ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/18 21:44:55    (64IJRePV)


出張デリバリーウォシュレット摩耶…


わっしょい!





63
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/18 23:43:39    (l4EuciF3)
はぁ~アホになりたい…
なーーんも考えんで吠えとけばええから(笑)
ワケわからん事毎回毎回…
ほんで何が楽しいのか自己満足して
喜びをおる…
頼む…消えてくれ…
辞めてくれ…
と…会社の後輩に毎回思う…

さてさて
独り言は置いといて報告なし
に静まり返ると毎回色んな想像timeに
なりますよね(笑)
今日はどんな出来事が起こったんだろう♪
64
2016/02/19 00:39:40    (xUN5J8HZ)
支店長の餌食になってぐったりか?または、泥酔爆睡中の顔に股がりパイパンオマンコを擦り付けてるのか? 麻耶のプーッに有ったイチジク浣腸は、薬局のおじさんに、恥ずかしい、アナルとパイパンオマンコまで見せて失敗したイチジク浣腸ですね!しかし、コンドームはいらないだろ?生中出しだから!
65
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/19 05:33:09    (mDcx561t)
皆さん、おはようございます。マダラメさん、支店長は、53歳です。タイプ的には、この人の牝奴隷にされたいと思うタイプかな でも、同じ職場の人間ですから妄想だけでとどめてます。恭さん、やりてぇって眼差しの時って妄想してそんな眼差しになるのでしょうか? たけちんさん、ホームセンターでの出来事、私も興奮しました。って当たり前ですよね(笑)縄とかロープ見ると興奮してしまうんです。縛り物に興奮するんで機器の積んできたトラックが後ろを開けて中を見た時にベルトで固定してるの見てそれにも濡れましたもん(笑) かなめさん、アル中はアルファードです。私が勝手に名付けてるんで流行りではないんで世間で使うと笑われますから要注意ですよ 私を性的な目で見るような人には場所は話しませんよ タケさん、上司と部下の関係ってどうなんだろう?私は、社内ではお堅いイメージを醸し出してるんで今回も支店長と2日過ごしてるけど何事もないです。スティーブさん、1つのヤバイ時のヤバイは、どんな心情のヤバイなんでしょうか? わっしょいさん、オチ○ポ専用ウォシュレット只今、停止中です。洗いたくて堪らないけどね だいちゃん、この女、コンドーム持ってイヤらしいなぁとかセックスしまくりなんだろうなぁって思われたくて持ってるのといつ何処で発情するかわからないし指だけで物足りない時に挿入出来そうなの見付けそれに被して使う為ですよ さて、昨夜は、食事済ませて支店長も部屋に戻り私も着替えを取りに部屋に戻ってお風呂に行きました。入口が開いたのはわかりましたが3人の内の誰かしかいないし私もちょっと疲れ気味だったんでさっと脱ぎさっとお風呂済ませさっと着替えて部屋に戻り今日の準備をして寝ちゃいました。今日から始まる新しい現場に支店長も挨拶を兼ねて機器の搬入を手伝うみたいで午前中は真面目なワークウーマンでいます。あっ、出張所のを開設した理由がもう1つありました。今回のお客さんの紹介もあり営業が2ヶ所獲ってきたんです。それと出張所の場所ですが街から離れ民家も少なく田畑のあるとこに決まりました。支店長は、ここじゃ寂しいだろ?って言ったけど5ヶ所ほど回ったけどそこよりは5~8万の差があり私自身も軌道に載せれるか自信がないんで安いとこで辛抱します。って言ったら流石だなって褒められました。庭にプレハブ小屋がありそこを事務所にして2階建の一軒家が住まいになります。1階部分は他の社員が来た時のスペースが2部屋あり2階は私の居住空間です。と言うことで疼いてきたんでちょっと露出しに出てきます。
66
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/19 05:50:28    (EQmk6K9h)
おはよう。
汚れたラバーの拘束ベルトにも濡らす変態牝は好みです。
麻耶の縄化粧、見てみたくなります。
とりあえず、緊縛拘束もののAV観ながら、麻耶のことを思い重ねつつ、麻耶の大好物の勃起おちんぽ扱いてしまいました。
麻耶を縛り付け、スバンギングやイラマチオ、リードを着けてお散歩などドスケベマゾの変態牝を苛め嬲りつつ、愉しめたらいいのにな。

郊外の出張所。本格的な稼働は新年度からなのかな?
会社の拠点であると同時に、麻耶のエロ活の拠点にもなるのですね。

欲情したとはいえ、早朝からの露出活動。
麻耶は底なしの変態牝ですね。



67
2016/02/19 05:50:38    (cUFBYJJh)
おはよう麻耶!事務所決まったんだ! 家の中では、思い切り全裸生活が出来るね!コンドームの話し! ナス キュウリ ゴーヤとか、濡れ濡れマンコに挿入するためか。ゴムいらない直接挿入しろ ! 今から露出?全裸で宿を徘徊?外に出るのか!朝から淫乱麻耶全開だな!
68
2016/02/19 06:11:10    (bMNW9zyh)
おはよう麻耶。
53歳か。確かに麻耶の好きなナイスミドルになるね。
居住地も決まったようだけど、選ぶ基準にもちろん露出できそうな場所が含まれてんだろ?わざと田畑しかないとこ選んで、気付かなかったふりして2階から田畑のおじさんに露出見せる考えよぎったんだろ…
何はともあれ、それでも『プレハブ』『2階建て』『周り田畑』とか危ないキーワード出てるぽいが…(汗)十分気をつけなさい。

今日から新しい現場。
気分も新たにまた、変態淫乱マゾ牝の性が疼いてしまうんだろうね。まずは機器搬入の縛りで濡らし…どこかで隠れてオナだな…
週末になるから、どこかでオチンポ漁っとけよ、便姫!

69
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/19 06:24:34    (mDcx561t)
たけちんさん、縛り物のAVを私と重ねて観て頂き有難うございます。肌に食い込む感触、そして身動き出来ない身体、痛みや苦しさを感じるのが好きなんです。だいちゃん、今、外歩いてきました。宿を出て路地を曲がりポツポツとしかない民家 その路地をNPNBでニットワンピーで歩き一軒の民家前に新聞を籠に詰めた自転車が止まってたんで胸まで捲り上げ顔を鼻まで隠し向かってると動かずに立ちすくんでじっと見てる男性の横を過ぎました。今、空地に張られたロープに跨いで胸触りながら擦り付けてます。
70
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/19 06:34:26    (EQmk6K9h)
早朝からのドスケベ変態牝ぶり。
平和な朝の風景に似つかわしくない、変態牝の姿。
新聞配達もさぞかし驚いたことでしょう。

牝まんこに食い込むロープの感触はいかが?

71
2016/02/19 06:37:28    (gxgTsuRh)
ふふ、朝から発情してるな。いい牝だ…ドスケベ…
そのまま通りすがりの牡に犯されたい気持ちが透けてるぞ…
朝の発情からの新しい現場。2日間の禁欲。
麻耶が欲情する条件が整ってるな。
午後から1人になるなら、いい感じに淫らなマゾ牝顔になってそうだ…
今も擦り付けながらはしたない牝顔なんだろ?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。