ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
2016/02/19 18:04:07    (gxgTsuRh)
お疲れさん、麻耶。
新現場は露出は難しくても、楽しみポイントをちゃんと探しだす辺りが流石だな。トイレの楽しみがあるだけでもいいものだ。
毎日トイレで色んなオチンポ見てたら、そのまま個室で発情しそうだけどな(笑)個室でオナる日もそう遠くないだろな…
毎日男性が出て行ったあと小便器舐めて掃除しとけよ…

そしてまた宿にハニートラップとはな。朝のオナで逝ったにも関わらず、そんなことしてるとは。麻耶の淫欲は底なし。だがそれがいい!今の宿も来週までだろうから、ボチボチご主人達も動きだすかもな。浣腸まで仕掛けたなら薄々変態とは気付かれてるかもな。
ただ、オチンポ欲しくなっても宿のご主人達はまだ来週ギリギリまでお預けしろよ。一度姦ったが最後。精液処理に使われちまうからな…

話は変わるというか戻るが、産廃業者との行為のあとの麻耶の賢者モードも好きだな。本能の赴くまま行動し、理性を取り戻したあの悲壮感…そんな姿を見かけたら…これ以上は言うまい…
93
2016/02/19 18:08:49    (Jya8KQYK)
有った物は何でも利用する!変態の天才麻耶!宿を引き上げる前のご褒美を麻耶の大好物の枯れた二人組に上げるだね!そろそろ乱交大宴会の始まりか? 今日ライブレスが有りかな? 是非参加したい! 淫乱麻耶多暴れ!
94
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/19 19:00:40    (vNQjYRCb)
タケさん、餌撒き大好きです。と言うか「この女変態か?」って思ってるかもなぁと思う事に興奮しちゃうんです。マダラメさん、トイレでの個室オナしたいけど今度の現場ではオチ○ポ見学だけで我慢しなきゃもしって事があれば大変な事になるんで現場では、しおらしくしときます(笑) だいちゃん、使えるものは何でも使いこなさなきゃもったいないですもん 今、帰りついたんでちょっと会社とやり取りしますね 
95
2016/02/19 19:17:08    (vk2O9TJC)
報告? 普通に仕事の話ししたな?本業が変態露出で副業がSEでしょ?出張所じゃなく、変態の館 露出狂のアジトだろ!
96
2016/02/19 19:21:39    (zH0jRGHQ)
おかえり麻耶。
バレたらヤバい!ってのがまた麻耶の変態マゾ心を擽るから困った身体なんだよ(笑)現場では我慢しながらオマンコだけ濡らしてなさい。
さて、今本当の会社とのやり取りすませ、食事中からはまた『報告してるフリ』のレス覗きの発情モードかな。
安心して発情しなさい。しっかり嬲ってあげるから。
濡らしすぎてシミが滲み出るのが宿のご主人達にバレないようにしなさいよ…濡らしすぎて酔い潰れたら…前回のような紳士的には済まないぞ…
97
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/19 19:41:28    (mLPoxyTP)
こんばんは。

今回の現場は新築・リニューアルとは異なり、稼働中の医院だから、人の出入りも多そうだし、入院の件を含め病院関係者には顔と名前も見知られているからね。大人しめにしておくことが賢明ですな。

支店長は福岡に戻ったのかな?
仕掛けた罠に嵌ったのが宿の二人組ではなく、支店長だったらどうする?
今宵は3人がかりで変態牝の淫穴を責め立てるかもしれませんね。


98
投稿者:ボンド   60760320 Mail
2016/02/19 20:33:45    (KYwIweOD)
こんばんは麻耶。
鹿児島県民として、男として、この記事は読まないわけにはいかない。
もっと詳しくしりたいなぁ
99
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/19 22:58:29    (h444OGxT)

鹿児島わっしょい!
100
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/20 04:34:58    (fQxSMc5k)
皆さん、おはようございます。新しい現場の初日は、報告書作成が面倒くさくてそれをわかってたから夕飯は、事前にキャンセルしといたんです。どこの出張先でもなんですが初日は、宿に戻っても仕事モードで気付いたら12時過ぎててお風呂入らなきゃと思いきや宿の二人に犯されるどころか睡魔に犯されお布団も敷かずにダウン 変な寝方したんで首の痛さで目が覚めて今になって部屋を確認するとイチジクの空容器も捨ててあり雑に置いてたバイブやローターは、押入れのお布団の上にきちんと並べて置いてありました。御主人が 料理人が 二人の内のどちらかが掃除の際に触れてるんだとどんな気持ち気分で触ったのかなぁ あの二人の事だからニヤニヤしながら匂いを嗅いだりスイッチ入れてみたりしてたかもなぁ なんて思いながら濡れてきてます。そして今、全裸になり脱いだ下着を籠にいれようとした時に何となく前日の下着を見ると陰毛が付いてたんです。私の下着でオチ○ポ包みシコッたなぁと直感するとどんなオチ○ポなんだろう 包みながらしたのかなぁ 穿いてみたりしたのかなぁとか妄想に浸り部屋の入口を開け薄明かるい照明に調整された廊下を眺め膝を曲げそして開いて座り私は、淫らな女なんです。お風呂覗くだけじゃつまらないでしょ?いつでも犯して良いんですよと声を出して言うと蜜壺から淫汁がジワリと滲み出てます。
101
2016/02/20 05:04:41    (ytMd/r/I)
麻耶、おはよう
変な時間に目が覚めてしまった…
朝立の原因、オシッコをしてまた布団に入ったとこです
朝立ってめっちゃちんこ硬いんだぞぉ(笑)
って独り言はここまで。

麻耶、男は女の下着見つけたら、それからまんこに当たってる場所を確認。嗅いだり舐めたり。
それから人によっては擦り付けたりしてオナ道具に使うだろうな。陰毛がついてたならオナ道具までは確実にされてるはず。
今頃、想像しながらオナ中かな?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。