ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ヨウスケ
2016/02/18 20:00:33    (AP8h6t3H)
就任おめでとう♪




ん?

ってことは鹿児島に移住するのかな?
それは嫌だな(・・;)

53
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/18 20:09:06    (OQXGnTN4)
皆さん、こんばんは 今、支店長も一緒に宿の御主人達と飲んでます。昨日の焼肉が利いたのかすき焼きです。今日、1日支店長と一緒で私が運転してたんですけど普通に制服着てたんだけどやりてぇなぁみたいな目でちょくちょく膝上ばかり見てました。他のSE達もそうですけど所詮、男はエッチなんですよね? そして先程、支店長がお風呂から上がってきて御主人に昨日も思ったんだけどあの風呂場は鍵が掛かるようにした方が女性客とか覗かれ易いんでは?と言うと過去にそんな被害もないけど女性が入浴中の札を掛け忘れて開けてしまった事は何度かありましたよって言っててそれを聞いた支店長は、そんな事があるなら暫くここに居ようかなだって 食器を運びながら聞いてた私には、君のは見たくないけど って あっ、そうですかって返しました。 本音かどうかわからないけど(汗) 大阪からの単身赴任だから餓えてるはずですけどね 皆さんのレス読んで露出したくなっちゃった  あっ、イチローさん、ありがとうございます。
54
2016/02/18 20:19:46    (aSOML/dk)
ん!?
ありがとう?

支店長の君のは見たくないけどねっていうのはめっちゃ覗きたいし、今日の夜お前を犯しまくりたいってにしか聞こえねー(笑)
55
2016/02/18 20:23:36    (F1.LYnSn)
支店長て何歳くらいなの?
牡はみんなHだよ。それは変態麻耶が一番分かってる筈では?
麻耶と一緒で年中盛りついてるよ。
鍵かけてなかったら間違いなく支店長も覗くよ。
仕事関係だからオススメはしないけど。それは麻耶が身を以て分かってるだろ?
移住に伴いそんな露出告知も減るんだろうね…(泣)
56
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/18 20:31:28    (Dl1GwQxB)
こんばんは。僕でも、やりてーなー的な眼差し向けます(笑)

小悪魔が悪魔に乗って鹿児島を。

行ってみたいもんだな。
57
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/18 20:31:43    (m6Uxw3kV)
こんばんは。
中学生のようにわかりやすい二人組が三人組になりそうな。
今宵のお風呂は目が六つ並ぶかもしれません。

仕事帰りに立ち寄ったホームセンターで、用もないロープのコーナーで麻耶のことを思い浮かべ、つい勃起してしまいましたよ。



58
2016/02/18 20:42:08    (F1.LYnSn)
あ!移住になるから心置きなくアタッチメント買えるじゃん!
まだ買ってないんだろ?
59
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/18 20:43:14    (l4EuciF3)
麻耶
悪魔は簡単だけど、ある中はわからんわ(笑)

もしk君が話してたら…この宿を選んだ意味が
ジワジワと支店長にわかってきてるはず
ジックリ獲物を捕獲するかのように
目を光らせてるはずだよ~
そこで犯されたら…枕と一緒…

もちろん
宿の二人も「いい物件あった?」と
聞きながら、場所を特定して押し掛ける

野獣の中に放たれたうさぎのようだな~
2つの共通点は…越えたら専用肉便所
いい響きだが、そんなの麻耶には似合わないね
要注意とだけ言っておくよ。

60
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/18 20:58:52    (F295qePp)
今夜は、女に飢えた親父が2人から3人に増えたんだね。

支店長の言動の裏にある心理、何となくだけど読めるな。
基本的に男は魅力的な女性を見れば「やりたい!」って思う生き物。支店長もそういう思いと視線を麻耶に対して向けているのは間違いないよ。
その一方で、上司と部下って関係がそれを自制させてるんだろうね。
「君のは見たくないけど」って言うのは、男としてではなく上司としての発言だろう。
その発言に対して麻耶がどんな反応を返すか伺った節もあるよね。麻耶の反応次第では「いけるかも?」って考えたりもしただろう。

色々と説明してしまったが、周りに飢えた親父が増えた環境は、麻耶にとっては更に淫らな熱が高まる事になりそうだね。
せっかくの所長昇格だから、今後の仕事に支障のない範囲で存分に発情し変態性欲を満たすといいさ。

あ~、俺も鹿児島に行きたい!
暫くは行く予定がないから、麻耶の報告に興奮して股間を弄る日々が続きそうだな(笑)

ある中は俺も分からないな~。
61
投稿者:スティーブ
2016/02/18 21:32:09    (2CpR6/Hb)
男性が真剣になるときは2つくらいしかない、1つはヤバイ時、もう1つは遊んでる時♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。