ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
2016/02/20 06:43:49    (Kfjxq9Ts)
駐車場での麻耶らし淫乱なオナ! 雨の音が麻耶のいやらしあえぎ声が消すんだ! まさに淫乱雌 肉便器のオナ! 厨房ばかり、気を取られてると、誰が見てるぞ!
113
投稿者:アナラー
2016/02/20 07:46:50    (RJJocuuI)
おはようございます。
麻耶、そろそろ宿のご主人と料理人さんに、四つん這いになった麻耶を後ろと前から二人のオチンポで串刺しにして料理して貰いなさい。ゆっくり奥まで刺して貰いなさい。
114
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/20 07:54:30    (vBextsq8)
おはよう。

早朝からの被虐的な愉悦を堪能していたようだね。
雨の中のはしたない自慰。
雨に濡れ打たれる麻耶の肢体が、さぞかし淫靡に映ったことでしょう。
塚本晋也の『6月の蛇』という映画のワンシーンを彷彿しますね。

変態牝の朝からの痴態ぶりに、此方も朝勃ちおちんぽを扱いてしまいました。麻耶の大好きな牡の匂いを放ちながら、熱い精を放出しましたが、まだ昂ぶりが治らないままに、勃起したものを握りしめつつレスを書いております。麻耶にご奉仕させたい……

麻耶がドスケベな淫乱マゾのせいです……


115
投稿者:愛妻 ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai Mail
2016/02/20 07:58:26    (Ylo1/LpE)
麻耶さんおはようございます。

早朝から雨に濡れながらの野外オナ。まさしく変態露出狂肉便器M牝麻耶ですね。

くれぐれも風邪などはひかないように。

今日は休日なのでしょうか。活動報告を楽しみにしております。
116
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/20 08:26:54    (1EgZrFNj)
だいちゃん、雨に打たれびしょびしょになりながらの野外オナ、凄く淫らになれ気持ち良かったです。そして宿に入り明るいとこで身体を見るとアスファルトの黒い粒がついててそれにもまた興奮しそのままお風呂場へ向かい厨房入口の前を通るとチラッと料理人と目が合い急いでお風呂場への通路を曲がりその奥の窓に裸の私とその後ろに立つ料理人が映っていました。見付かってしまったと思いながらお風呂場に入り浴室のガラス戸も閉めずにシャワーで黒い粒を流し髪を洗いながらチラッと脱衣場の方を見ると料理人が廊下から覗き肉棒を握り締めその手を動かしていました。
117
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/20 08:33:11    (2mD4EChi)
おはよう、麻耶。

おや?料理人に見つかったのか。
料理人は覗くだけで何もしてこなかったのかい?

料理人から宿の親父に話が伝わるのも時間の問題かな。
これはますます、二人から犯される可能性が高くなったね。

そのうち、淫乱変態肉便器つきの宿なんて評判になるかもな。
118
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/20 08:38:45    (vBextsq8)
料理人のオヤジに我が身を重ねたい思いですね。
料理人の目となり、変態牝を視姦し、欲情に駆られるままに、風呂場で犯したくなります。
119
2016/02/20 08:46:25    (wUM0zwrS)
おはよう麻耶。
昨晩は深夜まで報告書作成の仕事してたんだね。お疲れさん。
そのストレスが早朝からの雨天Pオナ…槌Pはペニスの意味じゃなかばい(汗)
ボロ雑巾のように扱われるのを想像しながらというのが実に麻耶らしい。

そして…オナ後の変態牝犬の姿をとうとう料理人に見つかってしまったようだね。もう変態とまでは気付かないかもだが、変わった性癖であることはバレただろうね。そう…麻耶が心の奥底で望んでいた事…
料理人の扱いてる姿を見て嬉しくなっただろ?麻耶。
今日中には宿のご主人にも伝わるさ。

そして今夜は…危険で甘美な香りが漂うね…


120
2016/02/20 09:37:59    (dEDhzz.i)
料理人の肉棒は麻耶のいやらしオマンコをまた、刺激するんだ! 脱衣場で激しく立ちバックで犯されたな!
121
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/20 09:51:38    (fQxSMc5k)
皆さん、おはようございます。今朝の入浴を覗かれながら肉棒を扱くあの姿が私の脳内を何度も何度も蠢きビス穴を間違ったりパネルを落としたりと細かい失敗ばかりです。こんな事なら覗かれながらオナして逝けば良かった。 疼いたまま限界までオナを我慢し仕事しようと意気込んで来たけど凄く疼くんです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。