ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ばぶ
2019/08/01 06:23:47    (fHkr7DXR)
チラすきです!

僕も会社行く準備あるから。
またね!

33
投稿者:あゆみ
2019/08/01 06:37:58    (w3707I6c)
はーい♪頑張ってねぇー(*^^*)

私もぉ寝ます(笑)
34
投稿者:あゆみ
2019/08/02 07:41:34    (.Xt.A2YD)
おはよー♪(笑)
昨日は夏祭りイベント初日でミニ浴衣でバイトしました~♪
私のは黄色の花柄♪デコルテ全開~セクシーな感じでおっぱいチラ見せ~♪とか(笑)
でもニプレス着けてたから全部は見せないよぉ♪
ミニ浴衣コス楽しかったぁ♪お客さんにも喜ばれてた♪と思うし(笑)


今日も暑いね(>_<)
これから友達とプールに行くのに水着探し中~♪
どんなの着てくか悩んでおります(笑)
35
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/02 08:25:17    (9ys/3KAi)
いいですよね最高です
エロい格好で最高です
プールにも浴衣で透けちゃうンでしょう

水着は食い込み激しいのでパレオアリで
視線楽しんでください
その後も見せちゃって楽しんでください
36
投稿者:あゆみ
2019/08/03 17:45:43    (SeV00SP/)
こんにちわ♪あゆみでーす(笑)
2日連続プール遊び~♪(*^^*)v
さっき温泉いった後にエステも♪たまにはご褒美~(笑)
昨日は友達6人でハッスル~♪\(*´槌`*)/
今日は彼と二人だけでぇ~まったり~♪(//▽//)
これから夕食~♪楽しみ~(笑)

ちなみに昨日はアドバイスいただいた
パレオで中ではパンツ食い込ませまくり(笑)
白い花柄のビキニをインナーなしで着てました(笑)
友達にはエロい~(笑)って笑われた(^^;
37
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/03 20:58:21    (5oHVuw73)
こんにちは。

連日楽しそうでいいですね~

今日は彼と楽しんでね!
38
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/04 00:26:31    (OOAfP.0U)
エロい格好で最高ですよ
沢山ドキドキ見せちゃって
感じちゃってください
食事も楽しみですね
続きよろしくお願い致します
エロい格好で色んな人に
見せちゃって覗かれてください
39
投稿者:あゆみ
2019/08/04 05:11:01    (1uphPrv2)
こんばんわ~♪温泉旅館探検中のあゆみです(笑)
一人でお風呂に入ってうろうろ~♪旅館の浴衣ですが選ぶことができたのでかわいいピンクの花柄を着てます♪
もちろんNPNBです\(*´▽`*)/

夕食は個室だったので彼とイチャイチャしながら♪ワカメ無しワカメ酒にも挑戦(笑)これは失敗だけど(^^;
部屋でまったりとエッチしてから貸し切り露天風呂~♪やっぱりお風呂でもエッチしてぇ♪のぼせちゃうから湯船から出て最後はバックであゆみのお腹の中に出してもらいました♪
部屋に戻って彼が寝るまでまったり飲みながらイチャイチャエッチ♪裸にされちゃって彼にご奉仕~♪フェラで彼を気持ち良くしてから普通にしてもらってぇ♪最後は彼のウエストに脚を絡ませながら
あゆみの中に出してぇ♪っておねだり(笑)
お掃除フェラもしてイチャイチャ寝転がってたら彼寝ちゃったです♪
40
投稿者:あゆみ
2019/08/04 05:30:52    (1uphPrv2)
誰もいない広い館内をうろうろってちょっと恐いですね(^^; 何か出てきそうでドキドキしちゃいます

変な気分になって自販機コーナーに隠れておっぱい弄ったり♪おまんこ(笑)を指でクチユクチユって♪
さっき中は洗わなかったので彼のが溢れて垂れてきた~♪
誰かくるまでクチユクチユ~♪太ももに垂れてきてた(笑)気持ち良くって頭の中ふわふわした感じ♪スリッパの音がしたから慌てて浴衣の前だけ合わせ部屋に戻って(^^; ...ちょー緊張した♪
41
投稿者:あゆみ
2019/08/04 06:07:16    (1uphPrv2)
外明るくなってた(笑)おはよーだね♪
興奮しちゃって朝まで一人エッチっておバカですね~(笑)

彼のが少し固くなってるのでトランクスからおはよー♪って出てきてもらって(笑)
ペロペロ~♪ちゅぽちゅぽってしてます♪いつ起きるかなぁ~♪
この子はもお起きてるね(笑)

実は前の日のプール彼には内緒で(・・;
女友達と男友達の6人で行ったのです(^^;
そしたらちょっとと言うかそのエッチなこともあったりで露出水着とかね(^^;
...懺悔します(>_<)ゴメンね
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。