよ
また今からします
259
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/28 05:35:42    (.v53oFFG)
皆さん、おはようございます。昨日の続きです。御主人様などいないのに御主人様にメールで命令されながらみたいに言い大学時代に御主人様にさせられてた事を思い出しながら 男性にこのバイブで好きなようにオマ○コ虐めて下さいとお願いすると 「夢のようだよ こんなバイブとかで嫁を感じさせたいとか思ってたんだよ」と言われ 男性がバイブを握りピストンさせ「凄い感じ捲りだね」とクリにローターあてながら胸を揉み喘ぎまくる私にそう言いました。 逝きそう もっと激しく動かして逝かせて下さい と腰を浮かせ腰を動かしながら飛び散る潮と共に逝くと叫びながら逝きました。スマホを取りメールを見るふりして逝かせて貰ったら口で奉仕してあげなさいって命令されてるんですけど御奉仕させて貰えないでしょうか?と言うと 「もちろん抜かなきゃ治まらないよ」と言いながらジャージとパンツを下ろすと大木の枝みたいに天を仰ぐ肉の棒が 凄く立派なんですね?と手で扱きながら剥き出しの亀頭を舌全体で舐め捲りそしてくわえて前後に動かし段々と激しくすると 「チンポ好きってのがわかるよ 出るよ」 一旦、口から離していっぱい出して下さい オチンポも精液も大好きなんです。と言いまた、激しく舐め回しそしてくわえて動かしてると 「あー出る!」とピュッと最初の一撃を喉奥に感じるとドピュッ ドォーって感じで大量の射精 口に含んだまま口から抜いて男性を見上げて口を開け口の中の精液を見せながら胸に残りの精液を塗り付けながら飲み込みました。男性に御礼を言うとこっちこそ驚いたけど本当にありがとうと喜んで去って行ったけど火が着いたままの私は、次の場所を求め車を走らせました。その続きはまた、書きます。
260
2016/02/28 06:06:38    (fxhpoREy)
おはよう麻耶!山道でたまたま、通っただけのラッキーなおじさん、羨ましい! バイブ、プレイにお礼のフェラ、おまけに顔射! 本当に羨ましい。たまには、山道も散歩しなきゃ駄目ですね! しかも、続きが、麻耶の淫乱は曲がりくねった山道を奥へ奥へ進んで逝くんだ!続きが楽しみ!
261
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/02/28 06:26:12    (Ytz942NF)
麻耶おはよう。ってかホントに朝早いよね。
そのおっさんホントに羨ましい。
でも、そこまでは、予想通りの展開。まだまだ治まらずさて、今度はどこへ逝ったか?
今度は、下の口でもウォシュレしたのか?
続きが気になる。

自分は、今日もCM。おまけに昨日から人が足りなくてオペ。(あ、オペって手術じゃなくてオペレーターね)
なので、ここを見るのも間々ならない。今何してんだろと悶々としてる。

続きの報告と、今日のエロ活頑張ってこい。
では、仕事に行ってくる。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。