ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/02/18 00:03:40    (l4EuciF3)
こんばんは♪
のんびり麻耶time(笑)

すっかり盛りがついた牝になったようだな。
所々、計算されてるけど
欲望に負けて…行動に移してるトコが
↑気づいてなやろ~
たまらなく生々しくて興奮度UPだよ

ジワジワと…
居場所と行動範囲を絞り混んで
麻耶の知らない所で…こんな日常が繰り広げられ
目の前にした時は…フフフ
楽しみにしてるよ。。。麻耶
23
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/18 06:27:05    (4m42AIz2)
皆さん、おはようございます。アルバムの公園でのフェラ画は、一昨年ので確か三人いたと思います。わっしょいさん、ウォシュレットマシーンってオチ○ポを口で洗うから?(笑) かなめさん、大学卒業し今の会社に就職して総務にいた一年間は大人しかったけど出張の部署に移ってから盛ってばかりです。ぬらりひょんさん、はじめまして ロム専でこれまでの私の報告を読んで頂いてたんですね それに仰る様に他にも私の報告でシコシコされてる方がいるんだと思えば私も露出し報告する励みになります。何となくロム専の方も「お前で抜いたぞ」って一言レス欲しくなりました。イチローさん、だいちゃん、マダラメさん、愛妻さん、タケさん有難うございます。先日の産廃業者との続きです。イマラチオで射精した産廃業者は、私の口からオチ○ポを抜き苦しくて涙しイマラチオで若干朦朧としてる私の顔を見ながらエロいとかベッピンの顔をまだ汚してやるよと言いながら私の顔全体にオチ○ポを擦り付けて舌を出せと言われたけどイマラチオで息を切らし顔を上げる事も出来なく俯いていると髪を掴み顔を上げさせ口を開けろと強い口調で言いました。開けろと言われなくても力も入らない私の口は顎が落ちた感じで弛んでいました。そんな私の口に指を入れ開き髪を後ろに引っ張り更に上げさせ口元にオチ○ポをあてがうと生温くほろ苦い様なしょっぱいような液体を放出してきました。口から溢れ顎から喉を伝いそれが胸まで伝うと同時に太ももには滴り落ち汚されてく自分に興奮してきた私は、オチ○ポを握りいっぱい出して下さいと言い飲み込んだり自らオチ○ポを操作して顔や身体に浴びました。でも男性からは意外な言葉を言われたんです。興奮しながら「AV観て一度で良いからこんな事やりたかったんだ」と 私は、こいつイマラチオも飮尿させたりも初めてかよぉ~それにしても鬼畜的で私がされて悦ぶ事をしてくれたなぁと思い男性を見つめもっと虐めて下さいと言うとスカートを脱ぐように言われそこで完全な全裸になると私の手を掴み外に連れて行き「どこから誰が見てるかわからないぞ」と玄関前に立たされたんで仕事に影響するんでと言うとそんな事知るかと怒鳴られ更に外へと連れて行かれるかと思いきや「それじゃ、お前が可哀想だな」と裏へ通じる壁とブロック壁の間に連れて行かれて小便して見せろと言われオシッコしました。「すげぇな初めて生で見たよ」と喜び興奮してる男性は私を立ち上がらせ壁に手を付かせ後ろからオマ○コもアナルも舐めそして背後から挿入してきて果てました。「明日もいるんだろ?」と言われいますと答えるとまた、夕方来るからなと言って男性は帰りセックスで逝けなかった私は、その場で注がれた精液でぐちょぐちょのオマ○コに指を入れ激しくオナして逝きその場で暫く放心状態でいたけど段々と寒さを感じてきて中へ入り服を着て汚れた床を拭きながらまたやってしまったなぁと後始末してる自分に少し惨めさを感じました。そして翌日の昨日、朝、借りてた足場板や脚立を返しに行くそんな自分にも何だか切なさを感じました。その後、一通り現場を見て最終確認して会社に報告して現場とまた、期待して来るはずの出前のおじさんと産廃業者に来ても私は、いないからねと言って現場を後にして宿に戻りためてた洗濯をしにコインラン ドリーに行き車の中で待ち一休みして宿に戻ると丁度、私の部屋を御主人が掃除してたんでいつも綺麗にしてくれて有難うございます。と言って下着も制服も普段着も干しながらお昼ってどうされてるんですか?と聞くと料理人と二人で寂しく賄い食べてるよって言ったんで私が奢るから焼肉でも行きませんか?とそれで行く事になり御主人の軽の箱バンで私が一人後部座席の真ん中に座ると御主人は、ルームミラー調整(笑) 走り出すと料理人は話ながら何度も後ろを向いてパンツ見てるしお茶目で可愛らしいお二人と焼肉食べに行きました。食べてる最中に電話が鳴り見ると支店長が携帯から恐る恐る電話を取ると「今どこだ?」そのいきなりの言葉に不吉な予感を感じながら先程、完了報告入れて○○医院は、19日からなんで休暇を取り今、宿の御主人さん達と焼肉食べてます。と正直に答えると「君が泊まってるとこは幾らだ?」金額を言うと「そんな安いとこに泊まってるのか?設備や食事はどうなんだ?」食事は美味しいしお風呂は共同だけど温泉です。「宿は空いてるか?」8部屋中、7部屋空いてます。「君が一人だけか?」そうですけど「それなら今、鹿児島に向かってるからそこに宿の人がいるんなら俺に見合った部屋を押さえてくれ」えっ?支店長、何しに? 「君に話があるから今夜、飲みながら話そう」 話ってなんですか? 「来てから腰を据えて話す」 電話を切って青ざめた私 これはただ事ではない 急遽、支店長がわざわざ来るなんて仕事に関しては完璧な私 だとすると考えられるのはこれまでの破廉恥な私の行動しかない 今は、二人いるし楽しくしてなければ失礼だと思い生ビールのおかわりして二杯目を飲み終え成るように成るさと開き直り薩摩黒牛も奮発 28歳、破廉恥な行為で会社をクビ そんな言葉が脳内を駆け巡り普通の人なら食事も喉を通らないと言うが私は、違った 黒牛も黒豚も奮発しメニュー見て値段を見て驚きながらこれ結構な値段するよと御主人が言うもののそんな言葉など私には耳に入らずクビになった時に喉を通らなくなるだろうとビビンバ食べない?いっぱい食べてと奮発しまくり大満足な私 清算の時に御主人が俺達も出すからと言ってくれたが私が奢るって言ったんだから私が払うと昼間から酔って意気込んでた私は、清算額を聞いて一気に酔いが覚めた よん よん よんまんはっせん円? 笑うしかない 店員に凄く上質なお肉で美味しかったです。と言いながらカードで支払い  あははと笑いながら車に乗り込み私に気を使う二人はパンツ見る元気もなさそうでした。支店長からの話はまた、書きます。 
24
2016/02/18 06:42:57    (V.xRiv8a)
おはよう麻耶。
前半の産廃業者話はクソ興奮したが…
何となく只ならぬ空気…
産廃業者が話漏らしたとか、あらぬ話になりそうな…
大丈夫かい?

