ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 2 3 4 5 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/17 05:17:55    (rGyeYxrq)
おはよう。

現場での全裸徘徊、そしてはしたない自慰行為。
その変態ぶり痴態ぶりを普段の麻耶、もとい世をしのぶ仮の姿を知る人たちが目撃したら、どう思うだろうね。

おちんぽ解禁早々、欲張りですね。
咽せるほど牡臭いおちんぽに喰らいつく画像もまた、淫獣まやの淫らな姿を想像させます。


汗臭い、牡臭いおちんぽ。
麻耶は本当に好きなんだね。

3
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/17 05:30:59    (Q5soE7XP)
たけちんさん、おはようございます。普通にしてる時は、身綺麗にしてる男性じゃないと交際もしたくないし結構、潔癖症なんですけど何故か淫らスイッチが入ると惨めに思われる様な事をされたくなるんです。恥辱はもちろんですが屈辱的、侮辱的な事をされたり言われたりが堪らなく興奮するんです。
4
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/17 05:45:21    (rGyeYxrq)
確かに、アルバム画像の麻耶を一見するかぎり、イケメン青年やダンディな中年男性とのCMや雑誌のようなお洒落な恋愛風景が似合いそうなものです。

でも、麻耶の本性は恥辱・羞恥の愉悦に酔い痴れ、牡の精を吸い尽くさんとばかりに交尾を渇望する、いやらしいドスケベマゾの変態牝。
そのギャップが牡たちの欲情を煽るのです。


美しいものを穢したい、壊したい……
そういう牡の欲望をかき立てる、とても罪な牝です。

麻耶を嬲りたい



5
2016/02/17 06:00:56    (X/38Ut/r)
麻耶おはよう
あー変態麻耶の体を貪りてぇ…

現場の最終日ともなると更に変態牝になって2本のちんぽを貰ったのか。よかったな
オナ禁をしたほうが麻耶はエロくなりそうだね。
薄汚い格好をした男に犯される…惨めで屈辱なのが興奮するんだろね。

6
2016/02/17 06:05:05    (JAwTFT9L)
おはよう麻耶!昨晩からレス無いと思ったら産廃業者ひ犯されたんですね! 麻耶の望む犯される、展開に近くて淫らになっただな! 産廃業者の言葉にも興奮して淫らになったのが良く分かる! 禁オナ、解禁オナ、解禁チンポ、弾け過ぎだな立て続けに二本のチンポ 次は何を計画中かな! 朝から淫乱報告ありがとう
7
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/17 06:10:40    (0cou/OHK)
続きです。私が男性の股間部分全体を舐めてると「おぉ かなり好きなんだな?そんなに餓えてるのか?俺は飢えすぎてるけどな」と言いながら完全勃起した物は私の頬や額に触れながらオチ○ポ回りを舐め回していました。そして亀頭を見ると汚く臭くさすがの私も戸惑ってしまい手でしごいてると「くわえろよ ほらっ」と口にあてがわれた時に命令的な言われ方に興奮し亀頭を舐め更に淫らになっていき喉奥までくわえると私の髪を掴み激しく動かされ喉奥を突いてきました。久々のイラマチオで苦しいのに悦びを感じて男性を見上げると薄い笑みを浮かべながら奥へ奥へと押し込んできてました。「脱がなきゃお前のヨダレが溢れて服を汚すぞ」と言われ上半身裸になりスカートを捲りました。男性は、押し込むと同時に私の頭を引寄せ押し込んだまま暫く静止して私が苦しくて首を横に振るも涙流すも無視して「気持ちがよかぁ」と言い暫くして口から抜いて呼吸が乱れ口は弛み舌を出し唾液を垂らす私をしゃがんで見て両手で頬を包みながら「まだ、くわえたいだろ?」 本当に苦しかった私は、首を横に振ると立ち上がりまた口に入れてきたんです。イヤイヤと首を振るがそんなのお構いなしに奥へと入れて激しく前後に動かしグッと喉奥へ押し込み射精しました。オチ○ポ全体の激しい脈打ちが口の中に何度もする度に精液が喉奥へ放たれました。
8
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/17 06:16:37    (0cou/OHK)
イチローさん、だいちゃん、おはようございます。私を淫らにさせてくれてるのは皆さんからのレスです。 そのレスに男を喜ばせるヒント等があるし益々、淫らな私にさせてくれてるんです。いつも有難うございます。
9
2016/02/17 06:47:17    (X/38Ut/r)
麻耶
こちらこそありがとう
毎回、ちんぽ扱いながら読んでるよ…
報告読みながら麻耶とあったら、どうしてあげようか妄想が膨らむばかり(笑)
妄想してても楽しいから見つけた時はもっと楽しいだろうし、気持ちいいだろうな…ニヤリ
産廃業者には挿れてもらえなかったのかい?
でも、喉奥に射精してもらえて嬉しかったようだな
麻耶は淫乱で男を喜ばすいいスケベ女だな
10
投稿者:愛妻 ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai Mail
2016/02/17 06:51:19    (2cCutL0Z)
麻耶さんおはようございます。そして新スレおめでとうございます。

さて、昨日の男根活動報告は淫乱麻耶の成せる技ですね。

産廃業者の小汚いジジイのイラマで一層と興奮した事でしょう。

今までの麻耶さんの書き込み・報告を見て麻耶さんの属性を分析してみましたが、学生の頃に調教され従順なM女であることは間違えいないと思いますが、

社会人になり、S寄りになっているのではないかと思いました。しかし一旦、淫乱モードになると元々身体に染みついたM女としての属性が発揮されるのですね。

次々と露出方法・トラップを考え付く辺りはS性が成せる技ではないでしょうか。

M女のエムはマグロのM、すなわち基本どんな事でも要求されれば全てを受け入れ、堕ちて行く自分に興奮を覚えるのです。

SのエスはサービスのS、すなわち基本自分が楽しむために色々な事項のサービスを提供し自分が楽しみ興奮を覚えるのです。

麻耶さん、S性の脳で考え、M性の身体で感じこれからも活動楽しんで下さい。
11
2016/02/17 07:06:49    (9Y.78fBx)
おはよう麻耶。
やはり産廃業者にも犯してもらってたか。
淫乱モードMAXの麻耶の報告は描写が細かくリアルさが伝わって興奮しまくりだよ。
汚いおっさんのくっさいオチンポに興奮するとは、どうしようもない公衆便所だな。イマラもされて喉奥を犯され涙流しながらも淫乱な身体は喜びに震える…マゾ奴隷体質ならではだな。
そのおっさんもなかなかのSっ気があるようだな。
麻耶みたいな美人を征服感で満たされ薄ら笑い浮かべる気持ちはわかるわ。俺も卑下た笑い浮かべながら罵りながら犯したい…
喉奥に精液たっぷりと放出され、最後はちゃんと犯され中出ししてもらったのか?続きの報告が楽しみだよ…

もう変態淫乱モードが完全に火が点いてるから暫くは火照りが冷めそうにないな…
あー!ヤりてぇ…
1 2 3 4 5 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。