ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/10 13:45:05    (ezcVJsle)
エロい格好で覗いていたのかな
エロい格好で
視線味わっていいですよね
続きよろしく
大胆にギリギリ見せちゃって楽しんでください
63
投稿者:あゆみ
2019/08/11 10:22:07    (3AATGGFr)
おはよー♪ってもう昼なのね(・・;
これから店舗合同のBBQ大会~(笑)
でも眠いっすー (-_-;
昨日のバイトでお客さんと盛り上がってぇ~バイト終わってから朝まで遊んでましたぁ~♪

今日準備係でなくて良かったわ(^^;
BBQ場に川があって泳げるくらいキレイなところらしいので♪
とりあえず水遊びするので家出るときから既に水着着て出かけます(笑)
暑い~(^^; 早くバシャバシャ遊びたい~♪
64
投稿者:あゆみ
2019/08/11 23:39:51    (3AATGGFr)
こんばんわ~♪酔っぱらいヘロヘロになって帰ってきました(笑)
BBQ他店舗の人たちと仲良くなれて楽しかった♪
お昼前から河原で飲みはじめててお肉食べたり飲んだり焼き鳥食べたり~♪
ハイペースで酔いましたぁ(笑)(^^;
それから水鉄砲で打ち合いしたり(笑)服濡らしたくないのと酔ってた勢いでポロシャツとミニスカート脱いでビキニになったら女子はだいたい水着着ててみんなで脱いでた(笑)
飲みながらはしゃいで激しく水のかけあい(笑)お尻とか乳首狙って撃ってみたりアソコ狙ってみたり...そのうち掴まえてブラずらして直接乳首撃ったり(笑)
夕食もお肉とか焼きそばとか食べて飲んだ♪いっぱい飲んだ(笑)
着替える場所も無かったんだけどやっぱり酔ってたからみんなテキトーになっててタオル巻いたりして一緒に着替えてた(笑)
片付け班の人以外はお店に移動して飲みなおし~♪私片付け班でもなかったのでお店ではお酒作ったりして少しは仕事してました(笑)
もうけっこう飲んじゃって盛り上がってワケわかんないくらい遊んじゃいましたぁ♪
65
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/12 05:44:54    (6g./VEJ.)
おはようございます~

楽しそういいなぁ~

おじさんは子供の送迎だけだ(笑)。

今日は何するのかな?

66
投稿者:あゆみ
2019/08/12 06:36:19    (Um1AGZEo)
おはよーございますー(*^^*)
うーー(-_-; 何か気持ち悪いー

今日は特に予定はないので友達とぶらぶら買い物~
かなぁ(笑)

おー(*^^*) パパさんですねぇ~♪
プール行くとけっこう子供と遊んでるパパさんを見ますねぇ♪
楽しそう♪(*^^*)
67
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/12 07:48:59    (6g./VEJ.)
おお。

早起きですね~
僕は送迎といっても、クラブ活動があるので
近くの駅までの送迎です(笑)。

プールへ行くのも自分達で行くようになり
一緒についてきたころが懐かしいです(笑)。


68
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/12 08:30:57    (5rcHfQ8I)
羨ましいですね
エロい格好で色んな人に見せちゃって
楽しんでください
色んな場所で覗かれてくださいね

ぜひ続き報告お願い致します
今度もジロジロ楽しんでください
69
投稿者:あゆみ
2019/08/12 17:08:40    (Um1AGZEo)
あれから二度寝して...起きたらプール行きたくなったんで友達誘っても空振り~(^^;
よく考えたら今日バイトだからあまり時間なかったのを思い出し(^^;
ショッピングに切り替え~せっかくなので新しい水着を探しに(*^^*)
でも釣れたのはエロ友♂だけ(^^;
しかたなく彼女に着てもらえると嬉しいって感じの男目線で選ぶのを手伝ってもらうコトに(^^;

2着も手に入れてちょっと嬉しい~♪ランチしてたら
せっかくだし着て見せてよ
贅沢にも選ばせてあげたのにその上見てみたいとは...買ってもらった訳だし、しょうがないとプチファッションショーでも(笑)
ホテルに行ってそれぞれを着てベッドの上でポーズしてみたりジャグジーがあったのでそこでも色々ポーズして見せて(*^^*)
モデル気分を味わいましたぁ~♪♪
そのうち水着の上から触られたり弄られたりしながら...二人で運動して...バイトだから1回して終わり~(笑)って帰ってきました(*^^*)
70
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/12 17:40:55    (5rcHfQ8I)
どんなのだったの?
透けちゃうやつかな紐とか
食い込むのに?
アダルトショップで売ってそうなやつかな
ぜひエロすぎて着れないので
バイトに着ていってね
71
投稿者:あゆみ
2019/08/12 23:06:18    (Um1AGZEo)
ナゼかお客さんあんまり来ないんで暇でしたぁ(^^;

今日買った水着はね1つはビキニ♪
全体的に白でところどころに黄色とかオレンジ色のピンストがあって上は紐にカップが付いてるような感じ
下もアウターがサイド紐でインナーがティーバッグにラインストーンがついてて魅せる感じ♪

2着目は黒のワンピース♪
ホルターネックで首の後ろで大きなリボン作る感じ♪背中はほぼ布無し(笑)お腹のところが網になっててちょっとハイレグのセクシー水着でしたぁ♪
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。