25
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/18 06:44:09    (YglNotVZ)
おはよう。

筋金入りの淫乱マゾ変態牝からすれば、産廃さんも口程ではなかったのかな?

地元産の黒豚&黒毛和牛、さすがのお値段ですな。
それでも有言実行、カード払いするあたり、剛毅な九州女の心意気を感じました。

さて、支店長(福岡の?)の用件とは如何に?
気になりますな。
26
2016/02/18 06:59:02    (HKh78b6W)
おはよう麻耶!プレイは最高でもセックスで逝かなきゃね!麻耶ご立腹ですね!焼き肉は痛かったですね。確かにけっこうな 値段します!支店長の話が気になりますね!出張延長だったら嬉しい! 用事が済んだらとっとと帰ってもらいたいと思う宿主と麻耶ですね。
27
投稿者:愛妻 ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai Mail
2016/02/18 07:25:30    (EjuGbNVe)
麻耶さんおはようございます。産廃業者のジジイはイラマ、飲尿、放尿視姦、挿入と随分身勝手なプレーだったようですね。
この程度のプレーでは満足できずオナするあたりはさすがに淫乱変態M女麻耶ですね。

支店長の急な来訪はただ事ではないと思いますが、破廉恥行為でクビの話では無いのでしょうか?
宿泊費、設備、食事、見合った部屋、飲みながら腰を据えて話す、支店長の会話から想像すると、破廉恥行為はバレている可能性は否定できませんが、クビの話では無いと思います。

破廉恥行為がバレていれば、支店長にも脅されて支店長にも破廉恥行為されたんでしょうかね?

どちらにせよ会社には破廉恥行為がバレていないことを願います。

続きの報告がとても気になります。
28
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/18 08:01:51    (SAz03vlQ)
皆さん、おはようございます。
麻耶、おはよう。

産廃業者のプレイはまさに肉便器プレイといった趣だね。麻耶好みだったんだろ?sexで逝けなかった事以外は。
俺も麻耶をそんなふうに使いたいよ。麻耶の都合なんてお構い無しに、本能の赴くままに汚してやりたい。


さて、支店長は何事だったかな?
変態行為がばれたのならば、何処からばれたのかも気になるとこだ。
29
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/18 09:30:32    (qwgrCvq4)
再度、おはようございます。タケさん、少し鬼畜的でプレイとしては良かったです。だいちゃん、私は、セックスで逝かせて貰えなくても私の口や手、そしてオマ○コやアナルで射精して貰え喜んで頂く事が嬉しいんで立腹なんてしないですよ 愛妻さんもマダラメさんもたけちんさんもそして皆さん気にされてるかもしれないですけど昨夜、支店長が黒豚の美味しいお店を御主人に聞いたりして豚しゃぶに行きました。昼も黒牛、黒豚を食べ夜は黒豚だなんて私は、牝豚になってしまうなんて考える余裕ありませんでした。先週、東京本社に行ってた支店長の話でこれまでの私の宿泊費や移動時の車両の経費等の削減のやり方や仕事に対する姿勢やこれから鹿児島への期待を込め出張所の開設に伴い所長兼SEとして任命されたんです。たぶん、この話を知りここの皆さん、驚くかもしれないけど一番、驚いてるのは私なんです。30になったら結婚するつもりだし私には力不足なんで出来ないと断ったけど本社上層部も君に一任すると決議されたんだと言われこれから支店長と物件探しです。そして支店長が新車の悪魔に乗ってきた時に尋ねたら私のプリちゃんはもう古いからと乗り換えになります。今回の悪魔は、色は教えません(笑) って事になりました。 
30
2016/02/18 09:39:38    (V.xRiv8a)
おお!栄転おめでとう!支店長就任か~^ ^
鹿児島の変態達には一番嬉しい話だな。
と、同時に他県の俺らは寂しい気持ちになる…チャンスが減る…
これからは鹿児島専用の肉便器になっちゃうのか…(泣)
31
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/18 09:41:09    (F295qePp)
まさかの展開に麻耶も皆もビックリだな。
このスレ的に一番の問題は、所長として鹿児島に常駐する事になると、これまでのような派手な変態行為をとりづらくなる事かな。
今までは出張先、一時滞在地だからこそ派手に出来たんだろうから。

個人的には福岡に戻ってくる機会も減りそうだから、麻耶を見つけ出すチャンスが減るのも問題だが。

支店長、ほんとに悪魔に乗ってきたな(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。